しょこたん

ゲーム、おしゃべり4択:仕事関係

日記

遊んでたらこんな時間に?


(つ∀-)オヤスミー

  • しょこたん

    しょこたん

    2021/05/26 23:35:48

    ほんわかひよりさん
    今日も遊んでたが眠いわ。
    明日にするかな。

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2021/05/26 18:42:18

    楽しかったんだね?

  • しょこたん

    しょこたん

    2021/05/26 12:55:31

    眞鳥さん
    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    花とゆめの少女漫画かw?
    昔はリボンとかなかよしとか買ってたんで好きですよ。

    Amazonprimeに25話まで出てるんで見てみようかな?
    最近見てるのはスーパーカブとか聖女の魔力は万能とかですねぇ。

  • しょこたん

    しょこたん

    2021/05/26 12:43:00

    夕都さん
    今日は曇ってなんだかスッキリしないんで
    こういう日は昼間から眠いね。
    月食見れるかな?

  • 眞鳥

    眞鳥

    2021/05/26 11:21:49

    こんにちはー。
    いつもありがとうなのです(〃^^〃)ノ

    続きが気になって気になって、
    手持ちの原作コミック読んですっきりしたけど、
    せっかく細かいことほとんど忘れてたのだから、
    新鮮にアニメが観られたのだわ・・・と、なんか残念な気にもなって・・w
    ↑ フルーツバスケットのお話でした^^b

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2021/05/26 10:55:47

    おはよ~
    いつもありがとう!

    私はなんか今眠いよ・・・
    夜は夜でたくさん寝たのになぁ