夢うつつ

週一お好きにコーデ☆

サークル

ミステリー列車に乗ってトキメキをあなたにも^_-)-☆

  • 咲月

    咲月

    2021/05/28 20:02:01

    ミステリアスで上品な雰囲気が素敵ですね。
    クラシカルなブルーのドレスと女優帽(ですよね?)の組み合わせ、
    ヘアの色も素敵です。^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/28 06:44:10

    おはようございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    気持ちいいお天気になりそうですね✤ 明日はお休み~♫♫

    今日もお洒落な女性ですえ~
    こんな方お見かけすると見とれちゃうよね~
    ナイスな大人のお洒落ですね~(=^..^=)ミャー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/27 22:45:31

    みゃあさん♪
    わあ~嬉しいです♪ありがとうございます♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/27 20:56:11

    こんばんわ♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    素敵なココーデでうっとり

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/27 15:10:44

    ゆぴさん♪
    コーデ褒めてくださってありがとうございます♪
    ミステリー気分出ているかしら('◇')ゞ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/27 02:01:07

    夜景がとてもロマンチックな雰囲気だね♪
    ブルーの装いが上品でステキ(*⌒∇⌒*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/26 20:29:59

    あきちゃん♪

    YouTubeのライブカメラで見ながらお返事書いてます('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/26 20:29:06

    JUNさん♪

    終着駅。。。私もドキドキです(^_-)-☆

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/05/26 18:50:09

    ジャスミンさん♪ 夢の列車旅行ですねぇ♪ では、お供しなくては~!(^^)!
    曇り空になってきましたねぇ…お月様見られな~い(>_<)

  • JUN

    JUN

    2021/05/26 14:16:23

    こんにちは。
    いい感じですね~。
    紫色がミステリアスな雰囲気出てますよ(^^)
    果たしてその列車の終着駅はどこなのか…?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/26 11:28:23

    ぽりおんさん♪
    そんな風に言ってもらえて光栄で嬉しいです(≧◇≦)♪

    毎日のコーデがより楽しくなっている最近です☆

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/05/26 09:58:47

    いつも 素敵だけど(*´艸`*)

    今日は、特別な 何かが始まりそうな ドキドキ感があります。