かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「仕事関係」



ゲーム広場→右の弐戸建設の工事シート


おしゃべり広場→ナデシコの右の半円形の白い柵

  • かえで

    かえで

    2021/05/29 16:34:38

    伊勢-7さん♪こんにちは~
    今日も蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
    結構、玄関とか窓からとか入ってくるよ(◎_◎;)
    夏嫌いじゃないけどGはどうしても避けられない(>_<)
    コンバットとかも置いてるけどね。
    教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • 伊勢-7

    伊勢-7

    2021/05/29 06:16:38

    おはよう^^気持ちのいい朝です~
    GGになると、大きいしGM(グレートマザー)になったら繁殖・・・・
    我が家では、殆ど見ませんが稀に外からの訪問あると絶叫!!
    最近は秘密兵器「Gムエンダー」てあるみたいですね
    良かったら調べて見てください これで安心できるかも^^
    https://kurashi-note00.com/archives/35963

  • かえで

    かえで

    2021/05/26 23:00:12

    あらら。
    誤字です(>_<)
    涼真さんが冷静にできたのは
    頑張ったからですよ~。

  • かえで

    かえで

    2021/05/26 22:56:09

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    会議お疲れ様でしたm(__)m
    どうなったかなぁ?って気になってましたよ!
    その人達の減給とかないの?
    自分の仕事きっちりやってもらいたいですね(;・∀・)
    私は何もしてないわけで、涼真さんふぁ冷静にできたのは
    頑張った証拠です。
    会議、とりあえず終わって良かったですね。

    皆既月食見れましたか?
    こちらは、午後から曇ってきて見れませんでしたよ。
    残念です(>_<)

    週の真ん中水曜日終了です。
    明日から2日間頑張りましょうね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/26 20:58:03

    こんばんは^^
    会議、疲れましたよ~。
    足を引っ張ってくる奴、今日もいろいろと言ってきましたよ。
    何とか冷静に対応出来ました。かえでさんのおかげかもね♪

    さて、週の真ん中水曜日ですね~。
    明日からあと2日、頑張りましょー!

  • かえで

    かえで

    2021/05/26 16:28:34

    taka546さん♪こんにちは~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    私ももうちょっとです。
    頑張ります(`・ω・´)

  • taka546

    taka546

    2021/05/26 15:13:14

    ありがとうございます。
    お陰様で店イベコンプリートできました。<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2021/05/26 14:42:45

    たもちゃん♪やほほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    明日は・・・ショボいかも~~~~~w

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/26 14:28:07

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/
    たくさん来たね!!
    おめでとう !! (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

  • かえで

    かえで

    2021/05/26 12:46:41

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    二桁出たってことは、明日のピンクデーはまたショボいんじゃないかな?(>_<)
    いっぱい貰えるように、今から神様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    これで良し!wwwww
    ノエルねぇも水曜日頑張って参りましょうw
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    巡回に行きますね(`・ω・´)ゞ

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/26 09:05:21

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週ド真ん中水曜ガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバろ~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧エイエイオ-♪