りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨夜の23時のまんまるお月様

日記

綺麗だった~~~~

てっきり 月食が終わった後だと口惜しい思いをしたが
月食今日とか 今日こそ 曇あるでしょ

昨夜の満月  スーパームーンだったのね・・

すずちゃんに名前が決まりました^^男女兼用です
私を母親みたいに思ってるらしい
私に向かって飛んでくるのも 肩から口をつついてくる
なんだろうと顔を向けると 親からえさが欲しいみたいに
私の口を軽くあま噛みするよ
私はお母さんじゃないよ・・・口から餌は運べないって

  • ななと

    ななと

    2021/05/27 07:38:16

    おはようさん、昨夜は皆既月食
    見れなかったけど、YouTubeで見てた
    スーパームーンと重なって、綺麗だった
    宇宙は不思議だなぁ~行ってみよう、お金貯めて
    おおお、命名は すずちゃん ですか?
    なついているようですね^^