すずき はなこ

人生、愉しむことを覚えました♪

仕事

さて、今日は、超忙しい一日でございました。

いえ、バタバタ忙しいのではなく、
裁判の準備と、刑事告訴1件、それに事件の取り調べです。
まあ、よくこんだけややこしい事、やるわね、

例の「極楽」への書き込みをした犯人ですがね、
なんとまあ、実際の被疑者ではありませんでした。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
↑ これの5月23日のコメント欄に被疑者が書き込んだもの。

全然、事件とは関係ない傍観者。
バカねー。
あんたが、あんな書き込みをしたばっかりに、
泣いて謝ってた本当の被疑者は、マジ、告訴されましたよ。
どうすんの。

事件とは関係なく、隣で見ていただけの仲間なんですがね、
「悪気はなかった」ということらしいです。
あんたに悪気はなかってもねー、
それに自分の書き込みだとバレたことに驚いていました。

うん、IPアドレスはすぐわかったけど、
IPアドレスが分かったからと言って、
他に何か決定的なことがすぐわかるわけじゃない、
「犯人しか知り得ない真実」というのが、あの書き込みに3つあったんです。
それで足がついたわけなんですが・・・
書いた傍観者は、それを認めました。
バカねー。

泣いて謝ってた本物の被疑者は、やっぱり告訴された・・・
「一旦、やる!」って言ったらやるわさ。
ちょっとかわいそうだけどさ。

あともう一つは、裁判のこと。
これも、もう進んでいます。
これは、ちょっと面白い趣向が凝らされていますよ、
皆様、お楽しみに♪

何をやるにしろ、愉しまないとね、楽しくないでしょ。
民事裁判でしょ、
証拠がすべてですよ。
目撃証人も何人もいるし、どこからでも攻撃できます。
あとは、同裁判に持ち込むかだわ。
時間稼ぎばかりしおってからに。

面白くなりそうです♪
やっぱり、楽しい方がいい。

  • らんなー

    らんなー

    2021/05/26 21:19:06

    ゴンズイ仲間の誰が言ったとしても、同罪にしか思えませんね。
    身から出た錆だし…
    裁判は楽しみですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    今日もお疲れ様でした~ ギャードさんもお疲れ様ー