はにぃ~♪

スーパームーン皆既月食

日記

やっぱり雲が厚くなってきちゃって


見られませんでしたねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

さっき「ソレダメ」TVでやってたオリンピックってスーパーに

行ってみた~い!って思ったけど...

どうやら こっち方面には店舗ないみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/05/27 22:54:49

    かなさん こんばんわ~♪

    ホントだ~!ホームセンターもやってるみたいだね~。
    むむ?自転車屋にペットショップ、靴屋にゴルフショップもあるじゃん!
    うんうん!スーパーとになく種類が多くて楽しそうだった~。
    TVで紹介してた人が「スーパーは買い物に行く場所だと思ってるかもしれないけど
    ここは何の目的もなく見てまわるだけで楽しめる場所です」って言ってて
    このご時世でなに言ってんの?って思ったけど...
    確かにこの品ぞろえは楽しいわ~!って思った~(;^ω^)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/05/27 22:48:19

    Lalaさん こんばんわ~♪

    おぉ...札幌は確実に観られたんだと思ってた~( ̄▽ ̄;)
    次は12年後...それならまだ観られそうかなぁw
    オリンピックね~、TVで見た所、調味料なんかの種類が半端なくて~
    成城石井なんて目じゃないぐらい多かった~!
    うんうん!スーパー玉出!絶対パチンコ屋だと思うよ( ´・∀・)(・∀・` )ネー

  • かな

    かな

    2021/05/27 09:14:00

    家の近くにオリンピックというホームセンターがあります。

    調べてみたら同じ系統なのかな?
    スーパーのほうが面白そうだね♪

    地域検定のお店面白いよね。

  • Lala

    Lala

    2021/05/27 00:09:06

    月蝕、札幌は観られるって言ってた割には薄雲でぼやけてたわぁ。
    オリンピック、行ったことあったとは思うんだけど、記憶もぼやけてる~。
    スーパーで忘れられないのは大阪の「スーパー玉出」ですw
    最初ぜったいパチンコ屋さんだろうと思った(^▽^;)