アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ハニーキャッスルをゲット!\(^o^)/

日記

皆様、


いつも訪問とコメントをどうもありがとうございいます<m(__)m>

念願のお城が、ゲット出来ましたぁ~\(^o^)/

このお城は、アンコロモッチとクリームコロンに譲渡する・・・(・・?

アンコロモッチは、出戻りになるけど・・・まぁ、いいか!(>_<)


追伸

皆さんは、スーパームーン&皆既月食が見れましたか?

私は、見れなかったです(^_^;)


<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/07/25 00:22:32

    まるで私が金の亡者だと思われるじゃないかーw
    あたくしはどこぞのバッハじゃありませんことよw

    それにしてもヒーちゃんもお元気そうでよかったー
    久々にインしてみんないなくなってたら寂しいもんねぇ。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/07/24 23:03:05

    わおー家がお城になってるー?なにそれー?
    「歯に~キャラメル」っていう家?歯医者に行かなきゃね。
    え?違うって?w
    うんうん、わかってるって!「8月にハッスル」でしょ?お盛んねぇE(゜θ゜*)Э
    え、これも違う?w


    五つ子は産んでないけど、
    結婚して離婚して、結婚して離婚して、結婚して・・・
    ・・・でバツ5になっちゃった!(そんなわけない!w
    結婚してないよー独身で遊ぶ方がいいですw

    一年に一回インってことは無いと思うけど、
    まーもうちょっとちょくちょく遊びにくるよー
    さすがに今回はインしなさすぎたよ( *´艸`)フフ

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/30 19:33:39

    こんばんは。今夜から展望広場、ビーチ広場に天の川が出ますね。
    明日から7月かあ。早いなー

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/29 19:51:26

    こんばんは。海底にミステリーサークルを作っているフグの働く姿が
    すてきです! いい顔してますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/28 23:10:09

    こんばんは。スタバの47JIMOTOフラペチーノ一覧を見ると、少し涼しい
    気分になれます。大阪は納得w

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/26 16:21:42

    こんにちは。赤城乳業「フレンチトースト風アイスバー」を食べました。
    技術の蓄積を感じましたw

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/25 18:59:28

    こんばんは。イワシの面白い顔写真を見ました。小型魚を正面から
    見るのは新鮮ですね~

    2000皿達成おめでとうございます^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/23 23:26:42

    こんばんは。メロンにわさびをトッピングしたかき氷、どんな味になってるんでしょうw
    わりといけるかも?

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/21 22:39:25

    こんばんは。ウナギ味のチロルチョコが出るそうで…笑。
    うなぎエキスパウダー単体の味が知りたいですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/18 19:48:02

    こんばんは。スーパーの魚コーナーに全長3mのシュモクザメがいたら、
    驚きますね。見たいなあw

  • リリー

    リリー

    2021/06/18 10:04:07

    見たよー^^

    そうそう、鳳蘭は星組だったねー^^そうそう、この顏^^お口がでっかいと思ったっけけど、眼もでっかいし背も高いから日本人離れしてるなって思ったっけー^^
    アントワネットの人はしらなかったなー。

    確か私が見た花組は上原さんだったような・・・。
    フェルゼンはわすれたww^^
    でも、オスカルの安奈淳はとってもかっこよかったから覚えてるー^^
    で、相方のアンドレは、はるなゆりだったー。
    ちょっと背が低かったけど、かっこよかったよ^^
    確かこの方まだ宝塚にいるんだよね。おばあさん、おじいさん役とかしてんのかなー。
    すごいね^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/16 22:00:59

    こんばんは。「ドラクエの呪文」ランキング記事を見ました。
    語感だけならメダパニが好きかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/15 23:01:32

    こんばんは。今日も暑く、家族の共有財産の冷凍バナナを食べてしまいましたw
    補充せねばなりますまいw

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/13 23:19:22

    こんばんは。ワンスプーン寿司の画像をいくつか見ました。
    寿司以上にスプーンの色と素材が重要かも?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/29 00:10:45

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃様に続いて私もハニーキャッスルを手に入れることができました♪
    C種だけでも何とか届きました(笑)
    いつもお水のご支援ありがとうございます✿
    お休みなさい☆彡

  • ユエ

    ユエ

    2021/05/28 23:48:46

    こんばんは(^-^)
    週1の抗原検査は陰性だったのでホッとしました(^▽^;)
    お陰様でイベ達成できました。
    ご支援頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

    アントワネットさんも達成でしょうか?
    おめでとうございます(*^▽^*)
    今回はお力になれずすみませんでした(>_<)

  • ドリ☆企画部長

    ドリ☆企画部長

    2021/05/28 23:07:48

    こんばんは夜勤がんばります

  • zoko*

    zoko*

    2021/05/28 21:56:56

    こんばんはヾ(*´▽`*)ノ
    アントワネット王妃さまღ今週もお疲れ様~楽しい週末を♬♪♫

  • GORO★

    GORO★

    2021/05/28 21:49:19

    アントワネットさん~
    お休み中もご訪問&コメントありがとう♪
    沢山元気頂きました~感謝です♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/28 21:17:54

    今度ワクチン無駄にしたら
    神戸市 回ってこないんだからね( *´艸`)
    責任取らせる べきだぞ^^;

    感染リスク順に 移動の会社とか回ってるバスで
    老人ホーム施設まわったらいいのにね

  • みうみ

    みうみ

    2021/05/28 19:01:07

    ハニーキャッスルゲットおめでとうです!

    ニコみせイベント目標達成できました 支援ありがとうございます!
    ステキのお届けです

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/28 17:25:20

    ♬ブンブン蜂ブン♬
    美味しい蜂蜜持ってきたから
    パンケーキ焼いてくださいな(*^▽^*)ノ

    お祝いのお言葉ありがとうございまする(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は列車旅で行楽弁当&ビールですか?!
    それはそれはお伴したいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    もちろん皇室専用の列車ですね
    お抱えシェフも同行かな?( ̄ー ̄)ニヤリ ワイン・・・・いや日本酒もって駆けつけまするε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/28 16:32:43

    リスクは無いと言えないけどさ

    コロナも解明されて無いのにワクチンてのも変な話です。
    WHOはワクチン接種で感染しないさせないはありえないて
    でもね...アビガンは完治したて実例が多数
    中国は製造特許も含めてアビガンを買い占めてます。

    イザと成ったらアビガンです。
     日本にはアビガンが有るので死亡者が少ない
      のが証かな(*^^*)♪

      おあとは自己判断でお願いします。
      自分の命は自分で守るしか仕方が無いですわ!

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/28 16:01:28

    だから国家機密なんよ。

     詳しい事は分からないけど
      夫が言ってました。

    私ワクチン接種うけませんし。
    それ、韓国も言ってたけw

    問題の富士フィルム株うなぎのぼりよ。
    https://finance.yahoo.co.jp/quote/4901.T

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/28 14:50:51

    もうまったくコロナが蔓延しても知らないから

     これは国家機密なんですが
      ワクチンよりアビガンの方が副作用も無く良いらしいです。

          ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♬

  • るるも

    るるも

    2021/05/28 10:23:54

    ハニーキャッスルゲットおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
    私も小市民でしたが、貰ってしまいました^^;

    これで、アンコロモッチ様も安心してクリームコロン様と楽しく
    暮らせますね。良かったです(*⌒▽⌒*)

  • yuma

    yuma

    2021/05/28 09:53:35

    (○・∀・)ノオハヨ! 
    ボケッとしてると寒暖差にやられちゃいそうです
    気合を入れねば!(^▽^;)

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/28 04:55:49

    アントワネットさんの小島に掲示板が見当たらないのでココに失礼します。

      ハッキリ言ってオリンピックは辞めて欲しいです。
           ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/28 03:40:28

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 涼子

    涼子

    2021/05/28 00:56:04

    おこんばんは~

    おおお ハニーキャッスル GETおめでとう~
    お疲れさまでした 良かったね♪

    私も皆既月食が見れなかったのでがっかりしました~
    21時半ごろ 少しだけ三日月まで戻ったお月様が
    登場したのですがそれもすぐ消えてしまったしね~
    毎年ある訳じゃないので悲しいです(涙)

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/28 00:42:07

    こんばんは♪

    私も期待してたのに、本当観れなくて残念でした...

    今日もお疲れ様でした (^^)/

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/28 00:30:01

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    次にスーパームーンの皆既月食が見れるのは2033年みたいです。
    今年見たかったですね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/28 00:04:37

    アントワネット様こんばんは☆
    4皿ご馳走さまでした。
    完売のお祝いコメントありがとうございました♪
    今日は肌寒かったです(´・ω・`)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/05/27 23:49:20

    こんばんは~
    そちらも見れませんでした~
    こっちも見えなかったみたいです
    かわいいお城が建ちましたね^^

  • 沙織

    沙織

    2021/05/27 23:33:37

    私も見れなかったですw

  • ユエ

    ユエ

    2021/05/27 23:21:52

    こんばんは(^-^)
    今日肌寒かったですが明日は26℃ぐらいまで気温が上がるとか。気温さ勘弁してほしいですね。

    梅の実は全部人にあげる予定ですが、さすがに12㎏あるからどうしようかなと…
    我が家で梅酒を飲むのは父だけで、何年前かの物も残っていて
    多分我が家では作らない・・・と思います。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/27 23:16:05

    そ~だね~;・・

    皆既月食☆・・

    兵庫県☆もだし

    西日本☆はほとんど観れなかったみたいだね~/◇\;

  • みあ

    みあ

    2021/05/27 22:22:55

    こんにちは☆紅いお月さまみることはできませんでした。☆おめでとうございます♪^^☆

  • jiji

    jiji

    2021/05/27 21:56:02

    お城ゲット、おめでとうございます! こちらも雲で覆われていて星一つ見れませんでした。

  • 相模

    相模

    2021/05/27 21:54:14

    こんばんは♪
    お城ゲットおめでとうございます^^

    月食、私も見られませんでした~(;´Д`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/27 21:33:30

    お城ゲットおめでとー^^ノ
    お城あな^^ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    残念ながら お月様 見えなかったよ^^;

  • TENNS

    TENNS

    2021/05/27 20:10:57

    北海道は快晴で、ばっちり観れました~~~!!(ノシ`>∀<)ノシ 
    緯度の関係で、山から出てきたときはもう真っ暗だったけどwww

  • yuma

    yuma

    2021/05/27 18:07:54

    (๑•᎑•๑)こんばんは!  
    昨夜の天体ショーは残念ながら見ることが出来ませんでした(^▽^;)

    お城ゲットおめでと!
    アンちゃんにはお城が似合う(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • みかん

    みかん

    2021/05/27 17:31:35

    こんにちは。雨やんで明日は晴れる予報です。昨夜は皆既月食みえなくて( ´△`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/27 16:28:29

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日はしっとり雨降りdayだね。皆既月食曇りでみれなかった。残念(´・ω・`)

    ↑↑↑おめでとうございまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    やっぱりアン王妃といえばキャッスルですもの
    ハチの世界も制覇されたのですね(`・ω・´)bさすがです!
    ハイジは私もみてた!あのチーズのパンが美味しそうで( *´艸`)
    あとオープニングのブランコが「実際乗ったら怖いじゃん」っておもう変な子どもでしたw
    もちろんエースをねらえも知ってますよ♬
    お蝶婦人「よろしくてよ、ひろみ!」宗像仁 なつかしいい 藤堂さん 緑川蘭子

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/27 14:01:27

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    お月さま☆みたくぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    数百円の違いなので今まで使ってたル~タ~から

    ソフトバンクのAir☆にチェンジで復活☆だよ~☆^◇^☆

  • キキ

    キキ

    2021/05/27 12:13:04

    こんにちは^^
    お城ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
    こちらも曇ってて見れなかったよー(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/27 10:52:28

    アントワネット様こんにちは^^
    お陰さまでニコ店クリアできました。ご協力ありがとうございました^^
    今日は雨なので引きこもっています。

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/27 08:31:01

    おはようございます♪
    ハニーキャッスルをゲットおめでとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    昨夜の月食は雲で,魔眼を使っても観れませんでしたわ...(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

      今日は朝から☂だけど素敵な一日でありますように(*^^*)♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/27 01:34:55

    こんばんは☆彡
    ハニーキャッスルGETおめでとうございます✨
    豪華で可愛いお城ですね♡
    ハニー噴水も可愛いです❀

    コーデコメありがとうございます♫
    スーパームーンも皆既月食も楽しみにしていたのに
    こちらも曇り空で見れませんでした(ToT)悲しい…。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/27 01:31:22

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/27 01:05:43

    こんばんは♪

    ハニーキャッスル獲得おめでとうございます (^.^)

    今日もお疲れ様でした...

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/27 00:27:49

    アントワネット様こんばんは☆
    お城のgetおめでとうございます♪
    またひとつお城が増えて今回のお城は
    アンコロモッチ王女さまとクリームコロンさまにお譲りなさるのですね( ´艸`)

    こちらは曇り空で殆どスーパームーン皆既月食を観られませんでした(^_^;)
    1日前なら綺麗なお月さまが出ていたのですが残念です。

  • みかん

    みかん

    2021/05/26 23:24:27

    大雨です皆既月食みえません
    お月様は明日みえます
    家おめでとう(^ー^)