サイヴォーグ64

05/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 6


 自然広場は上です!  ニコット山は右です!

 4択は コーヒー です! 





    口元が 季節外れに ひび割れて

      くしゃみが止まる 欠伸も止まる


 季節外れ的ですがリップクリームを塗ってます 唇や右の口元が割れて痛いんです くしゃみは止まるし欠伸も止まり もどかしい思いをしてます スッキリしません⤵⤵





 なんだかんだ金欠の日々を送ってます 競馬で当たってもコンビニで引き出すのが億劫で放置やから仕方ないんやけどね 貯金が出来る方が嬉しいしね 難しいけど4年後の大阪万博に行く為の資金が貯まればええなぁと思ってます まあアカンかったらアカンで諦めるけど 出来るものなら行きたいです 関西は地元やからね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/29 08:05:56

     はちこさん おはようございます~☆彡

     そーですよね 微妙やけど時間はあります なんとか貯金して
    交通費だけでも貯めたいと思ってます 大好きな大阪やしね~☆彡

     そっか~ 交通の便ね 高速バスとか出てると良いのにね?
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/29 08:00:18

    まだ時間はありますものね。アメブロの時に聞いてから、
    サイヴォーグさんがいつか大好きな地元に戻れたらいいな、
    その前に、万博の頃に一度帰れたらいいな、って心の中で応援してます。
    諦めたら文字通りそこで終わりですけれど、諦めなければいつか叶うかもしれません。

    ついでと言ったらなんですが、私も万博行ってみたいな。
    高知から大阪は直線距離にしたらそう遠くないのに、意外と交通の便が悪くて。
    一度も行ったことが無いんです。