ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

絶妙な曇り

日記

スーパムーンの皆既月食。

明るければぼんやり見えるのに、
影に入ったら全く観えないと云う、、、

結局沖縄のライヴ配信を眺めていた。

  • corra

    corra

    2021/06/04 02:05:53

    >nekoyamaさま ?? あ、VIVYに戻ってるのか^^;

            これまで少しずつ変えてきたことが
            一気に影響してくるとか。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/03 07:01:06

    計画は失敗…
    最初に戻ってやり直し?
    本編はあと2回くらい?
    どんな展開になっちゃうんだろ~><

  • corra

    corra

    2021/05/30 02:14:45

    >nekoyamaさま 性別やジャンルを問わず漫画を読んでた
            頃だったなあ。
            今時でも少年少女で分けた雑誌は健在ですね。

            清原なつのに限らず、あの時代に
            いちばんコミックスを買っていました。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/05/29 11:46:18

    清原なつの先生って、
    医療系の研究者と二足のわらじだと
    どこかの記事で読んだ覚えがあります。
    正直な気持ちうらやましいです。
    高校の頃の男友達から教えられて、
    本を買って読み始めたんです。
    その頃から、他の漫画家さんたちと
    視点が違うなぁ〜って、思って、
    特別に好きな漫画家さんです。
    最近は作品発表されなくて寂しいですが、
    もしかしたら、コロナウィルスの流行で、
    何か描いてくれないかな〜なんて思ったりしています。
    古い作品も、早川書房から作品集が出てるので、
    そちらを探すと読めると思います。
    図書館に置いてあるとこもあるかも?

  • corra

    corra

    2021/05/29 02:17:36

    >nekoyamaさま ぶ~けなら読んでいたはずだけど、
            思い出せませんー><;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/05/28 21:25:24

    AIと仲良くなっておかなきゃ〜

    清原なつの先生の
    アンドロイドは電気毛布の夢を見るか?

    を、思い出してしまいました。

    ジョージア先生と若い姿のままのアンドロイドがいいなと思ってました。
    あんなパートナーが欲しい…

  • corra

    corra

    2021/05/28 01:47:32

    >nekoyamaさま いずれ、人間と戦争するくらい
            感情的になっちゃうわけですからw 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/05/27 13:17:34

    VIVY お友達がCD買ったそーです。
    かなりお気に召したみたい。
    Gyao配信で観てますが~
    今週のアクションシーンは激しかったですね~
    AIなのに~感情的過ぎるでしょう~

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/05/27 07:53:45

    熊本は雨降りでした~><