京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

今日はここでしたw   4択 コーヒー


今日は、雨が降ったり止んだりの天気の予報ですよ
気温も下がって、肌寒く成りそうですね^^;
上着を着て、今日は、出掛けましょうね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 牛が、ある事をしたら石になってしまいました。
  一体、何をしたのでしょう?

昨日の正解は
「行き(ハイテク(パンツ)だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

海軍記念日・日本海海戦の日
百人一首の日
小松菜の日
背骨の日
ドラゴンクエストの日
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • メルモ

    メルモ

    2021/05/27 22:32:25

    もう1日に3杯以上は珈琲を飲んでるかもw
    涼しいのは今日までのようですねぇ(☍﹏⁰)

    本日の出題は・・・降参します

    なぞなぞじゃなければアイスちゃんの解答は間違いじゃないけどねぇw
    でも化石になる条件もあるからなぁwww

  • タロー

    タロー

    2021/05/27 21:14:30

    牛さんが砂かけババアのお尻を突いて石にされました

  • アイス

    アイス

    2021/05/27 19:20:05

    肌寒い1日でしたが暑いよりは100倍マシです^^

    結局、曇でスーパームーンの皆既月食は見れませんでした
    夕方まで、あんなに晴れてたのに><

    今日の「なぞなぞ」まったくわからず・・・
    救いの、はねうまさんも、わからないとは><
    1000年後に牛が発見され化石に^^

  • はねうま

    はねうま

    2021/05/27 12:52:37

    今何時?ビーフ味www

    雨降りです。
    スーパームーンも皆既月食も、おあずけでしたw

    スライムがあらわれた!

    たたかう
    にげる 〇



    うしが、いしか…
    医学部へ行った?

    うーむ
    なんやろなー

    お、え、む…( ´Д`)=3 フゥ

    おやおやおやおや
    お答えしたろかーぃ

    カバじゃないけど、イソジン
    「うがい」でしょ
    うしのうが、いになったら
    いし、かもねw

    パルプンテ!

    ほな、、、