コロ子

サークルお題は 梅雨

コーデ広場

お題は 梅雨

ようやく 梅雨らしいアイテムに出会い
嬉しくて 明るい雨降りに

梅雨の合間の晴れってとこかしら。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/05 14:32:16

    コロ子ちゃぁん、困るよぉ。こっちは余ってる無料コインのやつで不人気品だよぉwwwなのに、課金の服プレしちゃだめでしょう。こらこら!ヽ(`Д´)ノプンプン でもありがとう。だいじに着ます。でももうこれからはだめよ。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/30 19:22:54

    コロ子ちゃ~ん♪

    6月4日のワクチン接種☆の服装は

    ノ~スリ~ブか肩の部分が余裕のある半そで♪で

    気候によっては薄手の上着♪着用でね~☆/◇\☆

    PS

    あと接種後(1~2日)熱が出る可能性もあるんだけど;

    あまりに熱が辛い場合は

    市販でも良いので

    カロナ~ル(アセトアミノヘン)等の解熱剤☆もお家♪にあると良いね~☆/◇\☆

    ただお薬り☆の事なので

    出来ればワクチン接種前に

    かかりつけのお医者さん☆とか薬剤師さん☆に聞いてみると良いかもね~☆/◇\☆

  • とまと

    とまと

    2021/05/29 01:11:16

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/05/28 15:58:02

    すこし オネエサンになった感じ^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/05/27 17:05:24

    欲しかったアイテムの販売があると嬉しいですよね^^
    爽やかですね~^^