かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

4択→「コーヒー」



自然広場→養魚場の池


ニコット山→山小屋の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/05/28 23:21:35

    ドラゴンズファンで浅尾君が好きだったのよ(〃▽〃)ポッ
    イケメンだったしね。爽やかよね~(*´艸`)
    ドアラファン?えーーーーーーー
    ドラゴンズファンでもあり、ドアラのファンでもあるんじゃないの?
    ドアラのぬいぐるみ持ってるよww
    父が、ファンクラブに入ってたしね。
    その頃は、応援グッズ買ったりもした<(`^´)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/28 22:02:28

    おぉ~、ドラゴンズファンで浅尾君が好きだったんですね~。
    爽やかなイケメンでしたからね~。
    そして俺はドアラファン!!
    あんなにファンサービスしてるマスコットは他にいない気がします。

  • かえで

    かえで

    2021/05/27 23:04:18

    涼真さん~♪こんばんは~(*'▽')
    もくもく木曜日ですねw
    お疲れ様でしたm(__)m
    今日は寒かったね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    長袖+上着必要でした。

    門倉コーチ!!
    私はドラゴンズファンだったのだwww
    浅尾君が好きだったの(´∀`*)ポッ
    あんなに活躍したのに、あっけなく引退してピッチングコーチですね(>_<)
    イケメンです(〃▽〃)ポッ
    親が帰ってきて、門倉~~~失踪だって言ってたわ。
    門倉はわからないんだけど、借金と女性問題らしいです。

    私、借金はないですw
    車もないし、カード持ってないしね。
    嫌いなのよ。ローンがね。
    無理して買わない主義なので大丈夫です(`・ω・´)

  • かえで

    かえで

    2021/05/27 22:56:14

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    サイフォンはお祖母ちゃんの家で見たことあるよww
    コーヒーメーカーよりも美味しいのかな?
    コーヒー飲まなくなったのね(;・∀・)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/27 20:21:06

    こんばんは^^
    もくもくもくの木曜日終了でした~。
    今日は雨の影響ですごーく涼しい一日でしたよ。
    久し振りに終日長袖で過ごしました。
    そっちはどうでしたか?

    実は今凄ーく気になっているニュースがあります。
    それは元中日ドラゴンズの門倉コーチが失踪しちゃってるってのです。
    門倉コーチ、しらないですよね~?
    プロ野球ファンなら結構大きなニュースなんですよ。
    ドラゴンズのコーチなのに15日くらいから無断欠勤してて本人と連絡が取れなくて、
    家族からも県警に捜索願出されてて......って感じです。
    さっき見た情報だとどうやら大きな借金があるみたいです。

    まさかと思うけど、かえでさんは借金なんてないですよね~。
    失踪しちゃダメですよー。

  • taka546

    taka546

    2021/05/27 14:55:38

    いつもありがとうございます。
    昔、サイフォン買ってコーヒー淹れてたんですけど
    結局面倒になって飲まなくなりました。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/05/27 12:41:40

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    超少ないんだけど~~(*`ェ´*)プンプン
    運営さんも気を使ってよね。
    やっぱり、ピンクデーぐらい20個は欲しいよね?
    まったく、ケチくさっ!!

    ノエルねぇはいっぱい貰えたね(^_^)v
    大漁MAX、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    昨日見れた?
    あれ~~?
    だいぶ、曇ってきて見えなかったんだけど・・・
    見れたんなら良かったねw
    次の皆既月食はいつになるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/27 12:27:52

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    オラ、ぬゎんと!今回、今年数回目のMAXげっちゅ~だどぉ~♪(^_-)-☆
    今年のピンクデーはキラキラ運に恵まれている模様だべさ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

    昨夜の皆既月食、時間帯では見そびれたけど、欠けた感じのスーパームーンを見た☆彡
    お天気がお天気なだけに、曇ってたからガスってて、そのせいかもだけど♪(*´σー`)エヘヘ
    本日木曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、お仕事ガンバルンバ~★e(^▽^)g