夢うつつ

伝言板 29

日記


                                      シロガネーゼって言葉はまだあるのかな(^。^)y-.。o○




  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/30 20:10:59

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったです~^^;
    梅雨らしくないお天気が続いてて嬉しいです^^
    蜂さん、今日も元気にブンブンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お野菜、果樹の花にも…^^;受粉してくれてるんですよね~^^;
    蜂さんいないと困りますね~^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/30 19:46:32

    こんばんは☆
    夕方も晴れていたのに急に雨が降ってきて
    窓を閉めるのに慌てました(^_^;)
    雨が降るならリアルの水やりはお休みしたかったです(笑)

  • 涼子

    涼子

    2021/05/30 18:10:01

    おこんばんは~

    こちらは今大粒の雨が降って来たよと思ったらやんだようです~
    シロガネーゼ風コーデも出来たら楽しいかもね~
    今週もよろしくお願いします 厳しい日々ですが
    少しでも楽しく過ごせますように~

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/30 17:21:16

    こんにちは。マクドの配送自転車が堂々と信号無視をしてる現場を
    見ましたw忙しいのでしょう!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/30 16:17:49

    今日から3連休じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪温泉で♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

  • らん

    らん

    2021/05/30 16:02:27

    こんにちは~!
    此方は曇り空で暑く無かったので
    庭のジャングル化した所を抜いたり刈り取ったり
    スッキリさせてホッとしました♪
    暑くなって久しぶりに飲んだコーラが美味しかったε-(´∀`*)ホッ

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/30 15:42:17

    ↑↑↑ きっとある!って私の中にはある(笑)

    お忙しいときは巡回無理しなくて大丈夫ですよ
    私の所はスルーでもOKOK
    ジャスミンさんはお友達登録してるのでいつでもまたお邪魔しに来れますから♪

    風君すごいよね!
    私なんて素人だから「すっげええ」しか言えないけど、ジャスミンさんのようなピアノ世界の人がいうのだから本物なのね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° あの飾らない性格も好きなんだけどね。難をいえばイケメンすぎww

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/30 15:00:41

    こん(*'▽')

    今日は特にいいお天気だわぁ~
    でも雷雨がくるかもらしいw
    部屋移動時は、ハンディー扇風機を持って移動して使ってますw
    家の2階は結構熱こもりますw

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/30 14:35:03

    こんにちは~

    タクヤの事ありがとう。心配おかけしました。本当に安心しました。
    タクヤの頑張りもあったけれど、主人も大変な中動物病院に主人に感謝。
    (主人も私も外出は車いす。運転できる主人に動物病院お願いしました)
    タクヤが良くなったら、今度は私が頑張る番!
    早く足の痛みを治して、実家へ母の顔を見に行きたいと思います(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/30 14:23:55

    こんにちは^^

    天気予報を見て
    北海道だけが寒いのね~と思ってました
    昨日の朝は耐えられず暖房入れてしまいました

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/30 14:14:24

    こんにちは~
    今日はカラッとしていて気持ち良いです^^
    楽しい日曜日を~(^.^)/~~~

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/30 14:09:11

    ヾ(●・ω・[HЁ££O]
    今日はクーラーつけて過ごしております。
    良い一日を~

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/05/30 13:48:05

    こんにちは、お陰様でイベ達成しました。ありがとうございました。(^_-)-☆

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/30 10:49:40

    こんにちはぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)✧*

    今日も爽やかなお天気になりましたね~
    心がけいいかしらw

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/30 09:43:40

    おはようございます。

    選手村ではお酒OKとか!
    飲食店が苦しんでいるのに…
    何考えてるの?( ゚Д゚)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/30 08:35:12

    おはようございます。
    今日は、おばあちゃんの所に定期訪問です。
    今日のコーデとっても素敵ね!
    良い週末を!(*^▽^*)

  • 翔

    2021/05/30 08:14:41

    今日は抜けるような青空ですよね!
    UVもヤバいし、
    水分補給をしないと
    熱中症になりそうですね><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/30 07:35:56

    おはようございます♪北日本では曇りや雨、関東甲信も午後は雨かも^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/05/30 06:46:21

    おはようございます^^
    ここ2、3日早、早起き続いてて夜眠くて><だったのですが朝も眠いですw

  • 章姫

    章姫

    2021/05/30 04:14:05

    おはようございます。
    今日は日曜日だというのに残業です。
    月末だから仕方ないけどね。

  • 翔

    2021/05/30 03:35:19

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/30 01:37:07

    白い音符のぴよちゃんズがさり気に可愛いねっ(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/30 01:09:36

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    イベ達成お祝いコメありがとうございます☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/29 23:09:13

    こんばんは♪ニャンズとゴロゴロ~へそ天が可愛いです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/29 22:50:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日もいい天気で暑かったです。エアコンも入れました。

    よい週末をお過ごしくださいね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/29 22:29:41

    こんばんは~☆彡
    花壇の花を植え替えたら小さな蜂さんがぶんぶん飛んできました^^
    最近蜂さん多いですね~^^;
    ホントに昨日の夕焼け綺麗でしたね^^
    今日はとっても良いお天気でした^^

  • 咲月

    咲月

    2021/05/29 22:02:20

    ジャスミンさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。^^
    カッコウは悪食だと言われてますよね。
    あの毒々しい毛虫もカッコウには御馳走かもです。
    今日は午後から探鳥に行きました。ノジコとアカハラに出会えました。^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/05/29 21:56:14

    こんばんは♪ 今日も爽やかないい天気でした^^ 1週間お疲れ様です✿

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/29 21:32:23

    こんばんは~

    飼い猫タクヤ君元気に。
    私もタクヤを見習って頑張らなきゃ!楽しい週末を(^^♪

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/05/29 21:30:04

    ジャスミンさん^^こんばんは(*´▽`*) 週末の女です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    コメもありがとうございます^^
    スーパームーン〇見えへんかったです~(;´Д`) 
    ニコタでセーラームーンコーデしたかったのですが^^←もちろん武装の^^
    明日はお天気そうです よい週末になりますように^^

  • のばら

    のばら

    2021/05/29 21:16:05

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

    今日は暑かったけど 風が心地よく お昼寝日和でしたが 残念ながらできませんでしたww
    明日は のんびりできるといいなぁw

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/29 20:55:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚良い週末をお過ごしください✿

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/29 20:44:51

    こんばんは。
    今日は1日ボケっとすごしちゃいました。
    明日はシャキッとしたいです!

  • みろく

    みろく

    2021/05/29 20:44:43

    こんばんは。
    今日は朝の散歩のあとはずっと家の中でした。
    窓から入る風が気持ちよかったです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/29 20:35:59

    こんばんは~
    信州中野の温泉宿にいます!

    返事が遅くなりましたが。。。
    名古屋市内で上質の温泉は無いのです(汗
    掛け流しに拘らないなら名古屋市内にあります。
    ぶっちゃけ、温泉不毛地帯ですw
    名古屋市の隣の蟹江町あたりに掛け流し温泉があります。
    あと、三河になっちゃうけど、湯谷温泉かなぁ。
    名古屋は食べ物しかないオチ(汗

  • 章姫

    章姫

    2021/05/29 19:35:22

    こんばんは。
    シロガネーゼ、もちろんまだあります。
    当たり前すぎて、普通にスルーしちゃうんだよね。

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/29 19:11:06

    こんばんは。早起きしてウォーキング(^^)ビスケットの分、少しはカロリー消費になったかなぁ(^^;)

    食べ始めたら、止めるのが至難の業です(^^;)

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/29 19:07:32

    こんにちわ

    肩のせフー太郎が、かわいすぎます✿衣替えが半分終わりました〜

    良い週末をお過ごしください

  • JUN

    JUN

    2021/05/29 18:01:35

    お疲れさま(^^)
    ステキとお水の配達です(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/29 17:17:24

     ∀⌒☆まいど♂今日は、見事な晴天の空模様で暑くて、

    夏日になった(;^_^A梅雨の中休みとは思えないわ^^


     蜂蜜王国の王様ってもう~(〃▽〃)

    いつもなるだけ!ワンコを従え連れ持って、

    我輩も癒され供を楽しんでる▽・。・▽ワン!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/29 16:44:41

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!腰痛予防に腹筋!背筋!頑張り過ぎ筋肉痛が(>。☆)イテェ

  • らん

    らん

    2021/05/29 16:29:22

    こんにちは~!
    曇っていても蒸し暑いので
    お昼はソーメンと野菜天ぷらにしました♪
    あれ?もう晩御飯も考えないとw

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/29 16:25:02

    こんにちは♪
    今日は暑いですね〜
    いいお天気です!
    良い週末をお過ごしくださいね♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/29 15:46:18

    こんにちは。「木で彫った水滴」(謎w)の写真を見ました。
    「ろう引き仕上げ」の威力は素晴らしいですね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/29 14:00:27

    こんにちは^^
    予約していた美容院へ行ってサッパリしました。
    土曜日なのでちょっと混んでいたのが気になりましたが・・・
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/29 13:14:20

    こんにちは。
    此方は真夏日だと言う事ですが風があってとっても気持ち良いです^^
    良い週末をお過ごしください♫

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/29 12:27:25

    こんにちは^^

    イベ達成のお祝いコメありがとうございます~
    そして不定期巡回のお知らせも
    お気遣いに感謝です~
    巡回などは無理ない程度でいいですからね~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/29 12:17:56

    こんにちは☀ 
    今週もお疲れ様でした! 楽しい週末になりますように~♪^^v
    室内では暑さを感じず、羽織者が欲しいです(-_-;)

  • 涼子

    涼子

    2021/05/29 11:39:42

    おこんにちは~

    お忙しそうですね~
    今日も私はゆっくり巡回中です!
    思ったよりお天気も良くないしそこまで暑い感じではないのですが
    今日は29度の予報なので無理しないようにね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/29 10:53:39

    おはようございます。
    今度岩手に出張するんだけどついでに温泉予約した。
    楽しみ(*^▽^*)
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/29 10:12:46

    おは(╹◡╹)

    2,000皿達成しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/29 08:36:08

    おは~(゜∀゜)~!!!
    今日はいいお天気になりました。
    大人しく引きこもっておきますw
    良い週末を~

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/29 07:37:44

    おはようございます。

    3万人のパブリックビューイング会場設営?
    耳を疑った!
    密を避けろと言いながら矛盾…

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/29 07:15:55

    こちらは雨ですよ~。そちらはもう暑い感じなのでしょうか。
    ジャスミンさんとお付き合いさせてもらっていることで
    改めて自分のことで気が付ける事もあって・・・本当に感謝しています(⌒∇⌒)
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)♥

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/29 07:10:39

    おはようございます♪北日本と北陸で雨予報です、ご注意下さい!
    素敵な週末になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/29 06:59:46

    おはようございます(o^-^)o♪

    今日は日差しが強いですね~良い週末になりますように✤

    名古屋の街に、このコーデーで歩いてたら
    目立つですよ~ん(*^_^*)神戸なんかだといそうだね~お洒落な街なので
    今日が楽しい1日なるといいね~お休みだもんね^^

  • baroque

    baroque

    2021/05/29 06:49:06

    おはようございます^^
    昨日は早寝して今日早朝ジムに行って来ましたw結局早起きですw
    朝日が眩しいですw

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/05/29 05:29:10

    おはようです
    早く目が覚めたので朝から巡回♪
    お水とステキの支援です♪
    メガとミラクルしますように(*˘︶˘*).。*♡

  • 翔

    2021/05/29 05:19:14

    手の事で
    ご心配をおかけしています。
    ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ムリをしないように
    気をつけます。

  • 翔

    2021/05/29 03:21:35

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/29 02:41:18

    なりきりキティ気分♡
    マイメロちゃんとお出掛けTIME♪
    なんだかわくわくウキウキHAPPY♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/29 00:43:33

    こんばんは( ´﹀` )
    みせイベ達成出来ました!食べに来てくださり
    ありがとうございます✿

    巡回時間のこと了解です✰
    ニコタで色んなコーデ作るの楽しいですよね♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/05/28 23:51:28

    こんばんは♪
    今週もありがとうございました☆良い週末をお過ごし下さいね^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/05/28 23:47:02

    こんばんは☆ きょうも洗濯日和でした❣❣( ^ω^)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/28 23:43:44

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´꒳`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/28 22:54:58

    こんばんは♪気温の変化が日替わりで大きく、体が追い付きません^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/28 22:37:57

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    明日も晴れて暑くなりそうです☀

    ミラクル…期待してないと出たりしますね。
    今度は欲しい物の時にミラクル来てほしいですね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/28 22:30:18

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も曇り。。風が強くなってきました~(´・ω・`)

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/28 22:25:03

    こんばんわ

    今日は気持ちよく晴れましたぁ✿マンシヨン内の紫陽花の開花が待ち遠しいです〜

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/28 22:14:53

    こんばんは~☆彡
    今日はカラッと晴れた一日でした!!夕焼け空が綺麗でした^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/28 22:12:33

    こんばんは。職場で頂いたビスケットが美味しくて、買ってしまいました。高カロリーなので食べ過ぎ注意~。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/05/28 22:11:44

    こんばんは♪ 今日はお昼銀行に出かけたら少し暑いくらい 天気がいいと気分も良いです^^
    ミラクルは、お部屋アイテムの鉢植えとかによく起こります^^;
    シロガネーゼって白金のリッチなマダムのことかしら
    地方民なので、少し前の雑誌でしか見たことありませんが

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/05/28 21:57:57

    こんばんは、こちらはしばらく天気が続きそうです。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • のばら

    のばら

    2021/05/28 21:55:37

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

    最近のお気に入りは 台湾パイナップル芯まで食べられて美味しいです♫良い週末を過ごしてね^^
    ミラクルって本当に欲しいときはなかなか発動しないよねw(*´;ェ;`*)

  • みろく

    みろく

    2021/05/28 20:53:54

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございました。
    やっと終わってホッとしてます。
    良い週末をおすごしください。

  • meme

    meme

    2021/05/28 20:46:31

    こんばんは〜 お祝いコメありがとうございました^^素敵な週末をお過ごし下さい〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/28 20:45:38

    こんばんは。
    ミラクル!おめでとうございます(*´▽`*)
    次は本命のお花で発動しますように☆彡

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/28 20:19:57

    こんばんは♪
    昨日は寒かったのに今日は暑いぐらいでしたね(ーー;)
    寒暖差に体が追いつかないですね・・・

  • らん

    らん

    2021/05/28 20:00:55

    こんばんは~!
    此方は曇り空のジメジメとした1日になりました(>_<)
    ジャスミンさんも楽しい週末をお過ごし下さい♪

  • 咲月

    咲月

    2021/05/28 19:53:18

    こんばんは。お祝いコメありがとうございます。
    ステキとお水をどうぞ。こちらは初夏らしい一日でした。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/28 19:51:32

    こんばんは~ 
    いつもありがとうございます。
    明日明後日とお出掛けなので無言訪問となります。

    名古屋にシラカベーゼと言う似たような言葉があります。
    シロガネーゼの真似です(汗
    白壁は高級住宅街でペンギンは住めませんがw

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/28 19:44:42

    こんばんは。赤城乳業、ミルクセーキアイスを食べました。
    ホイップクリーム入りなのが面白い!

    ミラクル連続は僕も1度経験がありますが、金鉢のお花を
    もうひとつもらっても、正直微妙だったりしますね~
    来てほしいときには、起こらないのがミラクル。難しいです。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/05/28 18:20:42

    こんばんは。珍しく夕方に巡回中です☀︎ほんのり夕日の色です。
    おめでとうとお疲れ様をありがとうございます^ - ^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/28 17:58:38

    こんばんは~
    コーデ素敵~カッコイイですね(#^.^#)
    明日は真夏日復活だそうです。
    一週間お疲れさまでした(^.^)/~~~

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/28 16:40:18

    ♬ブンブン蜂ブン♬
    美味しい蜂蜜持ってきたから
    パンケーキ焼いてくださいな(*^▽^*)ノ

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/28 16:00:21

    こんにちは。明日は雲るけど明後日以降は晴れの
    予報が続きそうでなんとなくうれしいですね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/28 13:39:21

    こんにちは。
    今回の収穫祭ではC種しか植えてませんが
    何とかお城をgetできました♪
    私の部屋はお城の中のような部屋もあるので
    これでやっと部屋と外観のバランスがとれました(笑)

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/28 12:58:34

    こんにちは^^

    つぶやきのミラクル連続にうらやましいです
    私はその前にメガにまったくならいです;;

    今日は朝から雨でとっても寒いです
    家の中がひんやりでストーブ点けたいところですが
    ちょっと我慢してます

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/28 12:00:10

    こん(*'▽')

    今日から3日間は晴れるっぽいね~
    お月様は北海道のをニュースで見た位ですw
    最近…オリンピックが心配で(-_-;)
    コロナを更に持って来られるんではと…
    中止して欲しいよね~

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/28 11:36:14

    こんにちは~

    いいお天気になりました。
    いい事たくさんありますように(*^_^*)

    楽しい週末をお過ごしください。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/28 09:40:17

    パタパタ"((ε( ✨✧✨)3゛本日夜勤なり~♬✨パワーの訪問も間に合わん(o_□_)oドテッ

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/28 08:35:34

    おはようございます。

    五輪開催は強行なのかな?
    IOCは言いたい放題やりたい放題なのに
    何も言えない政府…

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/28 08:04:28

    今日は暑くなりそうですね。体調管理気をつけましょう(*^▽^*)
    シロガネーゼってまだあるんでしょうか?
    でも、それっぽいコーデですよね。
    ジャスミンさんは、ゴージャスな雰囲気の奥様じゃないかと想像しています。(^_-)-☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/28 06:59:46

    おはようございます♪花の金曜、気温が高くなる所が多い様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/05/28 06:36:56

    おはようございます^^
    キウイ兄弟探して4市町村回ったのでずが、全然店頭販売なしで><
    朝予約件数少ないところに予約してゲットできましたw

  • 章姫

    章姫

    2021/05/28 04:17:39

    おはようございます。
    気が付けばもう5月も終わろうとしてますね。
    あっという間に夏だわー。
    昨日帰宅したらスイカもあったし。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/28 02:23:56

    金平糖GIRL気分♡
    雨の降る日をうんと楽しんでしまいましょ♪
    梅雨空HAPPY♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/28 00:41:04

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    WOWOW、面白そうな番組いっぱいあって良いですね❀

    ジャスミンさんシロガネーゼコーデですか?
    おしゃれで素敵です♫
    セレブは私には遠い世界です笑

  • 涼子

    涼子

    2021/05/28 00:21:55

    おこんばんは~

    お1番GETならず~(笑)
    雨が上がったので静かな夜です~
    また暑くなりそうですが素敵な週末になりますように♪

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/27 23:46:42

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´∀`)♪ニコ店2000皿達成しました、ご協力ありがとうございますmm