コーヘイ

阪神

日記


交流戦おもんな。もう寝よ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/05/30 20:03:24

    今日は阪神もオリックスも勝ったみたいですね。競馬で忙しくて全く見られませんでしたが。
    能見がどういう使われ方してるかは知らないんですが、恐らく僅差のリードでは投げないと思うんで能見が出て来るということは阪神がリードしてるはず。ということなら登板してほしいですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/05/29 22:55:51

    石毛氏の解説は兄も不快感を覚えると言っておりましたw巨人叩きたいところですが、唯一巨人には弱いらしいとかw今日の29日阪神の試合は後味の悪い終わり方でしたね⁉矢野監督いつまでも食い下がってましたしw
    6月1日の阪神VSオリックス楽しみです♪能見投手の登板はあるのでしょうか?本人はあまり出たくはないらしいですが、ストッパーは大変らしいですw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/05/28 23:43:24

    3本目のホームランえぐかったですね。数年前に年間ホームラン10本以上打ったのがチームで福留だけという貧打のチームやったとは思えへんw石毛が意気消沈してたのも痛快でしたねwオリックスにはとりあえず巨人を叩いてもらいたいです。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/05/28 21:36:45

    今日もドキドキの波乱万丈な試合でしたね⁉佐藤ホームランと三振交互に打ってたので最後打つかもと期待してましたが、まさか9回に5点もとれるとは。オリックスも久々に山本投手勝ちましたが、勝つ日と負ける日のギャップが激しいですw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/05/28 19:56:54

    昨日もおもんなかったけど今日はサンテレビの解説クソ鬱陶しいな。石毛やと。しばくぞ。