ピア

日記

日記

雨、雨、朝から雨・・・。夜肌寒いので灯油ストーブのスイッチON~!ストーブには灯油が未だ少し残ってる。此れを使い切ってタンクの掃除をしなければ片付ける事が出来ない。(毎年6月中には片付けられる)早々と扇風機も出しているので部屋の中が狭い感じ・・・(狭い!)明日は晴れ予報♬

   ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪
   

  • GORO★

    GORO★

    2021/05/28 21:53:39

    ピアさんこんばんわ!!
    お休み中もご訪問&コメントありがとう♪
    沢山元気頂きました~感謝です♥

  • アイス

    アイス

    2021/05/28 20:08:38

    昨日の夜は寒すぎてエアコンを使用しました><
    ここまで寒くなるとは想定外でした><
    そして日中は・・・真夏のような陽気><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/05/28 13:59:21

    暖房するほど寒かったですか。(;^ω^)

  • 憂.

    憂.

    2021/05/28 03:04:55

    昨日は肌寒かったですね。灯油ストーブを付けるほどではありませんでしたが、いつものように半袖で過ごすにはとても厳しいものがありました。

    明日から良い天気になりますので、
    はりきって元気に一週間を乗り越えましょう♪