サイヴォーグ64

05/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3


 教会広場は右上です!  おしゃべり広場は下の方です!

 4択は 猫型 です!  下らないと思いました。。。





     ライトにて 雨露光る 紫陽花の

       緑の葉っぱ 風に揺らぎて


 雨上がりの夜に コンビニまで行く裏道で 紫陽花の葉に着いた残り雨露が キラキラしながら揺らいで見えました 私的には完全に梅雨入りしてると思ってます ただ梅雨の晴れ間がちょっとだけ多いだけかと思います~☆彡





 ダービー馬の馬主になるのは一国の宰相になるよりも難しい と言う言葉があります たぶん馬主だけでなく調教師だって難しいと思います 勿論 騎手もね でも天才騎手の武豊騎手はダービーを5勝もしてます 未だかつて日本にはそんな騎手はいませんでした しかし 1勝目を挙げるまでは苦労を重ねながらもなかなか勝てなかったんですよ ・・・ ところが彼の凄いところは 勝つのがそんなに難しいレースではないかもと気づいたと言います そして1勝目を挙げた翌年に なんとまあ! ダービーを連覇したんです!! ハンパないですよね(笑) そしてその後 何度か挑戦して5回もダービーを勝ってます もの凄い事です だてに天才と呼ばれてる訳じゃないんですよね~☆彡