小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

月を見ながら

日記

月を見ながらロックグラスを傾けて…
そんな夜を





過ごしてみたいw
大体ゲームしてYouTube見たら終わる。
緊急事態宣言下の俺。

  • Joe

    Joe

    2021/05/29 19:56:07

    >りゅーさん
    ちゃーっす!
    コメントありがとです。
    黄昏よう と、思う時点でおとなー(・Д・)
    かっこえーと思うけどなー。

    大人のりゅーさんだからちょい悪ノリでも許されるんよなー。

    そういうものにわたしはなりたい。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/05/29 10:02:01

    Joeさん、こんちゃ^^ノ

    みんな、そんなもんです(笑)。

    おれは時々、クルマやバイクで見晴らしの良い場所で
    黄昏れたりするんだけど、そーいうの他人が見たらどう思うんだろ?
    「かっこつけ」と思われるのか「暗いやつ」と思われるのか・・・w

    全然、無害なやつなんでみんな寄っといで~ヾ(≧▽≦)ノ


    ・・・はぁああぁぁ~(;一_一)