こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 4


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 猫型ロボ(ポケットなし)

キラキラ 10個でした
足したら2桁なった〜\(^-^)/


昨日は一日雨でちょっと寒かったです。
今日はお天気回復する予報

  • こころ

    こころ

    2021/05/28 22:36:02

    ゆーかちゃん
    梅雨で雨が多かったよね。
    外で部活できるとやっぱり良いよね♪
    真夏みたいには暑くないし ちょうど良いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/05/28 22:16:01

    こっちも晴れだったから、久しぶりに外で部活ができたよ~(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2021/05/28 18:59:49

    momokazuちゃん
    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    嬉しいわ〜
    藤のバック作れたの\(^-^)/
    雨上がってるのに傘さしてる こころよ(*´-`)
    お昼過ぎまでニコ店開け忘れてるのに気が付かなくて...
    そそっかしいのよ〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/28 16:40:20

     わ〰️梅雨の晴れ間って感じよ〰️❤️
    とっても素敵よ〰️❤️
     キラキラは、4-6だったの。嬉しいわ〰️❗
    藤のバック、とってもいい感じ〰️❤️

  • こころ

    こころ

    2021/05/28 12:31:52

    琥珀ちゃん

    こんにちは^^
    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪嬉しいよ〜
    藤の籠バック作れたんだ♪

  • 琥珀

    琥珀

    2021/05/28 11:05:39

    こんにちは。藤の籠バッグと白いワンピステキ~(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2021/05/28 09:57:06

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    昨日は一日雨だったね。
    ちょっと肌寒かったし。

    今日は晴れるよ〜
    暑くなる予報

    バテないように〜
    楽しもうね〜
    今日もよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/28 09:09:15

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    昨日は大雨降ったよ 肌寒かったなぁ~
    今日は晴れるから洗濯も お布団も干したよ(笑)

    今日も元気で明るく楽しく過ごしましょうね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね