ゆきる

Cアイテムコーデ

日記

サークル企画用です。
全身Cアイテム・・だと思います。

関東は梅雨入りしてましたっけ?

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/29 19:15:11

    こんばんは。
    みなさまほめ上手でいらっしゃる(*´▽`*)
    とっても嬉しいです。
    紫陽花は雨が似合う花ですよね。
    梅雨のじめっと重い空気の中で咲く
    清楚な雰囲気の花が好きです。

  • 安奈

    安奈

    2021/05/29 13:42:27

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    梅雨時っぽいコーデなのに、爽やかさを感じます。
    雨のしずくも軽やかですね^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2021/05/28 23:31:49

    こんばんは、ゆきるさん。
    梅雨を思い出させるフレームと
    ブルーの色のグラデーションが素敵ですね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/05/28 22:50:14

    トップスが、背景の淡い色で引き立っていて素敵です(*>∀<)ノ))★