総悟

でんごんばーん24(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
23個目も有難いことに100達成しましたので
新たに24個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 20:15:47

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ウエザーニュース有名ですね(^-^)
    僕のは機種変した時docomoの人が入れてたアプリだったので何だっただろう?て今確認したら
    グーグルのお天気情報みたいでした。

    夕方のニュースの天気予報で雷雲や雨雲が今夜から朝までかかるとこあるって
    予報言ってました。まあちゃんさんとこも入ってるのかな?
    雷夜中にあんまりひどかったら起きてしまいますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    大きな被害とかありませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    明日から6月ですね。6月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    まあちゃんさんにとって明日もハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 20:10:29

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お膝の痛み少しずつ和らいでるようでよかったです(^-^)
    毎回注射による治療も痛いの我慢されてるの凄いと思います。
    辛いと思いますけどお膝が治ると思って注射の治療もファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    いやいや日頃お仕事されてるとお休みはゆっくりされて当たり前ですよ~
    バチ当たらないです(。•ㅅ•。)うん 疲れも取らないと(´・ω・)(・ω・`)ネー
    運動は本当お膝に無理がかからない程度にゆっくり頑張って下さいね(^-^)

    今回の藤の合成のミラクルが本当可愛くて僕も欲しいなあと藤植えてるけど
    合成もミラクル起きないとワンちゃんに変化しないからドキドキです~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン僕は特に動物系来ちゃうとw必死になっちゃいます(;・∀・)エヘヘ

    ハニーピーチさんとこでも書きましたけど.....φ(・ω・*)カキカキ
    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    6月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    ハニーピーチさんにとって明日もハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/05/31 19:42:55

    総悟さん、こんばんは。
    とりあえず、ウェザーニュースをインストールしました。
    今日も深夜に雷雨があるそうです。

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 19:37:18

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お店ご訪問とお水、ステキご支援ありがとうございます(^-^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/05/31 19:35:28

    総悟さん今晩は^^
    何時もおみくじからのコメントありがとうございますm(__)m
    あっという間に5月も最終日ですね❢今月もありがとうございました(^^)/

    膝は少しづつ痛みも和らいで来てますがなかなか( ;∀;)
    もうしばらく注射は続きそうです(;´д`)トホホ
    年齢と共に筋力も落ちて来るので、日頃の生活の中で運動も必要なんだなと実感w
    きっとお休みの日にダラダラ過ごしてるバチが当たったんですね(苦笑)

    合成のミラクルはこう言う可愛い物が沢山有るので止められませんね(;^ω^)
    6月からフリマも再開、イベントも又有るので気が休まりませんねw

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 19:35:09

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうでしたね!明日から6月だから結さんいよいよお仕事始まりますね。
    最初はお仕事覚えたりいろいろ緊張あったり慣れるまで大変だと思いますけど
    焦らず結さんのペースでファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    インされる時間帯の件も了解(''◇'')ゞしました。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)

    運動も明日から確か通勤を徒歩で往復されるとの事だったからそれだけでも
    十分だと思いますよ~(´ー`*)ウンウン
    それから物足りないと少しずつ運動を足して行ってもいいかも?

    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
    明日結さんにとってハッピーいっぱいの素敵な仕事始めの一日になりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 光太郎

    光太郎

    2021/05/31 17:09:47

    水遣り+STP巡回です

  • 結

    2021/05/31 16:37:40

    追記  尚お仕事が始まってもインする時間が変わるだけで

    何ら変わることはありません。ステプやお水の宅配、今まで交流させていただいた方は勿論
    (総悟さんや神田さんももちろん)新しい会員さんも

    これからも巡回は続けますから、ご心配なく^^
    よろしくお願いします(^ー^*)
    益々暑くなっています、熱中症や、水分補給をしっかりなさってくださいね~~

  • 結

    2021/05/31 16:34:52

    こんにちは、ご丁寧にお祝いコメントありがとうございます(^ー^*)~~
    総悟さんや神田さんはじめ皆さんのお陰ですよ^^

    一度神田さんにも聞いてみますね~(^-^人)~~
    そうですね、私の「御礼とお知らせ」にも書いてありますが
    明日からお仕事でので、これからは休日以外は

    早朝や夕方がインとなりますので、よろしくお願いしします(__)
    いつもコーデをほめてくださって、感謝です~~

    数日前から食事と運動(主にお散歩や筋トレ)や薬などいろいろ試行錯誤して

    ダイエットに努めています。決してハゲシイダイエットではありません、
    緩やかでも細く長くつづけたいと思っています。

    いつもお気遣いありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします。

    (^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 15:38:17

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    5月もあっという間に感じました。もう最終日~(;・∀・)ハヤイ!
    僕の方こそ感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今月もありがとうございました♪
    そうだった!明日メンテでしたね(´・ω・`)
    月一のペースでニコタの長ーいメンテあってるのかな?
    動物系のイベントΣ(・ω・ノ)ノ!あったら大好きだから僕絶対頑張るですよ~(∩´∀`)∩
    無いのかなあ?去年はガーデンでくまさんパンのお家GET頑張ったです~(∀`*ゞ)エヘヘ

    樹さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週と6月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 15:30:53

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    本当!この間もう5月~Σ(゚Д゚)て言ってたらもう5月最終日?Σ(゚Д゚)ですよ~
    時が経つの早いですね(;・∀・)コロナ騒動もあってそう感じるのかなあ?
    明日から6月ですね。いよいよ本気の梅雨の季節ですね(;´・ω・)ウヒャー

    キラキラPさんも元気いっぱいハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(^-^)
    こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 15:27:34

    リリーさん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)こんにちわ(・ω・)ノ

    こちらこそご訪問&コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日記のコーデ素敵だったのでステキといいね(・ω・)ノポチさせて頂きました(*^▽^*)
    コーデいろいろ組み合わせ方を考えるの楽しいですよね(^-^)

    よかったらまたいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`*)
    良い一日をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 15:23:09

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも三日続けて快晴でいいお天気です~(∩´∀`)∩
    でも最高気温27℃Σ(゚Д゚)やっぱりお昼から暑くなってきました。クーラー入れてます~
    すずらんさんとこは夜にまた通り雨来そうなんですね(;´・ω・)
    何か梅雨明けてもう夏来てるようなお天気ですよね(;・∀・)
    お仕事お疲れ様です ^^) _旦~~
    住人さん足大丈夫かな?

    お返事ありがとうございます(∩´∀`)∩早速拝見してきましたよ♪
    お家にかき氷器!そういえば僕も子供の頃ありました~(*´▽`*)
    夏はみんなで氷削ってかき氷とかミルクセーキ作って食べてましたよ~
    そうそう!ガリガリ君うめ味が明日から発売だったような?勿論狙ってます~♪
    冷やし中華美味しいですよね(*´ω`*)僕もそろそろ食べたいなあ

    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 15:16:27

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)紫龍さんのお気持ちきっと相棒には嬉しいと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
    相棒のとこにもご訪問頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    相棒もきっと喜んで紫龍さんとこにもお店&お水ご支援やってきますよ~(/・ω・)/♪
    次のニコ店また始まったらお互いに一緒に頑張りましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    はい(^-^)愛犬シーズーが二匹いますよ~めちゃ可愛いですよ~←親ばかてやつですね(;・∀・)
    紫龍さんとこも天国に行かれたけどワンちゃん猫ちゃんと一緒に暮らされてたんですね。
    お墓参り今でもずっと行かれてるのきっと喜んでると思います(^-^)
    僕も今の子達の前に天国にいるシーズーがペット霊園に眠っていてお盆とお正月と本命日と
    生誕日に欠かさず行くようにしてます(^-^)いつもは毎年春と秋のお彼岸の時には
    ペット霊園で合同慰霊祭が行われてて欠かさず参加してたんだけどコロナ過になって
    去年から控えられてるみたいです(´・ω・`)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪紫龍さんの猫ちゃん24歳!凄いですね(*´▽`*)
    きっと紫龍さんの愛情が猫ちゃんの生命力にも繋がってるんでしょうね(´ー`*)ウンウン
    猫ちゃんは相棒のお家にいっぱいいますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お話合うかも?ですね

    シーズーは坊主カットしてると大丈夫なんだけど少しでも長めにしてると
    ブラッシングは必要になりますね~僕のとこの子はモフモフなる位の長さなので
    週に2回全身ブラッシングしてますよ~その時にお目目周りとかお口周りお尻回りも
    綺麗にチェックして拭いたり時にはお耳もお掃除してます(*´ω`*)
    けっこう毛が取れますね(´ー`*)ウンウン マルチーズ!!可愛いですよね~(≧▽≦)
    マルチーズもブラッシング必須ですよね。確かにマルチーズの毛の方が細くて柔らかい気が
    します(^-^)
    フフ(´艸`*)♪ そうなんですwお鼻ぺちゃんこのお顔がシーズーの可愛さの
    チャームポイントですよ~(^o^) 他のワンちゃんだとペキニーズとかパグちゃん辺りかな?
    鼻ぺちゃワンちゃんも愛嬌あってけっこう可愛いのですw

    紫龍さんにとってハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 14:56:20

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも土曜日から3日連続快晴でいいお天気になりましたよヾ(*´∀`*)ノ
    だけど今日はお昼になると昨日より暑くなってきてクーラーつけました。
    最高気温27℃予報て言ってたから・・・お外の日差し直撃のとこは暑いだろうなあ(;・∀・)

    あきりださんも気温上がってきたら熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ♪今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 14:53:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも一昨日から3日連続快晴でいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気温はこっちは最高気温27℃予報で朝は過ごしやすかったけどやっぱりお昼なってきたら
    暑くなってきた~今日はお昼からクーラーついてます~
    ミルクさんとこ29℃!?Σ(・ω・ノ)ノ!もうほぼ夏だよね( ゚Д゚)
    確かミルクさんとこまだ梅雨入り前だよね~こっちから東海迄梅雨入り次々したのに
    関東の方はまだ入ってなかったのに今からその温度はたまらんですね(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お洗濯とお布団干す分にはミルクさんとお空の言い合いはなかったとですねw
    今日もフッカフカお布団なりますね~(*´ω`*)

    お天気良いのはいいけど本当紫外線も年々強いみたいだから紫外線要注意ですよね~
    まっくろくろすけはトトロのあの丸っこい子思い出すw
    あれは何処おるかわからんですよ~w可愛いけどね~(*´ω`*)

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも熱中症にも気を付けて
    今日もハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/05/31 14:46:26

    こんにちは♪
    5月も最終日ですね~。
    今月もありがとうございました♡明日は長いメンテですね~。
    今年も動物系のイベントがないのが寂しいなぁ~;;

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/31 14:39:03

    5月が過ぎもう6月早いo(✨_✨)oウォオオッ!!(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • リリー

    リリー

    2021/05/31 14:38:46

    こんにちは。日記にいいねありがとう。

  • すずらん

    すずらん

    2021/05/31 13:34:00

    こんにちわ!
    晴れてますが夜はまた雷がある予報です。
    午前中は来客ありました
    住人が足が痛いと言うので病院に連れて行ってもらいました
    今日は冷やし中華食べました
    30日日記コメにも返信してます

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/05/31 12:41:30

    ご丁寧な返信有難うございました^^

    役に立たなかったけど、相棒さんの所へもお伺いしましたよ。
    本当に初めての方(どこでも見かけた事がない)だったので恥ずかしかったですが、わざわざお返しに来て下さったので、総悟さんと一緒にお庭にも行きますね〜♪

    ワンコが2匹いるんですね^^
    家は皆、天に召しちゃったけれど、お墓参りも欠かさず行っています。(最大でニャン8・ワン1いたので)お墓参りだけでも大忙しです^^;
    途中からは離れて暮らしていました(実家で他のにゃん達と暮らしてた)が、私のニャンコは24歳だったので、違うニャンコとは暮らせないかな〜と思っています。

    シーズーだと毛のお手入れが大変でしょ?
    元は犬派でマルチーズが2匹祖母の家にいたので、コームでお手入れをしていましたけど、絡まって大変でした。シーズーの方が、マルよりは毛が荒いかな?
    子供の頃に駅で、キャリーから出て休んでいた後ろ姿が可愛くて、わ〜ワンコ可愛いと言ったら振り向いたの・・・お顔が少し不細工(愛嬌があるとも言いますね♪)で沈黙してしまったの。その子がシーズーでしたw

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/05/31 12:31:35

    こんにちわ~

    今日も晴れて過ごしやすい日になりました
    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/31 12:08:48

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    こっちは昨日からお天気よくて 気温も高いよ
    今日なんか29℃迄上がっていて 熱風吹いてるような感じヨヾ(≧▽≦)ノ
    まだ梅雨も明けてないのにって感じやわ

    お洗濯もして お布団も干せたのは 文句も無いんやけど
    急に暑くなったら困るよねぇもうお肌がまっくろくろすけになってるよ
    そんな可愛いもんかって思ってる?(笑)見ようによったら 可愛く見えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

    暑くなるから体調管理して 水分補給忘れずにね(*^。^*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 09:56:32

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちも連続3日目朝から晴天でいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最高気温27℃予報なんだけど今はまだ涼しくて過ごしやすいです(∩´∀`)∩
    週明けいいお天気だと気分も上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    もりあさんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 09:54:04

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ぽてたろうさん「栗満ちモンブラン」GETされたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    ね!ね!美味しかったでしょ?何かジョブチューンで認められたらしいですよ~
    僕もコンビニスイーツでモンブラン見かけるたび食べてたけどこれ一番美味しかったので
    リピまくってます(*´ω`*)
    提携は知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
    あ!そいえばローソンでパンナコッタ見ました~!その時はモンブランとアップルパイに
    まっしぐらだったからGETしなかった~(;・∀・)今度あったら食べてみよ~っと!
    なるほど!じゃあ買ったら寄り道しないで真っすぐお家帰って即冷蔵庫INですね(・∀・)ウン!!
    貴重な情報ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もぽてたろうさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 09:48:35

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ようこそ~総悟のでんごんばーんへwいらっしゃいませ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はこっち3日連続朝から快晴いいお天気ですよ~
    最高気温27℃予報だけど今はまだ涼しくて過ごしやすい~(*´▽`*)

    そうなんです~普段ねスーパーとか病院とか人がいるとこには勿論不織布マスクを
    つけるんだけど愛犬のお散歩は早々人と喋る事もないし不織布は段々暑苦しくなってくるから
    相棒が作ってくれた布マスクのが可愛くて楽なんです~(*´ω`*)相棒器用なんだよ~♪
    冷感マスク・・・冷感?て感じ。てことはあまりヒンヤリ感じないてことかな?(;・∀・)
    それじゃお値段もちとお高いのに意味ないよね~(;´・ω・)

    ぴあのさんが録画して見たと仰られてる鬼滅の刃はもしかしたら映画公開前に
    TVで2週間に渡って金曜ロードショーか何かで放送された事かな?
    それはアニメを見てなかった人達にもわかりやすく重要部分を集めたアニメだと思います。
    そのアニメの続きが映画の無限列車編に繋がるんですよ。
    最後の方で柱達が勢ぞろいしてたの圧巻ですよね。
    それぞれに水柱なら水の呼吸て柱の名前の通りの技があるんですよ。
    映画は炎柱の煉獄さんが炭治郎達と一緒に戦って技も迫力満点でそして凄い感動します(´•ω•̥`)
    ぴあのさんが映画も見られたら時を考えていちおネタバレしないように内容はここら辺でw
    アニメは本当何回見ても全然飽きない。見れば見るほど感動が増すので不思議です~
    家族を殺された炭治郎達が鬼と戦って首を切るという残酷なシーンも多いしストーリーは
    重いんだけどギャグがけっこうあって笑えるシーンが多いのも魅力なんです~(^-^)
    お兄ちゃんを慕う禰豆子ちゃんがまたカワ(・∀・)イイ!!
    映画は本当映画館で見ると映像や音の迫力がお家で見るのと全然違いますよね(´ー`*)ウンウン
    僕もまだ上映してたら後1回位見に行きたいなあ

    今日は月末でぴあのさんお仕事忙しいんですね。
    お身体無理ないように帰った時は疲れ溜めないようゆっくり休んでね(^-^)
    僕も相棒も今月ぴあのさんとまたお話出来て嬉しかったです(*´▽`*)
    今日もぴあのさんにとって素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 09:13:19

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (`・∀・´)エッヘン!!アニー賞動物イベントの時だけね(;・∀・)オブジェが欲しくて必死だったもんw
    後ね2回銅賞取れて何の動物の時か忘れたけど銅像貰いましたよ~
    その時は結果発表の時にレッドカーペットが敷かれて僕のアバターがトコトコ歩いて
    表彰されるとですよwピグカメラで記念に撮ったかなあ?
    ライフ無くなった今はスマホ版にそのまま持って行けたのでスマホ版のお庭に
    動物イベントでGET出来た銅像とオブジェを全部出して並べてます(^-^)
    ピグの動物達てちまちま動いて可愛かったですよね(*´ω`*)
    何か凄い事言ってるけど本当動物イベだけで後は全くでしたよ~(;・∀・)
    ディズニーコラボとかマイメロコラボ?とかの時は相棒が張り切ってましたw

    ピグカフェは確か僕のお店の名前は「めだかの学校」てつけてました。
    テーブルの配置を学校みたいに並べてたから←単純w
    あれは凄い調子よくなってくると勝手にやってくる客たちで大渋滞置きましたよねw
    カフェも忙しかったけど貰えるアイテム可愛かったから相棒も僕も頑張ってました。

    ブレイブもハマってたですよ~でもサーバーの容量が少ないからか凄い重くて
    動かない落ちる現象が最初は多くて全く出来ない~てクレーム沢山出てて
    改善されるうちに段々遊べるようになりましたけど。何しろガチャが高かったですw
    1万円ガチャってΣ(・ω・ノ)ノ!信じられんですよね!僕らは誰も回さなかったけど(;・∀・)

    (´ー`*)ウンウン相棒にニコタに連れて来てもらってよかったです(^-^)
    店イベもガーデンや広場のイベントも時間にゆとりあるしマイペースで出来るとこも
    嬉しいですね(*´▽`*)店イベはみんなで協力し合って達成出来る喜びが楽しくて好きです。

    スマホ版のライフ・・・今回もイベクリアならずでしたよ。
    今朝見たらイベント終わってたしーΣ(・ω・ノ)ノ!もうgdgdです~

    ローソンの「栗満ちモンブラン」栗お好きでしたら是非!オススメですよ~
    僕もう何回リピったかな?僕好きになるとけっこうしつこくリピる方ですw
    多分販売期間終わるまでリピるだろうなあw(;・∀・)エヘ

    今日もゆあさんにとってハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/31 08:52:46

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちも昨日と一昨日いいお天気だったけど朝晩は涼しくて過ごしやすかったですよ~
    てか夜はちょっと寒くて起きた位。半袖だったからかもだけどwΣ(゚Д゚)

    紫陽花ちょっとお疲れモードだったのかな?
    じゅんさんが早く気付いてあげてお水と紫陽花のより良い環境に移動させてあげれた事で
    無事元気復活よかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しょんぼりなっててお水上げて元気なったらよかった~て嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日と一昨日の週末は何故か眠くて眠くて(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!連続でした。
    冬眠するのか?Σ(・ω・ノ)ノ!て位(;・∀・)
    だけど今日はなんちゃって冬眠?wでパワー充電したのか元気いっぱいです~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕のとこも今日もいいお天気ですよ~(∩´∀`)∩
    またいつ梅雨空に戻るかわからないから晴れてる日を楽しまないとですね(^-^)

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    じゅんさんも一週間のスタートハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/31 08:52:39

    ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
    今日も晴天、いい週明けです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/05/31 07:35:09

    うんうん、モンブランうまかった。今ローソンが「milk」っていう生クリームの専門店と提携してるっしょ?
    あのブランドのパンナコッタも美味だったよ。ただし、冷蔵庫に入れておかないと「液体化」するの。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/05/30 22:45:49

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    遊びにきたよ~~(o^―^o)ニコ
    総悟さん たくさんの返信とコメント ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)嬉しいよ(*^▽^*)
    総悟さんち良いお天気だったのね。段々蒸し暑くなってきたね。
    熱中症にならないように水分補給とミネラルとって気をつけてね。

    神田さんが作ってくれたマスク 犬のおさんぽ行くときつけているんだ。。
    総悟さんがつかってくれて、神田さん 嬉しいよね。
    マスクは冬は温かくて風予防になるけど。。夏はね~~(´・ω・`)暑すぎてだよ~~。
    冷感タイプのマスク つけてるけど。。冷感?って感じだよ。

    鬼滅の刃 映画館で観たんだ。(^O^)
    映画館で観るとすごいよね。感動感激しちゃう。。スケールと音が良い大きなスクリーンだからね。
    ぴあのなんか 映画館で観ると 涙でちゃうよ。。感動感激してね。。
    録画した鬼滅の刃 無限列車編 昨日観たよ。
    遅いけど。。中々観れなくて。。
    鬼に襲われて家族を失ってしまって妹が鬼になってしまったんだね。
    妹を救うため。。必死に鬼退治するんだ。たくさん柱がいるんだね(*^▽^*)
    いっぱいいて 初めてみたからビックリ(*_*)。。
    水柱 蟲柱 音柱 霞柱 風柱 恋柱 蛇柱 岩柱 炎柱
    すごいね。仕組みがいまいちまだわからないけど。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何回か観てくとわかってくるかな。。(*^-^*)
    カッコイイ~~よね。。2期も10月に始まるんだ~~楽しみだね(o^―^o)ニコ

    明日5月31日は お仕事月末で忙しいから、訪問夜になるよ。
    5月も色々ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*) めっちゃ嬉しいよ。(o^―^o)ニコ
    明日も幸せな1日が過ごせますように。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    又くるね。おやすみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 21:20:40

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ( ゚Д゚)ウヒャ!それって通り雨ってやつですよね・・・
    何か夏ぽいですね(;´・ω・)
    雷迄鳴るとはびっくりですよね(>_<)
    僕のとこだったら妹シーズービビりまくっただろうなあ

    まあちゃんさん洗濯物取り込まれた後でよかったですね(^-^)セーフ♪

    明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
    まあちゃんさんも楽しい一週間になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 21:01:37

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    返信ありがとうございます(^-^)早速拝見してきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱい書いて頂いて嬉しかったです(*´▽`*)

    僕はニコタ来てから最初は一人でも遊べる所で遊んでてコーデ広場も眺めるの
    大好きで素敵なコーデだなあて思うとついステキポチしていました(^-^)
    ていうか皆さん本当お洒落な方多いですよね。ほぼほぼ素敵ポチポチなってしまいますw
    紫龍さんのコーデも素敵だなあてポチしてたの覚えてます(*´▽`*)
    今回ニコ店ご支援出来てお力なれて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もご支援頂いて本当ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    相棒の名前は神田で僕のこの日記のコメントに神田という名前あると思うけど
    それが相棒ですよ~(*´▽`*)
    相棒のお店も無事達成出来ました。紫龍さんがご支援行こうと思って下さったこと
    嬉しく思います。ありがとうです(^-^)
    もしよかったら相棒のとこにも遊びに行ってください~ヾ(*´∀`*)ノ
    相棒もきっと喜びます~(´ー`*)ウンウン

    相棒の神田と僕は前のサイトからの付き合いで13年近くになるんですよ。
    コーデはいつも一緒に投稿してますのでまた見て頂けると嬉しいです~(*´▽`*)
    デカンダww
    だってねwあっち僕のことちびて呼ぶから~(;・∀・)反撃で呼んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    こんな僕達ですがよかったらこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    明日から一週間のスタートですね。
    紫龍さんにとってハッピーいっぱいの素敵な一週間になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 20:47:55

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こっちも今日は朝からいいお天気で最高気温27℃予報だったけどお家の中では
    過ごしやすかったです(*´ω`*)
    すずらんさんアパートとお買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~
    急な通り雨はびっくりですよね。
    いきなりザーッと降ってきてカラっと晴れるΣ(・ω・ノ)ノ!
    すずらんさん濡れなくてよかったです(^-^)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 パインのくずもちてあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    気になるです~スーパー要チェックですね(。•ㅅ•。)うん

    明日からまた一週間のスタートですね。
    すずらんさんにとってハッピーな一週間になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 20:43:22

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日から三連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    温泉ゆっくり浸かって疲れを取ってあったまってキラキラPさんの
    キラキラパワーをいっぱい充電してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    明日から一週間のスタートですね!
    キラキラPさんもハッピーいっぱいの一週間になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 20:40:40

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お店ご訪問とSTPとお水ご支援ありがとうございます(^-^)
    僕もお伺いさせて頂きました~(・ω・)ノメガりますように☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/05/30 20:38:46

    総悟さん、こんばんはー。

    えぇぇぇ~~!アニー賞~~???Σ(・□・;)
    す・・・すごいっ!!!
    1度もとったことないです。
    あ・・とれたことないです!!…と言うかカスリもしなかったです~。(≧▽≦)
    すごいにゃ~~~!
    総悟さん神田さんペア、最強!

    カフェ総悟さんのお店にもしかしてランダムでいったことがあるかもです。
    食べるお料理のクエストみたいなのが出て何かのお料理を2皿とか食べなくてはいけなくて、そのお料理がなかなか見つからないと、ランダムで、行きまくっていました。

    お店、総悟さんっていう名前でしたか?
    何となく行ったような記憶が・・・
    ランダムで行くと、わりと同じ店が出る場合が多く…。(*´ω`)

    ブレイブは意味がよくわからず、ほとんどやりませんでした。

    懐かしいですにゃ~。

    今はニコタ楽しんでいますが、別の楽しさがありますね。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 私もどちらも好きです❤

    今のライフはスマホ版だから、模様替えがうまくいきません。PCならいいんですけどね。
    スゴイお庭のかたは、PCでされてるんでしょうね。
    私も課金はまったくしていません。

    ローソンの栗モンブランおすすめなんですか~?
    今度探してみよう♪
    コンビニスイーツは、商品化されるまで大変だから、おいしいものばかりですね。

    お休みは過ぎるのが早いですね。
    又、来週もよろしくおねがいします。
    いつもありがとうございます。(*'▽')

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 20:38:15

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    麺を茹でなくて作れる冷やし中華てあるんですね(*´▽`*)
    麺を茹でるのも一手間だから手軽そうだけど、やっぱり茹でた方が美味しいんですね。
    これから暑くなるとそうめんと冷やし中華の出番ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はざるそばも好きです~(*^▽^*)
    冷やし中華は僕もゴマダレが好きです(*´ω`*)一皿メインでお野菜も取れるし栄養バランスも
    安定してますよね(´ー`*)ウンウン

    ローソンの栗満ちモンブラン是非!栗がお好きだったらきっとお気に入りなると
    思いますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪小ぶりだけど満足感いっぱいですよ~

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まっ赤なりんごさんもハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な月曜日をお過ごし下さいね(^-^)
    お仕事もファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕の方こそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 20:31:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今朝東山さんの朝の番組の天気予報で関東地区のお天気情報をアップで表示してたら
    晴れと曇りと雨がまだらのような複雑な表示になってて雲の移り変わりが激しいようでした。
    きぃさんとこの上空にも雨雲さんが来てたのかも?
    雨は大丈夫でしたか?

    「コントが始まる」昨日はあの神木君の愛車に焦点が当たったようなエピソードでしたね。
    実は僕ずっとあの赤い車が映る度に車種何だろう?て気になって気になってw
    僕HONDA車好きだからHONDAじゃなさそうだなあとか(;・∀・)
    お話の中では東京から福岡まで往復したりあちこち地方で必ず行ってそして車の中で
    寝泊りして最後みんなで洗車してる時菅田将暉が「4人目のマクベスだよな」て泣いちゃうとこ
    感動しました。僕も車はずっと乗り続けたい方で自分の意思じゃなく手放さなきゃならなかった時
    凄い寂しさがあったの思い出して感情移入しちゃった(;・∀・)テヘ
    僕もきぃさんと一緒ですよ~大事に大事に物にも思い入れ深くなっちゃいます(´ー`*)ウンウン
    なので昨日の話は車に3人が凄いありがとうって感謝するシーンが好きでした(^-^)
    ↑何か文章が変ですね(;・∀・)スミマセン

    無人島に行くなら何を持って行くか・・・
    いざ言われるとパッと浮かばないですよね~(;´・ω・)
    やっぱとりまサバイバルナイフ?w枝切ったり何かと開拓出来そうw
    国語辞典は僕もないなあw

    (´ー`*)ウンウン
    リコカツ是非!まだまだ展開ありそうで面白くなりそうですね(*´▽`*)

    今日は「ドラゴン桜」と「ネメシス」ですね(^-^)

    コロナ過だからか今は野球延長て無いんですね。
    そういえばきぃさんが先日引き分けてお話されてたなあて思い出して
    改めて気付きました。
    前ジャイアンツ戦が日テレで入ってた時は延長すると9時からのがズレて
    そうなると10時のドラマが更におそなるやーんてブウブウ言ってたの思い出しましたw
    そういえば西武の選手コロナ感染は他の方大丈夫だったのかな?
    今年は阪神が強いんですね・・・(;´・ω・)
    頑張れ西部(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    あっという間に休日も終わりですね。
    明日からまた一週間のスタートですよ~
    きぃさんにとってハッピーな月曜にになりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/05/30 20:24:07

    総悟さん、こんばんは^^
    日が暮れて、涼しくなってます~♪
    先日買ったアジサイがお昼前に見たら、少し元気がなかったので、慌てて、水をあげたり日陰に置いたり・・
    元気になって~~と祈ってましたらw
    さっき、見たら、だいぶシャキッとしてましたwあはは^^;

    総悟さんは良い休日でしたか~?
    明日からのパワー充電できたかな?^^
    今週は、木・金と☂マークついてるので、それまで、晴れの日を大事にしたいと思います~(*^^)v
    明日からまたp(*^-^*)q がんばっ♪ですね^^
    良い一週間となります様に~~(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 20:11:00

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも昨日から続いていいお天気でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最高気温27℃て予報出てたんだけどお家にいる分にはクーラーつけずに過ごせましたよ~
    お外で太陽の下にいると暑かったのかも?
    僕も今日は(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!連続でした(;・∀・)

    もりあさんも休日ゆっくり休日過ごせましたか?
    明日からまた一週間のスタートですね。頑張りましょう(∩´∀`)∩
    明日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/05/30 18:00:57

    こんにちは。
    今日は私の携帯の天気予報では、雨マークはなかったのですが、
    夕方風が吹いてきて、その後、ざーっと雨が降ってきました。
    えっ!って感じでした。
    しかも雷まで鳴って・・・
    洗濯物を取り込んでいたので良かったけど。
    ほんとびっくりでした。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/05/30 17:38:17

    こちら初めまして(⌒-⌒; )
    私の日記の方に長文で書いたので、こちらは短めにw

    朝の訪問時に、伝言板で相棒さんを見つけてね。
    お店のを頼まれていたけれど、ちょっと人見知りなのでマゴマゴしてて・・・先程、行ったら達成されてました〜。役に立たず申し訳ありません(>人<;)

    伝言板は苦手で見ていなかったのですが、すごく丁寧な返信で驚きました。
    (朝見た相棒さんが消えていて、お庭が分からず、伝言板の中から探しましたw)
    そして、デカンタww←ごめんなさい。私もデカンタ付きだと思っていたんで面白かったです(^m^)
    ではでは、巡回途中なので失礼いたします〜=3

  • すずらん

    すずらん

    2021/05/30 17:22:54

    こんにちわ!
    朝から良い天気で向こうのアパートに行くときは日傘で
    帰りにスーパー寄って外に出たら雲行きが悪くなって慌てて帰宅
    足が重いから主人に先に行ってもらったので☂に塗れス助かりました
    帰宅後通り☂いまは嘘のように晴れてますよ
    スーパーで買ったあまなつとパインのくずもちは夏用で爽やかでした
    果肉のバランスがいいです

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/30 17:06:04

    今日から3連休じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪温泉で♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

  • 光太郎

    光太郎

    2021/05/30 17:00:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/05/30 15:48:06

    こんにちは。
    穏やかな1日となりました。

    今日のお昼、麺を茹でなくてもいい冷やし中華を頂きました。
    新商品らしいです。
    急ぐ時は便利かなと思いますが、やはり茹でた方が美味しいような。
    これから、冷やし中華や、そうめんの時期ですね。
    私はゴマダレが好きです。


    伝言板のスイーツ美味しそうですね。
    今度食べてみたいと思います。

    今週も宜しくお願い致します。
    総悟さんも楽しい1週間にして下さいね。

  • きぃ

    きぃ

    2021/05/30 14:56:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    なんか雨雲が近づいてきてますよ~(゚Д゚;)
    暗くなってきましたw

    昨夜の「コントが始まる」は車が象徴的でしたね~
    ホント思い出一杯の車手放すのは
    寂しい限りで、しかも3人の共通の思い出が詰まってるなんて・・・
    私も自分の所有物には思い入れが深いので
    車洗いながら泣いちゃうのも分かるな~(´Д⊂ヽ
    無人島へ何持って行くかな~(笑)
    私は絶対リップクリームなんですwww
    国語辞典は無いな~(笑)

    「リコカツ」は楽しみにしますね。
    総悟さんが教えてくれたのと、実際観たので大まかには把握しました(*^^)v

    今は野球観ながらですが
    同点です~
    今年は何故だか強い阪神に苦戦してます(笑)
    昨夜は勝ったんですけどね~

    今日も良い日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/30 13:48:45

    (^◇^)ノこんちゃ☆
    今日もいいお天気で、梅雨ドコーですなw
    お昼寝したい気分ですけど、多分暑くて起きそうwww
    良い一日を~

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 12:59:23

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこも朝からめちゃいいお天気ですよ~(*´▽`*)
    るるもさんとこも朝から快晴なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お洗濯いっぱいお疲れ様でした ^^) _旦~~
    フカフカに乾いて欲しいから雲さんは立ち止まらないでどんどん流れて行って欲しいですね。

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるもさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 12:56:18

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    なるほど!ハニーイベントの方を頑張られてたんですね(^-^)

    でも結果、店イベとハニーイベント両方達成出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベは結さんと交流される方々の応援の気持ちがいっぱい集まったからだと思います~
    僕と相棒もその内の二人ですよ~(´ー`*)ウンウン

    結さんとこも今日は爽やかなお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも朝からいいお天気ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最高気温27℃て予報だけど今のとこお家の中ではクーラーつけるほどではないです(^-^)
    お日様いっぱい当たってるとこ暑いのかも?(;・∀・)

    僕もコーデも褒めて頂いていつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

    僕もお水とステキお届け伺いましたよ~(/・ω・)/メガりますように~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 12:46:59

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちも朝からいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝の天気予報では最高気温27℃てびっくりですーΣ(゚Д゚)
    でも朝から涼しく過ごせててお昼になった今はちょーっと暑いかなあて位で
    まだクーラーつけないで過ごせてますよ(^-^)
    お日様ガンガン照ってるとこは暑そうですね(;・∀・)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 12:44:28

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ( ゚Д゚)ウヒョ!!昨日ミルクさんとこ直射日光紫外線強かったんですね(>_<)
    UVクリーム塗って紫外線腕カバーしても焼けちゃうって・・・(;´・ω・)
    末とは言え、まだ5月なのに今からこの紫外線じゃ梅雨明けした後のこれから来る
    真夏の紫外線どうなるんだろう?Σ(・ω・ノ)ノ!

    今日もお洗濯とお布団干し頑張ったですね(^-^)
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    また夕方お布団取り込み大変だと思うけど今日はお日様の匂いいっぱいフッカフッカで
    気持ち良さそう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも昨日に続いて朝からいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最高気温予報27℃らしいけどΣ(゚Д゚)今の所クーラーつけずに過ごせてます~
    場所にも寄るのかな?

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんのコメント読んでるといつもミルクさんの元気につられて僕も笑顔に
    なってるですよ~(∩´∀`)∩
    今日もミルクさんもいっぱい笑顔になれるような素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • るるも

    るるも

    2021/05/30 11:34:21

    こんにちは。
    朝は晴れていたのに、ちょっと雲が出てきました^^;
    洗濯物をいっぱい外に干したので、雲さんじゃましないで下さいね。

    今週もありがとうございます。

  • 結

    2021/05/30 10:47:30

    追記 いつも通りステプ&水の宅配とまだクリアしていない方の

    ご支援に歩いています~~

  • 結

    2021/05/30 10:46:45

    おはようさんです~~総悟さん(^ー^)~

    いえいえ、今回はまったく私のわがままで皆さんにご支援いただけて
    全く感謝、感謝なんですぅ~~わぁ~~いい、わぁ~~い(^-^人)

    最初は皆さんと同じようにニコミセイベントに参加するつもりで
    食材もバッチリストックしていたんですが。。。

    いざ歌を開けたら、ハニーイベントのほうが可愛いじゃん!ってなって
    普通に皆さんのところは巡回させていただくけれど、あきらめ半分以上?だったんですが^^;

    後半2/3終わったあたりで、集計を確認したら1000食以上になっていました。
    あ~~~これは皆さんのご支援のお陰で売れた食数。。。。

    これは無にしちゃ申し訳ないって思いましたので

    ”御礼&お知らせ”~~~として

    白旗降っちゃいました~~ダメで元々いつも全力投球ですから(^^)
    結果的にクリアはできたし、女王バチ&昨夜ハニー噴水もゲットできました。

    有り難くてとっても嬉しいです(^-^人)わぁ~~いいわぁ~~い

    今朝はまだましかな?この暑さはと思い、定期券を買いながら、お散歩してきました。
    今日も休日をエンジョイしてくださいね~~

    いつもコーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)~

    総悟さんもミントグリーンのさわやかコーデ、素敵ですよ~

    いつも、ありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/05/30 10:32:08

    こんにちわ~
    今日も晴れて暑くなりそうですね
    良い一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/30 08:39:11

    総悟さん

    おっは~(*^。^*)

    昨日は暑かったわ~チャリ乗ってると太陽さん直撃だったよヾ(≧▽≦)ノ
    ι(´Д`υ)アツィーしか言ってない気がしてたよ(笑)
    紫外線対策したけど無理だったわ 肌が赤くなって灼けてるよ 
    UV塗って腕カバーしてたけどダメ~(~_~メ)

    今日も朝から陽射しもきついし お洗濯しようと思ったら
    そんなに無かった~残念
    でもお布団干したよ雨降ることないしね( ̄ー ̄)ニヤリ

    暑くなるから水分補給忘れずにね(^▽^)/
    今日も笑顔忘れずに楽しく過ごしましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/05/30 07:48:37

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そうそう!!動物イベント!僕ライフで他のイベントの時はのんびりやってたけど
    動物イベントの時だけ凄いヤル気スイッチ入って必死になりましたよ~
    最初の頃は通常と更にレアカラーの子GETすると次のイベントの時レアカラーの子のが若干
    有利になってそれからちびちゃんクエストに変わってちびちゃん揃えてGET出来たら
    次回更にまた有利なって(*´ω`*)勿論僕全部GETしてたです(`・∀・´)エッヘン!!
    (´ー`*)ウンウン一番低いのは坊や(笑)で次にお姉さん(笑)そして一番貰えるおばちゃん(笑)
    おばちゃんの呼びかけになるといっぱい貰える分ポイントも恐ろしい桁になるから
    僕は相棒とお互いに助け合ってましたwフクロウ前に計算しておばちゃん来ると
    「次フクロウー手伝ってー!」てwヘルプよりもう直が早くて段々短縮していって最後は
    「次フクロウー」だけ伝える僕wそれで分かって手伝ってくれる相棒てパターンでしたw
    鳩来た時って凄いラッキーでしたよね(*´▽`*)
    最後アニー賞から上に入ればオブジェ貰えるからいつもアニー賞圏内入れるように頑張って
    ましたよ~Σ(゚Д゚)ドンダケーw庭にはオブジェいっぱい並べてましたw
    今はスマホ版のでやってるけどもうクエストはクリア無理です(´・ω・`)
    課金したくないし(・´з`・)ただ出来るとこまでのんびり遊びながら水撒き行くくらいです。

    ワールドもありましたね~僕と相棒はワールドはやってなかったです(;・∀・)
    カフェとアイランドとブレイブ遊んでました(^-^)
    釣りは最初だけ遊んだ位でハマってた友達が可愛いアイテム釣りで貰ったよって言ってたなあ
    (´ー`*)ウンウン
    ゆあさんとピグのお話出来て本当懐かしい気持ちいっぱい蘇りました(*´▽`*)
    ちとアイテムとかガチャとか高かったけど(;・∀・)楽しかったですね(*^▽^*)
    今はニコタ本当楽しい場所になってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    今日もこっちは昨日に続いて朝から晴れて爽やかないいお天気ですよ~
    気温は日中27℃予報だけどΣ(゚Д゚)今は過ごしやすいです(^-^)
    僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 21:03:22

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    えええええ!?(;゚Д゚)
    キラキラPさんのお仕事上腰痛予防も大切だと思うけど・・・
    一気に頑張りすぎちゃったんでしょうね(>_<)筋肉痛も辛いですよ~
    ほどほどにファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    無理されない程度にゆっくり頑張って下さいね(^-^)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 21:00:17

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    お洒落なサラダもGETで一安心ですね(^-^)

    僕のとこも今日は朝から一日爽やかないいお天気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼頃は少し暑く感じたけどクーラーはつけずに過ごせました。
    ここ最近は朝晩がちと肌寒かったりしますね。
    こっちも予報では来週気温また上がるようです(;´・ω・)
    何処かでは30℃まで上がるとこも今週ありましたよね・・・
    まっ赤なりんごさん仰るように今からこんな暑いと梅雨明けて夏本番になったら
    今年も異常な暑さになるのか心配です(>_<)
    お互い熱中症等気を付けましょうね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさんも体調に気を付けて
    明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 20:54:40

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    お店とお水とステキご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほどお届けに行きましたよ~(^-^)
    メガりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 20:52:49

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はこっち久しぶりに朝から一日快晴でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼頃はちょっと暑かったけどクーラーはつけずに過ごせました~(*´▽`*)
    ぴあのさんとこもいいお天気だったんだね(^-^)
    この時期は蒸し暑いのがたまらんですよね(;´・ω・)
    あまりに蒸し暑い時は我慢しないでクーラーか除湿つけて過ごして下さいね(^-^)
    熱中症心配だもん(´ー`*)ウンウン

    確かに・・・去年も夏マスクつけるのがたまらんって話題になってましたね。
    ユニクロからエアリズムのマスク出たら即完売してたの思い出しましたw
    やっぱり普通のマスクと違うのかな?僕は不織布の使い捨てマスクです。
    愛犬のお散歩行くときは相棒に作って貰ったマスクして行ってるよ。
    不織布はぴあのさんも仰ってたようにお外で長くつけてるときつくなるとです(;´・ω・)

    今日はお買い物と美容室お出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    イメチェンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    セミロング位の長さあると暑い日も結べるからちょうどいいですね(´ー`*)ウンウン
    ネイルサロンも!爪ピカピカですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はネイルサロン経験無いけど自分で切ると爪まんまるなるです(;・∀・)アハハ

    マジですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのさんにそう言って貰えて照れちゃうけど
    素直に嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    顔のパーツは相棒と同じなんだけど何故か雰囲気が違うの何でだろう?ていつも不思議です。
    相棒は何故かクールなイケメンて言われてる・・・うーん何でだろう?(。´・ω・)???

    「鬼滅の刃」は一昨年話題になってから初めて去年見て以来ハマって
    有線チャンネルで入るたびもう5回以上は見てますよ~
    映画は2回観に行きました。1期のアニメの最後から映画に繋がるんですよ。
    2期が今年10月に始まるみたいですよ~
    何回見ても飽きないし逆に感動する場面が増えていく不思議なアニメです(´ー`*)ウンウン

    ぴあのさんいつもありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんにとって明日も素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    また来てね(・ω・)ノワーイ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 20:37:28

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    今日はこっちは快晴お昼はちょっと暑くなったけどクーラーはつけなくて過ごせましたよ。
    業務スーパーTVでよく特集も見てて気になるとですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕の住んでるとこにも出来たんだけどまだ行ったこと無いんです(;・∀・)

    カレーの残りできしめんいいですね(*´▽`*)
    大体カレーの残り焼きカレーにしちゃうので僕も今度カレーうどんにして食べようかな

    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    拝見してきました~(/・ω・)/♪
    アンビリバボー僕も内容で見る時あるんだけど面白動物特集の時は必ず見ちゃいます(*´ω`*)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんも明日も素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/05/29 20:36:22

    総悟さん、こんばんはー。

    おぉ~動物イベ、懐かしい~(*´ω`)
    あれは、時間取られますよね。でも動物が欲しいから頑張るです!笑笑
    しかも私の場合、絶対、誰かに協力してもらわないとダメでしたね。
    一人ではムリでした~。(←根性なしです・・・w)
    ミルクの数めっちゃいるしぃー。( ̄▽ ̄;)
    プラザの仲間がいないときは、マルシェで叫びましたよ~。

    「青鳥、あと○○です。」とか、「レア鳩です。ご協力お願いします!」とか。
    たすけてくださるんですよね~。マルシェにいる方々…♪ 混んでて入れないと気もあるけど・・。
    懐かしい~。
    動物の赤ちゃんゲットは更に過酷ですね。
    得点、めっちゃいるしー。(;'∀')
     ふくろうも、ある程度クリアすると、めっちゃレベルたかくなるしねー。
    それと比べると、ニコタはゆったりしてて、助かります~。

    カフェすごい好きでしたね!ワールドもアイランドも全部やっていました。
    カジノは、いきませんでした~。
    釣りはもらえるアイテムがいい時だけ~。
    中級者が限度でした。上級者コースは、(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・
    懐かしいですね~。

    今日は暑くなる予報が出ていましたけど、過ごしやすく、爽やかな1日でしたね♪
    明日も爽やかだといいですね。
    総悟さん、楽しい日曜日をおすごしくださいね!
    いつも有難うです。(*´ω`)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 20:30:18

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコ店達成出来た時ってホッと一安心ですね(^-^)
    コーデも可愛かったですよ~(*´▽`*)

    いつもお水とステキもありがとうございます(*´▽`*)
    僕も先ほどお届け伺いました~(/・ω・)/♪メガる事祈って゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    明日もにゃん吉さんにとって素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 20:26:34

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    チャラララ~ン♪
    「るるたんさんはお洒落なサラダを装備した」攻撃力が10上がった!
    てドラクエみたいになっちゃう?それはそれでまたカワ(・∀・)イイ!!

    今日はこっちは朝から一日快晴のお天気でしたよ~
    お昼はちょっと暑い位なったけど朝晩は涼しく過ごせてます(^-^)
    今日はクーラーつけなかったですよ~
    全国的に気温も高めになってきてますよね(;´・ω・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    焼肉焼肉~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいな~
    今頃るるたんさんとこ焼肉うまうまタイムかな?
    台所の換気扇も回すと大分違いますよ~(*´▽`*)
    空気清浄機もいっぱい頑張って貰わないとですね(´ー`*)ウンウン
    本領発揮です~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    ありがとうございます(*´▽`*)
    るるたんさんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 20:20:16

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当皆様のお蔭でこんなに立派に育ちました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!٩( ・o・˘)コラ- 幼児てなんだー( ゚Д゚)

    HEY!HEY!YOH爺!d(*・ω・*)b♪←あーこれかな?w
    デカンダラップね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)わからんの?
    デカンダには簡単だよ~しょうがないなあ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    後で教えにいってあげるよ<(`^´)> ←ちょー上から目線w

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 20:16:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん24」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ(*´▽`*)本当きぃさんを始め温かいコメントを頂ける皆様に毎回感謝の気持ち
    いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    おお!きぃさんも「リコカツ」ご覧になられたんですね(*^▽^*)
    瑛太の役はお家代々自衛官?に仕事する家系のようで物凄い気合入ってるんですw
    なので正義感責任感強くて真面目過ぎるので逆を言えば凄い頑固で。見てて面白いんだけど
    離婚届けを提出しちゃった時はそこは我もう通さなくても~て思ったんだけどΣ(゚Д゚)
    何でしょうかね。昨日のはお互い好きな所がどんどん溢れて来てるのに意地張るし横からライバル
    入って来るしの波乱の展開でしたね(;・∀・)
    唐揚げ!凄い大盛ですよねwきぃさんに言われて見れば確かに美味しそう(≧▽≦)
    あの女性が入って来なかったらたった一口食べたとこで出なくて済んだでしょうけど(・´з`・)
    僕だったらちゃっかりテイクアウトして帰るかもwてか居座って食べるぞw
    (´ー`*)ウンウン是非来週も♪今からでもまだ間に合いますよ~

    そうなんですよ!今朝ズムサタ見てて西武戦の事言ってたから僕も凄い見ましたよ~
    負けちゃったですね(´・ω・`)相手の一人でホームラン3本それはそれで凄すぎだけど。
    髪切っちゃうのかなあ?どこまで伸びるか見たかったですね(´・ω・`)
    チーム全体が髪を切らせないとモチベーションもあったと思うので(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「コントが始まる」必見ですね!
    珍しく毎回視点がそれぞれ変わる所も面白くて一人一人が毎回主役な感じになるのも
    不思議なドラマですよね。
    毎回冒頭にしてた同じコントで終わる時も本当なら爆笑的な感じになるかもだけど
    切なさが何故か残りますよね(´・ω・`)
    今日もしっかり起きて見るですよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    こっちも爽やかな晴れだったけどお昼と朝晩の温度差がけっこうあるですよ(;・∀・)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    きぃさんも風邪気を付けて下さいね。
    明日もきぃさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/29 18:22:24

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!腰痛予防に腹筋!背筋!頑張り過ぎ筋肉痛が(>。☆)イテェ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/05/29 17:43:36

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日は気温が上がる予報でしたが、朝は肌寒いくらいで、
    本当に気温が上がるのかしら・・・と思いましたが、
    ひと雨降ったら暑くなりました。
    全国的には今日はかなり暑くなるようでしたが、
    総悟さんの所は如何でしたか?
    今から、あまり暑すぎるのも嫌ですね。

    体調崩さないようにね。
    楽しい週末をお過ごしください。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/05/29 16:45:19

    水遣り+STP巡回です

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/05/29 16:44:47

    私も訪問した時には
    お水と素敵してます*(^o^)/*
    素敵な週末を過ごしてくださいね

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/05/29 16:44:36

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんちの方 今日は晴れのお天気なんだね~。貴重な晴れ間だよ。(o^―^o)ニコ
    ぴあのんちも良いお天気でちょっと蒸し暑いかな。
    さっき買い物行ってきた。コロナで外出控えないといけないからね。買い物も1度で済むようにしてる。
    マスクもお仕事行っているときは1日中 つけっぱなしでこれから暑くなるとキツイね( ゚Д゚)

    今日は買い物ついでに美容室に行って髪をカットしてきたよ。
    これから暑くなると長い髪は大変だからね。
    それでもセミロングぐらいの長さはあるかな。サッパリしたよ(*^▽^*)
    ネイルサロンにも行ってきた。(^^♪(^^♪

    総悟さんのニコタのアバター かっこいい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    鬼滅の刃 無限列車編 去年12月にテレビで放送したもの。。録画したから
    後でゆっくりみようかな。総悟さんは鬼滅の刃 たくさん見たの?
    体調に気をつけて 楽しい週末をお過ごしくださいネ(o^―^o)ニコ
    又 来るね。~~(*´▽`*)(*^▽^*)






  • すずらん

    すずらん

    2021/05/29 16:42:01

    こんにちわ!
    今日はムシムシします^^;
    業務スーパーに行って来ました

    お昼はカレーの残りでカレーきしめん食べました(´~`)モグ

    よい週末を!

    27日28日日記コメ書き込みました

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/05/29 16:40:04

    こんにちは~~( ゚∀゚)ノ”
    総悟さん沢山コメント嬉しいです(*´﹀`*)
    コーデ思いつきで色合い合わせてみました!
    褒めて頂き、ありがとうございます!!!
    ニコ店達成出来てほっとしています( •ᴗ•)*♪

  • るるたん

    るるたん

    2021/05/29 16:38:38

    こんにちは(*・ω・)ノ
    お祝いコメ書きに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)♪
    サラダもさっそく装備してます!←装備って言ったら何か変ですねw

    今日は総悟さんのところも暑いかな⁇
    こちらはたまに陽が差すくらいの曇りでしたが、外に出たら暑かったです(´Д` )

    そしてあっという間に夕方><
    今日はおうちで焼肉予定です^ ^
    実家ではやってたんですが、我が家でするのは初めてなので臭いやら油はねがどれくらいなものか未知数ですw
    空気清浄機頑張れ…w
    ではでは、素敵な休日をお過ごしください〜♬

  • 神田

    神田

    2021/05/29 15:44:22

    でんごんばーん22開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

    ちびんこは幼児なのに伝言板だけ、皆様の温かいコメントで育って行ってるな(´艸`*)

    あの俺んちの謎の「DDGBⅫ」の謎が解けないんだけどーーww
    Dはデカンダだろ?wそれ以外に何があるのか分からんーwww

  • きぃ

    きぃ

    2021/05/29 15:06:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん24開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    またまた早くないですか~
    半分は総悟さんが書いてることになるとはいえ
    凄いですよ(´艸`*)
    ご苦労様です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    昨夜「リコカツ」観ましたよ♪
    瑛太さんはぶっきらぼうな役なんですねー(笑)
    お互いの気持ちが行ったり来たりで
    まどろっこしいなぁ~
    恋しい気持ちあるのに、離婚理由とか、文句を言われると
    腹が立ってもういいって気持ちになるって( ^ω^)・・・
    あの食堂の唐揚げ、美味しそうでしたねw
    お持ち帰りしたいくらい、残して帰っちゃいましたねー
    あの駅はどこか分からなかったけど
    逢えなかったのは切ないです(≧▽≦)
    次も観ちゃいそうですwww

    野球は昨夜あの長髪の高橋投手だったんですが
    彼に負けはつかずでしたが、阪神に負けました(^_^;)

    今日は少々蒸す雲多めの晴れです。
    一日の中でも気温差随分ありますねー(^▽^;)
    眠る時も半袖だと寒かったり
    長袖だと暑かったりと、困りますね(>_<)
    寝冷えしないようにね♪

    今夜は「コントが始まる」楽しみですね
    終盤だから余計見逃してはいけませんね(笑)
    準備万端で観るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    素敵な土曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 12:59:22

    わんこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕にもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    わんこさんもお疲れ様でした ^^) _旦~~
    お互い一安心ですね(^-^)

    わんこさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 12:57:45

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん24」出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんを始め皆様の温かいコメントを頂ける事に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    今日はこっちも朝から快晴で爽やかないいお天気になりましたよ(*´▽`*)
    朝は過ごしやすかったけど段々暑くなって来てます~(;´・ω・)
    気温も予報通り当たるみたいですね・・・(;・∀・)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 12:54:23

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも今日は予報通り朝から爽やかなお天気になりましたよ~(*´▽`*)
    朝は過ごしやすい気温だったけど段々少しずつ暑くなって来てる・・・(;´・ω・)

    ミルクさんとこもいいお天気なんですね(*´▽`*)
    お空と太陽と喧嘩ならなくてよかったです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これでお空に文句言ったら雨ザーーーきちゃうかもでたまらんですよ~(;・∀・)
    お布団は明日なんですね(^-^)

    お出かけ時は紫外線にも気を付けてね(^-^)
    UVクリームしっかり塗り塗りですよ~

    いつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも熱中症気を付けてハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 12:49:49

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    緊急事態宣言延長決定しましたね(´・ω・`)
    僕のとこは県独自の緊急事態宣言延長したみたいです。

    お天気いいのにお外に気軽に出かける事出来ないのは勿体ない気持ちもあって
    はがゆいですね(;´・ω・)
    早くワクチンみんな接種終わってコロナが落ち着いて解除願いたいですね。

    ありがとうございます(^-^)
    もりあさんもお出かけ出来なくても何か良い事ありますように☆
    素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 12:46:10

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はこっち天気予報通り朝から快晴でいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝は過ごしやすかったけど段々とちと暑くなってきました(;・∀・)
    最高気温24℃だったような?
    外は風も吹いてるのでちょうどいい感じかな?ただ風も無い太陽の下や車の中だと
    暑そうです(>_<)日焼けも気になりますよね(;´・ω・)
    じゅんさんとこはどんなかな?
    過ごしやすいといいですね(^-^)僕も暑いのは苦手です~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    紫陽花の鉢購入されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    梅雨時期は雨シトシト風景ばかりでつまんないけど紫陽花は雨の中咲いてるの
    風流で雨でジメジメしそうな気持もパッと晴れますよね(^-^)
    昨日車で走行中道路沿いにそろそろ梅雨時は紫陽花が咲いてるはずなんだけど
    少ないなあて思いながら走ってたらまだ5月じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
    そうだった!今年梅雨入りがめっちゃ早かったんだーて後で思い出しました(;・∀・)テヘ
    じゅんさんとこの紫陽花も蕾出て来てるようでこれから楽しみですね(^-^)
    トマトも植えてるんですね~(*´▽`*)
    僕もトマト大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も子供の時親が趣味で畑にお花やお野菜を植えててトマトも植えてましたよ。
    収穫する時だけ(←ここ強調w)張り切ってお手伝いしてました(*´ω`*)
    トマトは収穫する時トマトの香りが漂っててめちゃ美味しいんですよね(*´▽`*)
    これってスーパーでGETするトマトにはわからない美味しさです~(´ー`*)ウンウン
    そうなんですね!今年はいーっぱい実りますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    全然大丈夫ですよ(^-^)
    農家さんのお話大好きなので聞いてて僕もワクワクして楽しいです~(*´▽`*)
    またよかったら聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございます(^-^)
    じゅんさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 12:33:36

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン一安心ですね(^-^)
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    ご連絡ありがとうございます(^-^)
    るるたんさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • わんこ

    わんこ

    2021/05/29 11:21:27

    早々と達成おめでとうございます!
    私までにもお祝いコメありがとうございます<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 10:44:54

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん24」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさん始め皆様から温かいコメントを頂けるお蔭ですよ~感謝いっぱいです♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    可愛いサラダもGET出来て一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また次来た時お互い一緒に頑張りましょうね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちの店イベは一日ペンギン便さえ受け取りと発注やお店の開け忘れのミスに注意すれば
    大体後はのんびり出来ますね(*´ω`*)
    そしてみんなでクリア目指して協力し合うってとこが何だか嬉しくて楽しいです(^-^)
    僕もライフは始まった当時から終了まで相棒とガッツリやってたんだけど
    本当時間がバタバタでしたよね・・・(;・∀・)
    僕特に動物の牧場イベントに力入れちゃってたのでそれが回って来ると本当
    めちゃくちゃ忙しかったですよ。だって絶対クリアして動物欲しかったんだもん(;・∀・)
    カフェもランドも2年くらいで終わったけどあれも大変だったなあwなので
    ピグ内での釣りやカジノまでは勿論余裕無かったのでそっちは全く手つかずでした。
    でも楽しいのは楽しかったですよね(^-^)終わると聞いた時はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったけど
    ニコタに相棒に連れて来て貰って今はとっても楽しんでます(*´ω`*)

    (´ー`*)ウンウン
    ニトリあるですよ~たまーに行きますよ。
    何か一品目指して行くけどけっこういろいろ楽しくて見ちゃいます。
    意外とねぬいぐるみでっかいのがあるんですよ~僕もびっくりしたもんw

    ゆあさんも今週もお疲れ様でした(^-^)
    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 10:28:05

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうですよ~24年ぶりて凄い久しぶりの機会だったのに~
    そろそろ8時ごろだなあって窓開けたら雨ザーザー降ってるんだもん(・´з`・)
    曇りどころかこっち雨降ってるってもう即諦めなきゃでしたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    翌日TVで僕も見たらめっちゃ綺麗でしたね~(*´ω`*)
    僕達もいつかリアルで見たいですね(*´▽`*)どっちも両方かどっちか片っぽかは
    忘れたけど次は12年後て何か言ってたですよ~(*´▽`*)
    その時は晴れますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    竹野内さんめちゃハマり役ですよね(^-^)声のトーンも穏やかで感情もあまり顔に出さない。
    それでどこか余裕がある存在感を演技で出すってさすがですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    何より大人の男の人って感じでカッコイイ~!尊敬しちゃうけど~
    僕も爪の垢を煎じて飲みたいとは思えない~(;・∀・)キチャナイモンw
    前々からこの言葉あるけどもっと他になかったのかなあ?ていつも思うですww

    リコカツ・・・てんやわんやな展開になっちゃいましたね。
    それでも瑛太と北川景子がいい感じでここぞって時にあの女性隊員出て来るし!
    弁護士出て来るし!最後はあの小説家が挑戦状叩きつける感じだし!
    いちいち٩( ・o・˘)コラ-٩( ・o・˘)コラ-言いながら見ちゃいましたよw
    更に波乱づくめな展開なってきましたね(;・∀・)
    北川景子の方のお母さんは詐欺られて可哀そうでしたね・・・(´・ω・`)
    しかし姉ちゃんまで離婚するとはΣ(゚Д゚)そこ一番驚いたかもwww
    (´ー`*)ウンウン僕もドラマけっこうあれこれ見ハマっててそれで曜日感覚を
    忘れなくて済んでるようなw今日は「コントが始まる」見るですよ(^-^)

    サラリーマン川柳面白いのいっぱいでしたねw
    それは是非炭治郎の声で言って欲しい~考えた人Σd(≧∀≦*)ナイス!
    TVでワンちゃん出てくるとついつい見ちゃいます(*´ω`*)
    シーズーが出て来ないかなあて期待も高いんだけど中々出て来ないんですよね~
    犬種は幅広いから僕も知らないワンちゃんまだまだいっぱいいますよ。
    ちなみに猫ちゃんは相棒が詳しいですよ~

    今日は爽やかに晴れましたね(*´▽`*)
    きーちゃんも素敵な週末を過ごしてね♪
    ローソン楽しみです♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/05/29 10:15:40

    こんにちわ~

    掲示板24.おめでとぅ~
    今日は、暑くなりそうですね~
    水分補給を忘れずにね^^
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 10:10:58

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    「でんごんばーん24」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんも来てくれるようになってめちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)
    お祝いメッセージもありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ~多分ぴあのさんが書いてる時は1番目だったのかも?
    僕もよくあるあるですよ(^-^)2番目も僕にはとっても嬉しいのです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

    昨日はお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ちゃんと睡眠取って疲れ取れたかなあ?
    ぴあのさん無理無いように休める時しっかり休んでね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もTVでウミガメさんやイルカさん大きなお魚達がプラスチックごみ食べて救助するとこを
    見た時本当これはヤバいんだって思いました。
    道路もだけど絶対海にゴミポイ捨てしちゃだめですよね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    まあ・・・浮きわつけて泳いでいたら波に持って行かれたり船の事故等で救命道具が
    流れて行ったりというのはやむを得ないけど・・・(;´・ω・)
    自らの意思で海や山にポイ捨ても悪質だから見つけたら罰金とか処罰しちゃえばいいのに!
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕総理大臣なったら絶対そうする~<(`^´)>(←まずないから言う事はデカい(;・∀・)w)
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)高速道路はだめでしょ!速度も通常の道路と違うから下手したら
    後続車に流れて当たったら大事ですよ~事故の原因にもなりかねないかと(;´・ω・)
    今はドラレコつけてる車多いからいずれそういうのも問題化してくれる事期待したいですね。

    今日は僕のとこも朝から爽やかな快晴ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気温はお昼には上がるような予報だけど今は過ごしやすい気温でちょうどいいです(^-^)
    (´ー`*)ウンウン雨も降りすぎて災害級の大雨は来ないで欲しいと思うけど適度には
    降って貰わないとですね。夏になって水不足も大変だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんもハッピーいっぱいの週末を過ごしてね(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 09:55:33

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん24」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんを始め温かいコメントを下さる皆様に改めて感謝いっぱいです(*´ω`*)
    本当嬉しいです(≧▽≦)

    脂肪肝だったですか(´・ω・`)
    でも今回健康診断を受けられた事で気付く事出来て良かったですね(^-^)
    結さんご飯いろいろ考えて作られてるようだから健康的なお食事だと思いながら読んでたら
    なるほど。暴飲暴食が原因の一つなんですね。コロナ過なってストレスで暴飲暴食なっちゃう人
    他にも沢山いると思います。TVでもよく聞いてたので(゚д゚)(。_。)ウン
    結さんは改善の一つとして通勤を徒歩で往復されるとのこと。とても効果的だと思います。
    でもお仕事で疲れた時やお身体がしんどいなあて時は無理なさらないようほどほどにファイト
    ですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    伝言板のお返事の件は了解(''◇'')ゞです~(^-^)
    全然長くなっても僕の方は大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    ていうか、いつも僕のお返事のが長くなってしまってるし(;・∀・)テヘ
    嬉しくて書いてたら楽しくてついつい長くなってるんですよね~(;´・ω・)
    濃い内容でギュッと短く伝えられたら良いんだけど僕はどうも文章力が乏しくて(´・ω・`)
    逆に上手に言葉を使おうとして結果訳分からない文章になりそうなので
    このままもうマイペースに僕は僕の道で書いていきます~.....φ(・ω・*)カキカキ
    なのでこれからも僕の方こそ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    いえいえ(*´▽`*)僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/29 08:13:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日は晴れだって言ってたけど曇っていたよ~
    暑くもなく寒くもなく 過ごしやすかったよ(*^。^*)

    今日は朝から陽射しもあってお洗濯干してるだけで
    肌が痛いのなんの(笑)直撃でした

    お空さんに文句言わないよ~今日はねぇ~
    今日はいないからお布団干していけないけど
    明日も干せるから大丈夫だよ~

    今日は暖かくなるから 水分補給忘れずにね(^▽^)/
    今日も笑顔で楽しく過ごしたいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/29 07:52:12

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

    今日はいいお天気になりましたけど、
    引きこもっておかないと(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い週末を~

  • じゅん

    じゅん

    2021/05/28 23:10:32

    総悟さん、こんばんは^^

    今日はこちらは晴れてるけど、雲が多かったです~w
    なので、涼しくて過ごしやすかった♪
    暑いとすぐ疲れてしまうので~~笑 これくらいがちょうどいいけど、来週は暑くなりそう・・・

    今日はまたアジサイの花を2鉢買ってしまった~~ww
    どんだけ~アジサイなんだか(;^_^A
    でも、見てると欲しくなって~~^^
    今、全部で8つのプランターが~~(≧m≦)ぷっ!
    そのうち、去年咲いたアジサイで今年まだ咲いてないのが2つあるんだけど^^
    1つはつぼみが出てきたので、毎日楽しみに観察してますよ~♪
    ミニトマトも4苗植えてて、結構実がついてきてます^^
    トマト好きなんだよね~笑
    去年はあまり実らなかったから今年は成功してほしい~~w
    農家みたいな話になっちゃったww笑

    総悟さんも楽しい週末を過ごしてくださいね~~(o^―^o)ニコ

  • るるたん

    るるたん

    2021/05/28 22:29:54

    こんばんは♪
    ニコみせイベ、達成しました(*´∀`*)
    今回はどうなることかと思いましたが、達成できて一安心です^ ^
    もうペンギン便をまだかまだかと待たなくて済みますw
    今回もご協力ありがとうございました(人´∀`*)

    今日はちょっと駆け足気味ですが、取り急ぎお礼を言いたくてw
    ではでは、素敵な週末になりますように♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/05/28 21:53:46

    総悟さん、こんばんはー。
    伝言板24個目、おめでとうございます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ペース早いですね。(*´ω`)さすがです~。

    そして…まずはお礼を♪
    ニコ店イベクリアすることができました。
    たくさん、支援していただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリン
    無事達成できてε-(´∀`*)ホッとしております。
    また、すぐに次の店イベがが来そうな予感はしますがー。( ̄▽ ̄;)
    でも、piggと比べるとニコタはのんびりしていて、焦らずにすみます。
    ゆっくり自分のペースでできて・・・。
    piggは、結構時間に追われていたことが多かったような・・・。
    前回のライフも時間が足りなくて、クリアできませんでした~。
    リアがのんきな性格なので~~~( ̄▽ ̄;)アハ・・・

    おぉ~総悟さんの近くにニトリあるんですね!
    うんうん、見ているだけで楽しいですよね~♪
    コアラのぬいぐるみあるんですね~。いいですね~そういう用途なんだ~。
    知らなかったです~~。(*'▽')

    楽しい週末がきましたね。
    今週もお疲れ様でした!
    ステキな週末をお過ごしくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/05/28 21:47:27

    2番のりだった。間違えちゃった。。m(__)m (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ぴあののおっちょこちょい。。。(笑)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/05/28 21:44:50

    こんばんは^^総悟さん

    スーパームーンと皆既月食またとない機会なのに。。。お天気が(>_<)
    私もネット中継とTVで見ました(^^♪
    次回はお天気が良くて見れることを願いながら、それがいつかも知らないんですけどね(笑)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    竹野内さん はまり役ですね
    物事をああいう風に捉えられる人間でいたいですね^^
    動じないし、洞察力も完璧だし諦めないし
    ああ~~爪の赤を煎じて飲みたい(イヤイヤ ツメノアカハ バッチイ(笑))

    もうちょいしたら リコカツだ~~^^
    今期のドラマは 結構面白くて色々見てるから視聴時間が。。。
    とも思うけどお家timeにはピッタリだ!(^^)!

    『ここ惚れ旅」は声優さんすごい人使ってますね^^
    それで思ったけれど、今回のサラリーマン川柳に
    『妻の呼吸 五感で感じろ 全集中!!!』と言うのがあって^^
    それも声優さんに言ってもらいたいな~(笑)
    全集中!!!に力を込めて♬
    総悟さん、さすがワンちゃん好きなだけあって犬種も全部覚えてますね
    私は全部大型犬だったな~位の意識でした(^_-)-☆

    週末はお天気良いみたいですね
    良い日をお過ごし下さいね(#^.^#)
    そして、ローソンのアップルパイと栗満ちモンブランが手に入りますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/05/28 21:44:07

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    でんごんばーん24おめでとうございます。わ~い(^O^)
    1番のりだね。嬉しいよ(*^▽^*)

    お仕事からさっき帰ってきたよ。夕食も食べて一休みしてた。。(o^―^o)ニコ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ありがとう ゆっくり休んでいるから大丈夫だよ。

    海にゴミを捨ててイルカやクジラも プラスチックゴミを食べてしまって
    砂場に倒れていたり。。(´・ω・`)本当に悲しくてなるよね。(*´Д`)
    それに。。近いうちに。。震災の影響で放射能が流れたり たまった汚染水を処理するのに
    海に流してしまうような。。なんか人間と生き物は共存しているのに。。動物やお魚が犠牲に
    なってしまうのが。。とても心が痛むよね。
    自然や海。動物や生き物をまもるために一生懸命やってる人もいるのに。。ね。
    総悟さんの言う通りだよ。(*^-^*)

    今日はぴあのんち朝からすごく良いお天気で、昨日の大雨で塵や埃が雨で洗い流されて
    空気が澄んで気持ちの良い1日だったよ。。(^O^)
    大雨はあんまり降りすぎても困るけど雨にはそういう役目もあるんだね。(o^―^o)ニコ
    窓についた埃もきれいになった(笑)

    車の窓からのポイ捨て。。ホント困るね(; ・`д・´)
    高速道路でもみたよ。。ちゃんとサービスエリアあるのにね。。

    たくさんのコメントの返信 いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
    総悟さんにとって素敵な週末をお過ごしくださいネ(o^―^o)ニコ
    又 遊びに来るね。 待っててネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)



  • 結

    2021/05/28 21:07:45

    こんばんは、まずは伝言板24個目の開設★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

    オメデトウゴザイマス~~♪

    そうなんです、母の体質を遺伝していますので、私も娘も悪玉菌の数値はいつも高いので
    それは想定内でしたが。。。

    今回は、コロナ禍でステイホームも長かったことで
    ストレスもあるんでしょう。つい暴飲暴食をしていたようで

    脂肪肝になっていましたし、肝機能の低下を示す数値が。。。
    数日前から食事も少なめにして、完食もごくわずかにしています

    来週からは朝夕通勤に歩きますし、これでしばらく様子を見ようかと思っています。

    私も当初ここへ復帰したころは、おはようございますとかこんにちは、こんばんは、

    伝言板はそのぐらいにしか使っていません(今でもですが)

    日記を書いていらっしゃらない方には伝言板を(ホームのほうの)止む負えず使いますが
    他の方には通常短くて、いつも足らなかったんです。
    毎日来て下さっているお供府立ちが伝言板を掲載していらしたのを見て

    私もと伝言板を作ったのが最初でしたが、お陰様で

    今は私の伝言板にも来て下さり有り難いと感謝必至です。

    私が伝言板をアップするにあたっては、今一つ理由がありました。

    当初ここへ復帰した当座失職中でしたから自由になる時間も

    多かったのですが、3月?4月?あたりから(お仕事の内定を頂いた当り)それまで伝言板と

    日記の方と両方では私の家事にも支障が出てくる気がしました。
    おべんとうを毎日作っていきますし、それで、皆さんにお願いという日記を上げて

    ホームの伝言板を閉じさせていただきました。

    今は、総悟さんや神田さんは??と思われているかも知れませんが

    不公平が無いようにお二人の伝言板もお返事をこちらで書かせていただくように

    しています。なので、そういう時は、私の伝言板と、
    お二人のそれぞれの伝言板で書いていただいたお返事を見合わせて

    両方の内容をこちらで書かせていただいているので

    今までよりともすれば長文になってしまうことはご理解くださいね。

    総悟さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
    いつもコーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)

    急なお願いとなってしまいましたが、ご支援も重ねてありがとうございます(^ー^*)