由虎

4択クイズ

日記


今日の4択クイズの多数票は、猫型ロボ(ポケットなし)でした

他の選択肢が、以下です
・美男/美女ロボ
・お手伝いロボ
・ボディーガードロボ

どう考えても、美女ロボでしょ?

美女ですよ、奥さん
美女ですってよ、奥さん
大事なので2回言っておきます

猫型ロボっている?
4次元ポケット無いんだよ
どうひいき目に考えても、猫型ロボだけはないなあ

と思いつつも、3コインのため、長いものに巻かれました

少し前に、最強の動物は?みたいなクイズがあったとき
多数票はライオンだったんですが、武井壮に票が入ってて笑えた



  • 由虎

    由虎

    2021/05/30 00:33:42

    >doさん
    そう、ポケットないから役立たずなんですよ
    家事はお手伝いロボがやってくれる前提だと思います
    近い将来、ロボット普及しそうですけどね

  • do

    do

    2021/05/30 00:05:54

    猫型ロボ(ポケットなし)←ツボにはまってしまいました。
    4次元ポケットがないなら暗記パンもタケコプターも出してもらえないんですね。
    でも掃除と料理と洗濯と・・毎日やってくれるなら猫型ロボがいいなぁ♪

  • 由虎

    由虎

    2021/05/29 21:26:34

    >メリークリスマスさん
    まじで?ポケットないんだよ
    師匠の感性にまだ届いておりませんな

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/29 00:05:01

    猫型ロボ一択\( ´ω` )/\( ´ω` )/

  • 由虎

    由虎

    2021/05/28 22:14:25

    >杏子さん
    お手伝いロボもありですね
    猫型よりかは役に立ちますね

  • 杏子

    杏子

    2021/05/28 20:49:31

    美男より美女より、お手伝いロボでしょ!