オーロラ

今日は、大漁…明日から怖い^^;

ニコット釣り

今日は、いつになく大漁…大収穫でした(^O^)/
カボチャにサケに真珠まで釣れて…
イトウとカボチャを持ち帰り…真珠は放してきました(^O^)/

明日から不調にならないといいけどなぁ…^^;

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/17 21:41:19

    桜乃夢愛さま

    おめでとう(^^)v
    嬉しいよねぇ…良かった…よかった(*^_^*)

    カボチャは、まだ1週間あるけどサケは月曜日までだよ~(^^ゞ
    頑張ってねぇ~~(^_-)-☆

  • 桜乃夢愛

    桜乃夢愛

    2009/10/17 21:30:41

    わたしも今日、イトウを始めて釣った!!!

    うれしかったなぁ^^

    でも、サケとかぼちゃ、なかなかつれない・・・。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/16 23:45:29

    みかん君さま

    朝一番が良かったのでしょうかね~ww
    漁師も朝早いし…ww


    みゃおさま

    そうなんですかぁ~~??
    金曜日は、ニコタも花金??
    でも今、釣りしてきたけど…全然ダメでした(>_<)
    やっぱり運ww

  • みかん君

    みかん君

    2009/10/16 23:32:08

    すごいですね~。
    漁師ですね(笑)

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/16 23:21:42

    今日は大漁の人多いね
    金曜日は釣れるって
    ホントかもね

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/16 20:44:07

    zeroさま

    お休みの時間のある時に…ゆったり~のんびり釣りを楽しんでくださいな…
    きっと釣れますよ(^_-)-☆

  • zero

    zero

    2009/10/16 20:26:46

    かぼちゃ!!!\(◎o◎)/!
    なかなか・・・釣れないんだよー

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/16 12:21:47

    ミッチ☆彡さま

    シャチホコと真珠おめでとうございます(^O^)/
    そうですか…カボチャは、まだですかぁ…
    でも、「家宝は寝て待て…」と言うこともあるので焦らず頑張ってください(^^)v
    最近、私は釣りをしながら裏で作業をしていることが多く釣りをまともに見ていない事が
    多いです。
    釣りに集中していない方が結果が出ているような気もします^^;
    あまのじゃくですよね~~(^^ゞ

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/16 12:18:09

    SNOOPYさま

    今日も、竿50 えさ25でしたよ
    でも、0-0でレア釣れた人もいるので一概に竿やえさだけで判断
    しない方がいいかもしれませんよ^^;
    今日は、釣れたからいいようなものですが…小物ばかりの時は、赤字続きでしたからねぁ~(^^ゞ

  • SNOOPY

    SNOOPY

    2009/10/16 12:13:15

    餌と竿何コイン??

  • ミッチ☆彡

    ミッチ☆彡

    2009/10/16 11:45:46

    そう思うことよくあります。
    私もシャチホコと真珠釣れました。
    今日は簡単に大漁になりました。
    カボチャ釣れてうらやましいです(*´囚`*)