ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫陽花(あじさい)が 大好きです

きせかえアイテム

(あは、ニコタアイテムでも、リアルでも

大好きな花ですので、たぶん 全種類、全色持っていると思います。
ガーデンで合成できる紫陽花のアイテムも、ほぼ全種類持っています。

唯一、まだ持っていないものは
かたつむりにゃん レインボー(三毛猫)だけです。

アジサイたつむりの行進()は出来ています。

「あじさい」 でアイテム検索したら
117種類、所持していました。

その中で、1番のお気に入りが、この 「あじさいアンブレラ」です。

1番古い2009年5月限定の「あじさいカゴ」も、大事な宝物です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/29 21:11:37

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    リアルでは、アジサイはまだですが、カタツムリは庭に沢山います。
    何も悪いことはしないのですが...気が付かないと、踏んでしまうので怖いです。
    逃げてはくれませんからね。

    あじさいアンブレラは本当に素敵ですよね。
    皆さんも、リマスターで出て欲しいのではないでしょうか?

  • 美枝子

    美枝子

    2021/05/29 21:04:40

    レインボーかたつむり可愛いですね^^
    アンブレラはフリマでピンクが入ってきたのを持っているだけです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/29 10:43:09

    ロフノフスキーさん
    そうですよね。
    初期のアイテムはシンプルなんだけど味わいがあるものがありましたよね。
    古ければいいとは思いませんが、このあじさいカゴは、とても好きな大事なアイテムです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/29 10:40:49

    沙羅さん
    あじさいカゴは当時から人気で、なかなか入手が困難でした。
    苦労して、3色揃えました。
    ただ、こういう初期のものは他の物と一緒に持つと、変な方向を向くのが残念です。
    大好きな「あじさいアンブレラ」は、3色所持です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/29 10:36:06

    KIKIくん
    ミツバチの王子様 ♡(*´︶`*)♡素敵ですね。
    とても良くお似合いです。

    あじさいは初期からたくさんのアイテムが出ていて
    ガーデンでは、4色もあるから合成品だけでも相当な数です。
    紫陽花ウエディングもあるし、和装にも、背景にも多いのです。
    アクセサリーや持ち物をくわえたら、こんなにもありました。

    そう、そう!
    カタツムリはブロック塀をかじってカルシウムを補給するんですよね。
    うちのブロック塀にもよく、カタツムリが張り付いています。
    ナメクジも多いんですよ~~゚(゚´Д`゚)゚苦手です!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/29 10:28:36

    かまど猫さん
    ありがとうございます。
    アジサイの合成品のカタツムリにゃんのレインボーが欲しくて
    かなり頑張りましたが、やはりレアカラーのミラクルはそうそう出来るものではありませんでした。
    「あじさいカタツムリのレインボー」は、てっきり殻が虹色だっと思ったら
    つののところについている飾りが、虹色なだけで『こんなの、見えるかぁ~!』と思いました。
    足元の虹色のあじさいのステージもあるのですが、これを付けるとカタツムリが外れます。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ 思うようにはコーデ出来ないんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/29 10:21:17

    憂.さん
    この2009年の「あじさいカゴ」は、その当時からかなりの人気でした。
    ゆこたんは、まだその頃は微課金でしたので、買うとしても1色しか買えませんでした。
    3色あるうちの【紫】だけ、自分で買いました。
    しかし、やはり他の色も欲しくなって2010年に【水色】をフリマで入手しました。
    その後、2011年に【ピンク】を入手しましたので今では3色所持です。
    よほどの物でなければ、手放す気はありません。

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2021/05/29 10:07:11

    この古い紫陽花カゴが憧れアイテムだなあ(o´艸`)
    こういう籠出して欲しいなあ

  • 沙羅

    沙羅

    2021/05/29 09:54:43

    奥手持ちのあじさいカゴは、うちにもピンクがありますね^^
    紫と青もあったけど、当時は複数色を買わなかったからな~
    アンブレラは3色全部持ってますw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/05/29 09:23:47

    いつかはクラウン!ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪
    最近、ハチとキツネを往復していますw

    梅雨時は鬱陶しい気分になりがちですが、
    街角でアジサイの花を見ると、気持ちが晴れますね。
    「あじさい」で検索したら117種類!すごいですね(@∀@;)

    カタツムリは最近見かけなくなりました。
    葉っぱを食べる害虫として駆除されちゃったのかな?
    意外と強力な歯を持っていて、カルシウム補給のため、
    ブロック塀を齧るんですよね。

    ナメクジはカタツムリの親戚なのに人気がありませんね。
    ニコタのアイテムもゼロでしょうな(・∀・)

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/05/29 09:23:26

    後ろのかたつむりちゃん可愛いですね♪初めて見た~(; ・`д・´)
    レアアイテムですね♪

  • 憂.

    憂.

    2021/05/29 03:06:59

    あじさいカゴは自分も狙っていますが、なかなか手に入らない超がつくほどのレアアイテムですね。2009年のアイテムってどうしてあんなに価値が高いんだろう(;´Д`)