サイヴォーグ64

05/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3


 自然広場は左寄りの上です!  ビーチ広場は右下です!

 4択は 内田 です!  アイツ引退したのになあ。。。





    朝霧は 晴れの合図と 思いきや

      曇ったままで 気持ちの晴れず


 昨日は朝から霧が出て曇ってました フツーは朝霧は後に晴れると言ううもんやけど 昨日は1日中曇ってて嫌な天気のままでした こんな日もあるのかとびっくりしたしガッカリしました~☆彡





 普段なら朝霧が晴れても曇ってばっかりやったら 落ち込むところですけど ダービーウィークのせいか持ち堪えることが出来ました(笑) 不思議なもんですけど馬好きやからね~♪ 週末にダービーがあると思うとワクワクが止まらへんのよね (*´∀`)アハハ ~☆彡