こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

自然ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

五輪会場に旭日旗のもちこみ可って記事なってるけど

本来あたりまえのことなんだよな。
神妙な感じの記事書いてるやつはくそっつって思いながら書いてるんか?
でもこうなったら五輪開催して客入れて旗やらハチマキやらTシャツやらで
旭日旗持ち込みまくりたくなるなー

こんなことでザワザワしない世の中に早くなれ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/05/30 01:01:00

    >和
    4食ありがとござます(`・ω・´)

    自分もワクチンは国産ができたらと思っとります。
    それまで無事でいられるように気をつけなければ…(˘ω˘)

  • 和

    2021/05/30 00:43:46

    4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    確かに罹らないに越したことはないけど
    ウィルスはどこから忍び込んで来るかわかりません(-_-;)

    河野大臣が国産ワクチンが年内にもできる、なんて言っていましたが
    出来ればそっちの方が、とも思ったり

    今日もご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>

  • こしたん

    こしたん

    2021/05/29 02:27:57

    ラウドネスといえばアルバムのジャケットの旭日旗がおもいうかぶもんなー。
    メタル界隈ってわりと旭日旗好きな人多い気がする。
    あんま詳しくないけどKISSとかヴァンヘイレンとかもつかってたような。

    「持ち込み可だけど控えて」めっちゃありそうでいやだなΣ(゚Д゚)
    パヨどもが騒ぎ出したら返り討ちにしてやらねば(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/05/29 01:59:08

    旭日旗の意匠自体も超好き。国旗に準ずる旗なんだから別になにも問題ないですな。
    日本人なのにそれを問題にしたりデリケートなものとして扱ってる事自体
    向こうのバカどもの宣伝に乗っかっちゃってるってことですな。
    そんで、組織委には後からヘタレて「持ち込みは控えて」とか絶対ならないようにしてもらわねば。

    ちなみに日本が世界に誇るメタルバンドLOUDNESSは旭日旗いっぱい使う点でも超好き。
    (゚Д゚)