きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 自然とビーチで10個♪ 4択は 内田篤人。

  • きぃ

    きぃ

    2021/05/29 21:19:19

    華麗なる人生さん

    今夜もありがとう♪
    キラキラだいぶ貯まりましたよ(*^^)v

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/29 20:52:23

    まあまあですね☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2021/05/29 16:17:44

    総悟さん

    「コントが始まる」の宣伝で出演してたの~
    そうそうつぶやきに書いていた羊の動画w
    私も昨日観ましたw
    2~3日前にも観たんですが、せっかく助けて貰ったのに
    また溝にはまるなんてね(笑)
    身体はモフモフだから怪我はしなくて良かったね(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2021/05/29 13:21:03

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は「コントが始まる」ですね(^-^)
    今朝ズムサタのスナックモッチーに菅田将暉と神木君と太賀と古川琴音さんが出てましたよ~
    さてw僕は何個かなあ?いってきま~す(/・ω・)/ダッシュ!