かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「内田篤人」



自然広場→釣り堀の看板


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/05/29 23:00:13

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')

    新しいセキセイインコをお迎えできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    餌をあげるのが大変です。
    生後17日で羽がぽよぽよでお腹がぷっくりしてますw
    名前?セキセイインコってぱぴぷぺぽから覚えるらしいので
    言いやすいように「プー」です。
    それと、ピー、パー、フー、キュウ、クゥ、なっちゃん、ソラ、マリン、プーが
    歴代のインコの名前なの。ネタ切れですねw
    思付かなくてwwwオスだしね。
    さて、問題ですw以前飼ってた「プー」は3300円で買ったんだけど
    今回は高級セキセイインコです。いくらしたでしょうか?w

    今日の涼真さんは録画消化とウォーキングとコナンのDVDで
    たっぷり楽しんだんですねw
    午後からはウォーキング!
    えーΣ(゚Д゚)軽く17000歩?凄すぎお~~~!!
    本当は20000歩オーバーしたかったの?どのくらいの時間歩いてるの?
    足が重くならいですか?(>_<)
    もう、6月だね~(◎_◎;)
    ムシムシの季節ですね・・・。
    湿度が高くて嫌になりますよね~
    涼真さん誕生日は6月なの?

    私はかに座ですね。
    7月生まれです。
    聴いたからには誕生日プレゼント課金して送ってねw

    前は夏好きだったけど、もう、暑くて耐えられない暑さなので
    5月がいいですねw
    でも、今年の5月はいつまでも寒い気がする。
    まだ、半袖になってない( ゚Д゚)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/29 21:48:56

    こんばんは^^

    新しいセキセイインコがかえでさん家の仲間入りですね~♪
    たっぷり可愛がってあげてくださいね。
    プーちゃん? なんで?? ぷっくりしてるのかな?

    さて、今日の俺は録画消化とウォーキングとコナンのDVDでたっぷり楽しみましたよ。
    今日は爽やかで心地よい風が吹いていてウォーキングはとても気持ちよかったです。
    かる~く17000歩ほど、まぁこんなもんかな。
    本当は20000歩オーバーしたかったんだけどね。
    そう言えば来週からいよいよ6月ですね~。早いよね~。
    ついこの前年が明けたばっかりだと思っていたのに、
    こうやって人は歳を取って行くんですね.......ガクガクブルブル。
    4月と5月は俺が大好きな季節なのですよ。
    6月になると湿度がグッと上がってムシムシし始めますよね。
    そして辛い辛い夏がやってくるー......ガクガクブルブル。

    かえでさんってかに座ですよね。
    誕生日は6月ですか?7月ですか??
    かえでさんの一番好きな季節(時期)はいつですか?

  • かえで

    かえで

    2021/05/29 17:17:34

    ノエルねぇ♪やほ~
    また、美鳥園に行ってきて4月から予約して、やっとお迎え出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    高級セキセイインコなので、3万もしましたΣ(゚Д゚)
    今度こそ、長生きして欲しいです。
    名前ね、いつも変えてたんだけど、今回は一緒でいいんじゃない?と
    家族会議で決まったよ。「プーちゃん」です。
    以前のプーちゃんはパステルレインボーだったんだけど
    今回のプーちゃんはライラックって種類なの。
    あまり出回らない高級セキセイインコなのよ。
    また、オスにしましたwwオスじゃないと喋らないからね。
    今回も1羽です。そのほうが懐くんだって。
    2羽は大変よ。お金も掛かるし、病気になったら感染したりもするからね。
    ノエルねぇのニャンSはは多頭飼いだから、名前みんな違うよねw
    やっぱり、ペットがいないと寂しいのよね(´・ω・`)
    弟の友達がセキセイインコ6羽生まれたから2羽もらって?と
    言われたのが、一番最初なの。10年ぐらいインコちゃん飼ってるよwww
    今度こそ、長生きして欲しいよ。
    3年は短すぎるよね?;つД`)

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/29 16:44:47

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    新たに家族を迎えたのネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    お名前は同じ?1匹(鳥だから「羽」かw)だと同じ名前になりがちよネ♪(^_-)-☆
    我が家の義両親のワンコは歴代タロウだったヨ♪
    最後の子はコロだったけど、女の子でもタロウってのはちょっとww
    ちなみに、コロも女の子だったww
    我が家のニャンSは多頭飼いだから、全ニャン違う名前どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
    やっぱ、おうちにペットちゃん家族がいると癒されるよネ~☆彡(n*´ω`*n)
    大切な家族だから、元気で長生きしてくれると良いネ☆彡(*´з`)-♥

  • かえで

    かえで

    2021/05/29 16:41:17

    taka546さん♪こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    「3」が出ただけで怯えてますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  • かえで

    かえで

    2021/05/29 16:40:24

    ノエルねぇ♪やほ~
    姉妹揃って末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    真ん中のたもちゃんはラッキーセブン♪
    次回のピンクデーでは三姉妹共ラッキー20といきたいね(o'∀'))ゥンゥン
    なんだか、忙しい1日だったよ(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/05/29 16:38:05

    たもちゃん♪やほ~
    末広がり無限大「∞」の8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    もう3に怯えてますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    たもちゃんはラッキーセブン♪だったんだねw
    1個しか変わらないじゃんwww

  • taka546

    taka546

    2021/05/29 15:59:44

    いつもありがとうございます。
    3が出るとガッカリですねぇ。(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/29 14:57:24

    かえでちゅわん、こんにちわ~♪
    姉妹揃って末広がり無限大「∞」8キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    真ん中姉はラッキーセブン!(((uдu*)ゥンゥン!!
    次回は三姉妹揃ってラッキー20といきたいとこダスな♪(^_-)-☆
    ゆったりまったりのんびり、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/29 13:57:27

    やほほ~♪(^▽^)
    無限大∞ 今日は、ラッキーセブンでしたわ~!(o^―^o)