サイヴォーグ64

短歌を一首~♪

日記





    哀れにも 不孝重ねた 相手には

     いずれそのうち 来る日はあらず


 ついさっきラジオを聴いてて浮かんだ一首です 親には勿論誰にでも不孝を重ねてしまって いずれ?そのうち?いつか?埋め合わせをしよう償いをしよう詫びようと思っていても そんな日は来ません 絶対ではないけどそんな日は来ない事の方が多いです 悪かったなと思ったら 思い立ったら その場で直ぐに行動に起こさないと死ぬまでの後悔がついて廻ります 若いうちは特にその事に気付かないものです 歳を重ねていても気付かない事もあります でも気付いたのなら直ぐに行動に移して ちゃんとできる限りの詫びを入れておいた方が 後悔しなくて済みますよ~☆彡





 やらずにやる後悔と やってからする後悔とは違うけど ↑大事な事だよね? やらずに後悔した事私にはいっぱいあります 勿論やって後悔した事もね まあ私の場合はやって後悔した事の殆どは やらかした事が多いんやけどね(笑) まず今更やから時々思い出しては笑ってるけど 今考えたら恐ろしくてゾッとするし 今はそこら中に監視カメラがあるから出来へんと思います(笑)(笑) ~☆彡