こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
神社広場 3


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 いちご

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^-^)/


日曜日だというのに やけに早起きしてしまった(*´-`)
一日が長いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昼間眠くなるよ きっと。。。

  • こころ

    こころ

    2021/05/30 14:44:44

    ゆーかちゃん
    こんにちは^^
    模試お疲れさまでした(*´-`)
    おお〜数学できたの すごいなあ〜
    英語は まあ得意科目ってあるもんね。
    ゆーかちゃんは理数系かな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/05/30 13:51:30

    午前中は塾の模試だった~(@_@)
    数学はできたけど、英語はさっぱり…
    まぁ、日本人だし!!←ww

  • こころ

    こころ

    2021/05/30 09:47:27

    ミルクちゃん
    おはよう〜^^

    もうすでに眠いよ〜(_ _).。o○
    晴れてきて暑くなりそうよ〜

    水分補給とUVケアして今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/30 06:13:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こころちゃんキラキラおめでとうございます(o^―^o)ニコ
    同じだわお昼睡魔に襲われそうよ(^▽^)/

    昨日も良く晴れて とても暑かったよね
    一気に日焼けしてしまったわ~

    水分補給忘れずにね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')