みゅう

ゆかいな仲間たち

日記

昨日
サークル活動に参加久しぶりにタウンへ
目が余り見えず
キキちゃんだけは分かりましたが
失礼にもほかの方の判断が付きにくく失礼をしたのでわないかと思います
感で判断したと思います
久し振りにストレス解消出来ました
有難うございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/31 08:36:10

    きららちゃんコメありがとう
    皆さん可愛いでしょう。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/31 08:35:25

    ヤノスさんコメありがとう
    いっもお心遣いに感謝です
    日薬で治るそうです。

  • きらら

    きらら

    2021/05/31 08:07:21

    可愛いわ~~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/30 21:11:29

    目、大丈夫? 

    画面から そらせながら^^ 無理なくね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/30 16:58:26

    yumaちゃんコメありがとう
    苺持っているのが貴女なのね
    心配ばかりかけごめんね
    泣き言言えるのはyumaちゃんしかいないから
    治ったらいっぱい遊んでね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/30 15:52:33

    キキちゃんコメありがとう
    キキちゃんだけ分かったよ不思議だよね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    早く治って遊んでね。

  • yuma

    yuma

    2021/05/30 15:10:39

    みゅうちゃん 目がまだよく見えないのに
    会えて嬉しかったよ^^
    イチゴ抱えてるのが私だよ(笑)

    気分転換が出来たなら 良かった!
    目がちゃんと治ったらいっぱい遊ぼうね(⑅•ᴗ•⑅)

  • キキ

    キキ

    2021/05/30 14:51:40

    わー名前載せてくれてありがとう^^
    昨日は会えて嬉しかったよ
    でも無理しないでね。お大事にしてください。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/30 13:18:30

    みかんさんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お誘いいただきありがとうございます。

  • みかん

    みかん

    2021/05/30 13:13:39

    みゆちゃん気分良い時にあそぼうね
    お大事に~