ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ずっと前から、気になっていることが

ニコットガーデン

かなり前の事なのですが

ニコットガーデンで、レベルアップで貰える特典アイテムに
この水筒があるのですが
「ガーデン島のうるおい水筒」というもので
レベルが Lv.60で貰えるものです。
リリース時期は 2011年3月9日となっています。
これを頂いたのは、記録から見ると2011年11月28日になっています。
これは自動的に配布されるものですし
一人に1個しかもらえないはず。
プレゼントもフリマも不可なのに
なぜだかゆこたんは、この水筒を2個、持っているのです。
おかしいですよね?
「この水筒を2つ持っています!」という方は、他にもいらっしゃるのでしょうか?
なぜ同じものが2つあるのかと、ずっと気にはなっていたのですが
返せとも言われませんし、何かのバグなのでしょうか?





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/31 00:09:33

    KIKIくん
    う(-ω-;)ウーン
    やはり、あまりうれしくはないです。
    KIKIくんが、この水筒を見につけておられたのを見て、また思い出しました。
    バグだったのかなぁ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/05/30 23:35:51

    バグっぽいですね(・∀・)
    同時に着けることも、フリマに出すこともできませんが、
    なんとなくうれしいですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/30 20:41:29

    美枝子さん
    わざわざご確認くださり、ありがとうございます。
    やはり、美枝子さんも一つだけでしたか。
    こういうバグがあるのですね。
    どうせだったら、アイテム移動が出来るか、リサイクルできるものが良かったなぁw

  • 美枝子

    美枝子

    2021/05/30 20:30:00

    私も一つしか持っていませんでした^^;
    バグでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/30 19:04:04

    ナンシーさん
    わざわざ確認していただき、ありがとうございます。
    ああ~~ ナンシーさんも、そうですか。
    ナンシーさんとも、同じ頃に入会ですから、時期は同じくらいだと思ったのですが。
    やはり、普通は1つだけのはずですよね。
    おかしいですよね。
    2つあってもどうしようもないですが、どうして2つもあるのかがずっと気になっていました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/30 19:00:32

    ケイト☆さん
    わざわざ見てくださって、ありがとうございます。
    そうですか。ケイト☆さんも、同じ頃にニコタに入会されているから
    同じようなことが起こっていないかと思っていましたが、無かったですか。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/05/30 17:25:11

    たぶんバグだと思います。
    私は1つしかありませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/30 15:50:18

    ミュ☆ミュさん
    わざわざ確認していただきありがとうございます。
    そうでしたか。やはり、これはゆこたんだけの何かのバグなのでしょうか?
    ゆこたんも、よく確認しましたが全く同じ日の同じ時刻になっています。
    本当に、同じものが2つあっても、どうすることもできないのです。
    不思議なことです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/05/30 15:47:04

    見てきましたけど一つしかありませんでした。
    すごいですねーなぜだろう

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/05/30 15:39:34

    確認しましたけど、私は一つしか持ってませんでした。
    プレゼントもフリマもできませんから
    他から手に入れることはできなさそうです。
    リサイクルしかできませんね。
    2個持ってても、同時にはつけられないし
    プレゼントもできないし、フリマもできないので
    残念ながら全然うれしくないですねw
    バグったんでしょうね。