夢うつつ

伝言板 30

日記

5月も終わりですね☆


梅雨の大雨、コロナ、オリンピック。。。
心配事は減りそうもありませんが。。。。
せめてニコタでは穏やかな時間が流れますように(^。^)y-.。o○

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/02 17:04:29

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    今回の教会背景はリアルでも行きたいような景色です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いまスポーツ選手もイケメンの人多いよね
    自分プロデュースが上手なのか?日本人がこぎれいになってきたのか?
    私は風君はイケメンすぎてww
    だからよれったTシャツやジャージをきてぼっさぼさの頭してるぐらいが
    ギャップのセクシーさを感じます( *´艸`)
    今朝、朝ドラ見ながらイケメン爺ちゃんの藤竜也さん(子供のころかっこいいおじちゃんってあこがれてたなあ)ちょっとなまった感じでゆるーい感じに演技してるのがツボりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いつもはキリリとした感じだけど、ほっこり感がギャップでよかったわ。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/02 16:54:32

    こんにちは~

    6月もよろしくお願いします(*^_^*)
    いい事たくさんありますように(*^_^*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/02 14:20:55

    こんにちは♪ やっと梅雨らしい曇り空になりました^^; 明日は雨かな

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/02 10:24:33

    おはようございます(*´ω`*)
    お水とステキどうぞ♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/02 08:32:17

    ( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
    晴天は今日までですので、お洗濯頑張っております。
    暑くなりそうです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い一日を~

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/02 07:40:53

    おはようございます。

    ワクチン接種が進んでいる中で
    同じ人に2度打ったとか常温で保存とか…
    副反応も不安☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/02 07:00:58

    おはようございます♪全国的に雲が多めで所によって一時雨、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/02 06:48:38

    おはようございます( ^o^)⊃―☆*

    お水素敵です♪

    今日は猫カフェ気分で訪問です=^_^=

    今日も素敵なコーデーですよん♪リアで遊べそう~^^
    昨日フリマ再開みたいだね~私は土日ぐらいしか見れないです

    それよりも、今仕事帰りに寄り道して写メとってます
    いい気分転換なります~それで家もどって家事はかどるですw
    人それぞれだけど~もう先の人生の幸せいうかね
    そういうの考えて行動してます^^ジャスミンさん見習って温泉いかねばww

  • 翔

    2021/06/02 03:42:30

    おはようございます。
    6月も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ 
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/02 02:11:07

    ヤンチャなクロミGIRL気分♡
    キラキラ光るお星さま♪
    願い事が叶いますように…♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/02 00:57:10

    こんばんは(*´`*)
    新フリマがリリースされましたね。
    前よりアイテムが見やすい!
    でも手数料が増えちゃったのはちょっと残念です。
    あとで出品してみて、どう変わったかチェックしてみます✧

  • 優雅

    優雅

    2021/06/02 00:50:15

    こんばんは(*´▽`*)
    何時もありがとう~~
    今月もよろしくお願いします♥仲良くしてねm(__)m

    .∧_∧ たこ焼きどうぞ
    (*^ω^)
    ( つつ|○○○|\
    しーJ  ̄ ̄

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/01 23:57:02

    こんばんは~
    今日は大須で仙台の牛タンを食べました。美味しかったけど、歯茎のこと考えたら(汗

    錦のドーミーインの湯は岐阜県池田温泉の運び湯だそうです。
    消毒臭が強くなかったら良いと思います!
    名古屋市内で源泉を持っているホテルは限りなく少ないので運び湯でも貴重です。
    ちなみにこの前紹介したクラウンホテルは自家源泉を持ってます。見た目に抵抗が無ければw

    クロレラの湯は珍しいけど、他にもありそうかな?と思っていたら、
    ガーデンホテル焼岳だけなんですか!!! 知らなかったです。
    肌がツルツルになるのかが気になります。 湯あみ着おkであれば混浴余裕です♪ 男性用の湯あみ着があったらもっと安心です。

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/01 23:35:58

    今日はいい天気でしたね!
    お散歩がてら少し遠くのスーパーへいきました
    夕飯にアユの塩焼きを食べてご満悦です( *´艸`)
    お天気よくても夕方に雷なったりΣ(・ω・ノ)ノ!な天気だよね。
    梅雨に入ったらお日様にもあえなくなるので、日中晴れていてくれたら感謝感謝だわ

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/01 23:28:33

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます^^6月ものんびりとよろしくお願いします♪

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/01 22:52:48

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/01 22:40:51

    (*^-゚)vこんばんは♫今日もいい天気で暑かったです。
    6月もよろしくお願いします(*^^*)

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/01 22:00:02

    こんばんは。6月もよろしくお願いします。昨日は二度寝してしまい、今日は頑張って起きました(^^;)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/01 21:48:21

    6月もお付き合い宜しくお願いします♬
    今日は月1(笑)の気分転換で好きな洋服のshopでストレス解消♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/01 21:48:10

    こんばんは♪6月に入っちゃいましたね~今月もよろしくお願いします。
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2021/06/01 21:40:38

    こんばんは〜あっという間に6月ですね。
    今月もよろしくお願いします^^

    納豆おいしいですが続けられるかなぁ。
    久しぶりに鮭フレーク食べたらそちらの方が美味しくなっちゃってw
    ご飯すすむの困るわぁw

  • みろく

    みろく

    2021/06/01 21:30:53

    こんばんは。
    メンテ後にフリマ再開になりましたね。
    画像が見れるようになったのは助かります♪
    今月もよろしくお願いします。

  • 咲月

    咲月

    2021/06/01 21:05:10

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今月もよろしくお願いします。
    フリマ始まりましたね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/01 21:04:38

    こんばんは♪
    お天気なのは今日までみたいですね〜
    暑いぐらいだったので少しは涼しくなるかなと期待してます
    6月も宜しくお願いします!

  • meme

    meme

    2021/06/01 20:36:28

    こんばんは〜 メンテがあると焦りますねーーw
    6月もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2021/06/01 20:24:07

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 今日はお料理三昧だったのかな?
    それも良いね~
    メンテも終わりフリマ再開~
    何かそわそわしてる涼子です♪
    今月もよろしくね~♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/01 20:18:54

    こんばんは~☆彡
    今日も暑~い一日でした。
    今月もよろしくお願いします^^フリマ楽しみです~^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/01 20:05:36

    こんばんはぁ*・'(*゚▽゚*)’・*

    メンテ終わりましたね~♪

    今月もよろしくお願いします♬

    昨日今日とお天気すごくよくて
    仕事帰りに写メとってますえ~ww18時でも昼間みたいよ~ーー
    遅くなってしまったです^^
    良い夜過ごそうね~^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/01 20:02:19

    こんばんは☽ お疲れ様です! 
    メンテ明けでホームも庭も全て再読込必須で面倒ですね!(-_-;)
    6月もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/01 19:10:25

    こんばんは。
    メンテ長いですよね。
    今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

  • らん

    らん

    2021/06/01 18:54:00

    こんばんは~!
    フリマ再開しましたね♪
    前より見やすくなって良さそう?
    6月も宜しくお願いします(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/01 18:39:08

    こんにちは^^
    先月もお世話になりました。
    今月もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/01 18:14:35

    こんばんは。近所で真っ赤なアジサイを見ました。べた塗りの濃い赤。
    あんな色のがあるとは!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/01 18:07:19

     ∀⌒☆まいど♂今日も、暑かったわぁ~(;´Д`A

    もう、夏が訪れたのかの様に、太陽の力を感じた(o^^o)♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/01 17:42:28

    こんばんは^^
    あっという間に6月ですね
    今月もよろしくお願いします♪
    フリマ再開しましたね~

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/01 17:25:43

    こんばんは♪ 空梅雨かと疑うような天気が続いています^^;
    6月もよろしくお願いします✿

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/01 16:26:56

    こんにちは。
    良いお天気です。
    6月もよろしくお願いします。(*^▽^*)v

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/01 15:42:14

    こんにちは。昨日よりも気温が高くなって夏日のようです(;´・ω・)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/01 15:41:29

    こんにちは。

    長時間メンテ明けの駆け足訪問です☆
    6月水無月もよろしくお願いします♬
    夜中に雷鳴ってた!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/01 15:33:27

    こんにちは^^
    メンテ明けからフリマが再開しましたね。
    少し覗いてきました。素敵なご縁があると良いな~(笑)
    6月もよろしくお願いします♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/01 02:12:40

    こんばんわ

    大好きな紫陽花の季節です✿今月もよろしくお願いします〜そしてワクチン接種が進みますように✿

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/01 02:06:26

    にゃんぼーGIRL気分♡
    ちびっ子達とおさんぽタイム♪
    ぎゅうぎゅうすし詰め蜜HAPPY♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/01 00:29:48

    こんばんは( ‘ ᵕ ‘ )⸝
    今日から6月ですね。
    今月もよろしくお願いします!

    コーデコメありがとうございます❀
    大きなウサギさんは気に入ってるアイテムのひとつなのです♫

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/31 23:37:46

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´∀`)♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/31 23:29:27

    (*^-゚)vこんばんは♫
    5月もお世話になりました&今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/05/31 23:14:55

    こんばんは。
    しばらくの間ちょこみんとで過ごそうと思います。
    宜しくお願いします(*‘ω‘ *)♬

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/05/31 22:24:17

    こんばんは 
    祝コメありがとうございました^^ 
    今月もお世話になりました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/31 22:08:12

    こんばんは♪5月中は、イベント等々、大変お世話になりました<(_ _)>
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/05/31 21:44:19

    こんばんは。
    五月最後の日の今日は気持ちのいい五月晴れになりました。
    6月になったらいよいよ梅雨入りしそうですが
    ジメジメはいやです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/31 21:34:48

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったです><マスクが辛くなってきました><
    猛暑でないこと願います☆彡
    今月もありがとうございました^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/31 21:32:23

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/31 20:38:38

    コメントありがとうございます!
    これからもガーデニング頑張ります♪
    お互い頑張りましょうね❀

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/31 20:34:50

    こんばんは。5月もありがとうございました。暑い夏の到来。夏バテに気をつけてお過ごしください(^^)

  • baroque

    baroque

    2021/05/31 20:30:06

    こんばんは〜
    決戦リスクを避けたいので納豆を食べ始めました…気にし過ぎでしょうか…
    夏場のマスクやけも気になるわぁ…

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/31 20:15:50

    こんばんは♪
    今日もいいお天気で暑いくらいでしたね〜
    今月もありがとうございました!

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/31 18:59:26

    こんばんは^^

    明日はメンテなんですね!
    すっかり忘れてました
    今週もよろしくお願いします!

  • らん

    らん

    2021/05/31 18:58:14

    こんばんは~!
    5月も仲良くしてくださり有難うございました♪
    明日は5時から3時までメンテだそう?
    お酒より甘いジュースが好きです(^^ゞ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/05/31 18:25:05

    こんばんは♪ 明日は全体メンテ&フリマリニューアルですね
    今月も有難うございました^^*

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/31 18:09:22

    こんばんは~
    5月も終わりますね!
    一か月お疲れさまでした(^.^)/~~~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/31 18:04:01

     ∀⌒☆まいど♂今日もめっさ!陽当り良好で、

    車中はサウナ状態(;´Д`A今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^b

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/31 17:43:32

    こんにちは^^
    5月連休に入ったと思ったらもう5月も終わりますね。
    月日の過ぎるのが本当に早くてびっくりです@@
    今月もありがとうございました♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/31 17:39:50

    こんばんは。
    今日は暑かったですね。
    帰り道は半袖でした。

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/31 17:31:21

    こんにちわ

    5月もありがとう(#^ー゚)vです✿今週も気合い入れてよろしくお願いします

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/31 17:28:00

    こんにちは~
    元気ですが再び左頬が別人のように腫れました。今回の抗生物質でダメなら次回CTゆきです。

    週末は角間温泉の越後屋旅館へ行ってきました~ 2度目です。 ボロ宿好きにはたまらない♪
    ディーラー巡りも大変ですよねぇ。お疲れ様です。気に入った車は見つかりましたか?
    そういえば、クラウンホテルというビジホで温泉が湧いています。でも、外観でアウトかもしれないがw
    昔、ディスコ仲間と日帰り入浴しに行きましたが、今は日帰りやってないかもですね。コロナで。
    奥飛騨の焼岳の緑の湯は、クロレラみたいな湯なのでしょうか?
    気になるので、一度は入りに行かなきゃ~と思っています。
    奥飛騨温泉郷の中では、中尾の雰囲気が一番好きかな。どこもステキだけど♪
    あと、平湯温泉に寸志で入れる温泉があるので楽しめます。
    あまり知られて無いので比較的空いてます。すでに知ってたかな?

    緑の湯で思い出しました。
    国見温泉を予約しています。今年も却下するかもしれないけど、今年こそ行きたい!!

  • 咲月

    咲月

    2021/05/31 17:09:42

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。^^
    こちらは日中は晴天でしたが、先ほどから雨が降り出しました。

  • のばら

    のばら

    2021/05/31 16:55:20

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    昨日例年紫陽花祭りがあるお寺の庭を拝観してきました。一面の紫陽花が咲き見ごたえがありました。
    我の庭も ここのお寺を見てからどんどん紫陽花が増えてますw
    明日は早朝からメンテですね。少し寂しい朝です

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/31 16:16:15

    こんにちは。梅雨の合間の五月晴で青空がまぶしいです(#^.^#)

  • いつえ

    いつえ

    2021/05/31 15:54:21

    こんにちわ(*´ω`*)ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/05/31 15:16:04

    こんにちは、5月も最終日ですね。今週もよろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/31 14:54:15

    こんにちは。
    早いものでもうすぐ6月ですね。
    今週もよろしくね。(*^▽^*)
    昨日はお出かけして今日は疲れ気味です。(-_-;)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/31 13:29:13

    5月が過ぎもう6月早いo(✨_✨)oウォオオッ!!(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/31 11:52:42

    こんにちは☀ 
    いつも感謝のメガ水ステキのお届けです♪ 
    今週もどうぞ宜しくお願いします^^v

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/31 11:26:25

    ここんにちは~

    あっという間の5月。
    仲良くして下さりありがとう☆
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

    タクヤ君、横でスヤスヤ寝ています(=^・^=)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/31 10:19:48

    ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
    今日も晴天、良い週明けです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • 章姫

    章姫

    2021/05/31 08:28:44

    おはようございます。
    昨日は通り雨にあって、駅で30分くらい待ってました。
    傘あっても役に立たないくらいだったんだもん。

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/31 07:43:31

    おはようございます。

    5月最終日今週もよろしくお願いします☆
    関東の梅雨入りはまだ?
    来ない方が良いけどw


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/31 07:00:44

    おはようございます♪関東は夜に雨の予報です、ご注意下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 翔

    2021/05/31 06:39:09

    (´ー`*)ウンウン
    どうやら、ここも
    晴れているようです(o^―^o)ニコ
    こちらこそ今週も
    宜しくお願いします!
    手、ムリをしないように
    気をつけます。
    ありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/31 06:38:43

    あぁ~名古屋来てたのね~

    一声かけてくだされば~にゃあ~っw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/31 06:37:22

    おはようございます(*´˘`*)♡今週もよろしくお願いします^^

    おぉ~にゃんこ抱いててかわいい~

    さすがに愛知も今回は厳しいので
    私も、家で広島焼きやったり、チキンステーキとかね
    ホットプレート出しっぱって感じ(お休みの日w)
    歯医者&他病院も行けないいうか行きたくないんで
    歯磨きもがんばってますよ~あはw

    ジャスミンさんは適度に気分転換してみえそうなんで♫
    気分良く6月もすごしましょうね~(=^..^=)ミャー大好きよん

  • 翔

    2021/05/31 03:31:44

    おはようございます。
    明日は全体メンテですね、お気をつけ下さい。
    今週も宜しくお願いします。
    ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/31 01:52:49

    すずやかギンガムGIRL気分♡
    ラベンダーの花束はいかが?
    花のある生活で心にも潤いをね?

  • 涼子

    涼子

    2021/05/31 01:21:37

    おこんばんは~

    今日のレインコート 私も好きです~
    水の中と錯覚 とても涼しく見えますよ~

    今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/31 00:51:53

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    日焼け止めと日傘が活躍する季節になりましたね☀
    でも梅雨入りしたら青空を見れる日が減りそうなので
    今のうちにこの日差しを楽しんでおきます♪

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/30 23:52:10

    こんばんは!本日の巡回です(*´꒳`*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/05/30 23:29:46

    こんばんは☆ 
    暫く出かけなかったら一日に二本しかないバスの運行時間が変わっていて乗り遅れた!><;

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/30 23:23:55

    こんばんわ

    今日も良いお天気✿ドラマの一挙放送観てたら夕方でした〜衣替えの続きは来週です

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/30 23:21:24

    天気も変わりやすいようですね。
    こちらも晴れていましたが雨も少し降りました。
    今日は押し入れを全部掃除して、用事で出かけてきて盛りだくさんの一日になりました。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/05/30 22:50:44

    こんばんは。
    2000皿達成しました♪
    ご協力ありがとうございました_(._.)_

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/05/30 22:44:54

    こんばんは 
    店イベ達成しました 
    ご協力ありがとうございました^^

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2021/05/30 22:28:27

    ジャスミンさん。今晩はお水&ステキ宅急便~

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/30 22:26:38

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
    曇りのち晴れ、夕方に通り雨と落ち着かないお天気でした;

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/30 22:25:40

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
    夕方からにわか雨が降り涼しいです。

    5月も終わりますね。
    早いですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/30 22:15:20

    こんばんは♪お昼寝していたらニャンズも周りでスヤスヤしてました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/30 22:11:04

    こんばんは。お布団も洗濯物も、すぐに乾きました。晴れの休日はありがたいなぁ(*´▽`*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/05/30 22:03:34

    こんばんは♪ 今日も爽やかな晴天☀ 晩ご飯は茄子のキーマカレーでした^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/30 21:53:55

    こんばんは。
    明日で5月も終わりですね。
    早かったなぁ。

  • みろく

    みろく

    2021/05/30 21:16:41

    こんばんは。
    夕方、外から帰ったら急に暗くなりだしたと思ったら
    ゲリラ雷雨!
    ギリギリセーフでした♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/05/30 20:21:39

    わ~♪ 今日も可愛い(*^^*) いつもありがとうございます(^^♪
    今日は暑かったです(≧▽≦) ホントに5月も終わりですねぇ…はや~い
    ニコタでまったりと ジャスミンさん鑑賞で癒されま~す(^^♪
    来月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 咲月

    咲月

    2021/05/30 20:15:14

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今日も初夏らしい晴天で洗濯物が良く乾きました♪