はにぃ~♪

ZUMBA

日記

今日は ZUMBAと美ューティーボディーウェーブのレッスンを


いつもと違う体育館みたいなトコで受けてきました~

予約制だったので、抽選で落ちたりしないのが( ̄ー ̄)bグッ!

久しぶりの2レッスン キツかった~( ̄▽ ̄;)

夕飯は 麻婆豆腐ともやしとめかぶの中華サラダ

めかぶ大好きだけど、そのままか、納豆とあえてで食べてたけど

なんか他の食べ方ないかなぁ?と見つけたレシピが

https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/386638

これめっちゃ旨かったよ~~~~!(* ̄m ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/06/02 22:14:02

    そそ。
    腰使いとリズムが難しいww
    誰も他人の事なんか気にして見てないし、
    確かにズンバも何でも楽しんだ勝ちだよね~(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2021/06/02 08:15:31

    サルサっの腰の動き、私もなんとなく他の人と違う気がしますw
    リズムの取り方を間違ってしまってるような。。

    でもズンバは楽しんたもの勝ちだもんね♪


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/05/31 20:18:35

    かなさん お疲れ様~

    やっぱZUMBA楽しいね~。
    でもサルサがちと苦手です~(;^ω^)
    新しい場所だけど、チャリで片道15分。
    インストラクターはいつものセンセイだから参加してみたのだ♪

    おぉ~ヨガの2レッスン!!
    岩盤ヨガは1日1レッスンしか受けられないみたい。
    ま、岩盤の2レッスンはきっと死ぬと思うけど( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2021/05/31 07:06:46

    やったねZUNBA♪
    やったねボディウェーブ♪

    新しい場所も開拓してるんだね。

    こちら日曜日はヨガ2レッスンだったよ。