まっこ

晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 3

13個


  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/23 21:18:26

    まっこさん。
    勇気ですよ笑

    すきなひとの前で、はいたんです
    照れてました。

    でも片想いです(笑)

    おやすみなさい

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/23 20:32:25

    ミニスカートガン見
    www

    勇気いるんだね^^
    陽菜ちゃん頑張ったw
    まっこはミニスカート履けませんwww

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/23 00:20:25

    ミニスカートはくのも勇気だね
    仕事ではいてたから、慣れてます笑っ

    今日は仕事のあと友達とあいました
    ミニスカートであったら、ガン見してました笑

    おやすみなさい!

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/22 21:10:04

    元気になったのね^^よかった~!
    ミニスカート似合う女性にあこがれる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/22 19:50:38

    ミニスカートだけど、めちゃ似合うよ!

    元気になってきたよひな。
    ありがとうございます!

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/22 13:48:35

    陽菜ちゃん、黒のレーザースカートが似合いそう^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/22 06:42:57

    わたしの満月は、仕事場のこどもたち。
    いつも照らしてくれるの
    感謝してます

    男運は悪いけど立ち上がりました笑
    いつもありがとです

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/21 20:36:01

    お疲れ^^
    中秋の名月は曇ってて見えない><

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/21 20:08:02

    お疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/20 23:14:30

    ありがとうございます!
    大丈夫

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/20 21:28:28

    優しさに包まれて~^^ 陽菜ちゃん

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/18 17:03:52

    でもやさしい人はいます

    見つけたら奇跡ですね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/18 16:39:06

    人間が怖い~~!!昼と夜と仮想とリア。
    難しい世の中・・・。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/18 12:20:10

    夜の世界と昼の世界で、人の怖さを知りました
    ホラーを見てもこわくありません

    人が一番ここでもリアでもこわいよ。
    いつもありがとです

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/18 09:09:20

    おはよう^^
    ホラーは怖くないのかな?まっこはホラーは怖くてみないよ^^;

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/17 21:06:43

    ホラーを見てます
    ヘンゼルとグレーテルです

    被害がありませんように。
    猿さんとLINEしたら、男っぽくてきつかったです

    でもすこし前向きになれました。
    まっこさん
    お疲れさまです(^.^)(-.-)(__)

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/17 20:31:53

    こんばんは^^
    今夜から大雨になるかも~!
    被害が無ければいいけどね。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/16 21:47:46

    ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    秋は大好き。

    おやすみなさい。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/16 10:50:29

    おはよう^^
    お疲れさまね。
    秋の深まりが日を追うごとに感じられてきてるね^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/16 00:32:56

    まっこさんと、わたしって正反対。
    すきなひと一人と友達数人。。一人でもいいわたし笑

    その数人のなかにまっこさんが、入ってます!

    疲れてワンコと寝ちゃったよ
    また寝ます

    おやすみなさい。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/15 21:16:48

    モテモテというより友達が多いんだなw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/15 20:51:54

    まっこさんはもてもてだね

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/15 20:51:38

    お母さんを早くに亡くしてるから、甘えん坊なのに強がりです

    ひながいくからげんきになるのかな。。?
    ひな関係ないきがする笑

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/15 20:28:12

    お猿さん!!
    陽菜ちゃんが来てくれるから彼は元気になるんだね^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/15 20:24:05

    まっこさんもおつかれさま
    ひなのすきなひとは、猿に似てます

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/15 20:23:08

    ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    トマトジュースとお弁当とカップラーメンと、アクエリアスをあげました!
    元気になったみたいでほっとしました
    ひな。けっこう、好きになると尽くしたくなります

    うざいんだろうなあとおもいますけどね。。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/15 14:08:02

    病気の好きな人に食べ物を届けるっていいな^^

    恋する乙女!!

    お疲れ様~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/14 21:37:13

    ありがとうございます!

    好きな人ガリアで具合悪くて、食べものを届けてました。
    死なないでねっていったら、すぐ良くなるよといってました
    お疲れさまです!

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/14 16:00:38

    あら。見せる人いないか・・・。
    あ!子供が寄ってくるよ^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/14 14:34:59

    みせる人いないんですよ笑
    誰ともあってないんです
    今日もお仕事がんばろうね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/14 10:05:35

    陽菜ちゃんがかわいくなったら男が寄って来る~w

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/12 16:31:08

    うん笑
    かわいくなりましたあ。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/12 16:28:00

    (๑ŐдŐ)b エッ !
    髪をたくさん切ったの?

    かわいくなったのね^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/12 15:47:26

    ここ来ると元気になります
    ひなは、リアで髪を切りました

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/12 15:46:59

    仕事場ではいじめられて、明日はお腹いたくて休みます
    弱いとこを治したいなあ。。
    今日は雨です
    すべていろんなものを流せたらいいのにね。。

    まっこさんが、笑ってますように
    ひなも泣かずにわらってますよーに

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/12 11:24:49

    いいんだよ^^
    正直でよろしい^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/10 22:08:07

    来ちゃった笑
    まっこさんありがとう。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/09 17:05:37

    うんうん。
    リセットしてまた来てね^^
    陽菜ちゃんも元気でいるんだよ^^
    またね~~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/09 07:45:10

    休むことにしました

    リセットして来ますね
    まっこさんは、ここ楽しんでね

    またいつか来ますね
    元気でいてください。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/08 14:38:24

    こんいちは^^
    自分のペースでおいで^^
    陽菜ちゃん、頑張れ^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/07 22:46:16

    やさしいと思います
    ありがとうございます!
    もう、タウンも疲れたので行きません

    たまにここに来ますね
    お休みなさい。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/07 20:32:20

    はい。優しいのがまっこw
    自分で言うかw
    お疲れ様です^^ダンスできるんだね^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/06 21:53:26

    今日も、お疲れさまです!
    お家でダンスしました!

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/06 21:52:39

    まっこさん、ありがとうございます。
    優しいんですね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/06 21:18:10

    こんばんは^^
    ニコタで友達いれば楽しいよ^^

    まっこ友達やんw
    5日は仕事でインできんかったw
    陽菜ちゃんここにコメント書き放題だよ^^
    お疲れ様^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/05 10:20:25

    ありがとうございます
    ニコタ、やることなくなっちゃった
    わたし、ここをやめた方がいいのかな笑

    今日はかあさん父さんをとランチして一緒にいます
    男友達で、おごるから一緒に遊んでというひとがいます
    気になる人は、遊んでやるよって感じ笑

    なんかいま、へこんでます

    まっこさん、お仕事かな?
    気を付けてがんばってね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/04 21:26:00

    無理しないで歩いて^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/04 12:41:47

    まっこさん、今日から歩きますね!
    でも。。。曇ってる。
    雨降りませんように。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/04 08:43:38

    ウォーキングがいいですよ^^まっこ真夏はしてないですけど、そろそろ歩こうかなw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/03 18:58:48

    健康診断の結果がきました、
    すこし生活習慣を見直そうとおもいました。


    いつもありがとうございます

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/02 21:13:31

    9月になって涼しくなったね。
    猫もお布団に入ってくるのねw

    まっこも子供のころかわいがってた猫がいたよw

    おやすみ^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/02 12:21:52

    仕事がんばるね

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/01 21:52:18

    自分とお別れする人より、未来の人がいい笑
    いまから寝ます笑

    猫と寝るの!
    まっこさんありがとう
    おやすみ~

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/01 21:08:17

    そういうことかあ^^
    女の人は未練を残さない人が多いみたいだね^^

    今から仕事!?頑張ってね^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/01 21:00:42

    元カレマニアとは、元カレか大好きな女のひとです
    わたしは、そういうのは卒業することにしました。

    リアルのすきなひとは、最近冷たいので、仕事にいきます笑

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/09/01 15:11:12

    お疲れ様^^
    元カレマニアwって^^;

  • 陽菜

    陽菜

    2021/09/01 12:37:36

    まっこさん
    元カレマニアにならないことにしました笑

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/31 18:57:10

    ありがとうございます
    頑張るね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/31 16:34:31

    こんいちは
    お仕事お疲れさんでした。

    プレッシャーに負けないで~!!

    頑張ろう^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/31 08:28:29

    まっこさんおはよう。
    仕事行ってきます
    仕事のプレッシャーがすごい毎日ですw

    今は好きな人とも会いたくなく、寝たいかも
    今日もお仕事頑張ろうね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/30 14:45:41

    あらあ。早かったのね^^
    暑いから早く帰ってきて正解!!

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/30 14:13:23

    こんにちは(^^♪
    はいw
    でも、彼弱ってて、、熱中症気味で、機嫌悪かったので、手のマッサージしときましたw
    暑い日が続きますので気を付けてお過ごしくださいね(^^♪
    もう帰ってきましたw

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/29 21:02:15

    こんばんは^^
    毎日暑いからばてちゃうわw
    彼とあったのね

    よかったね^^
    仕事頑張って^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/29 08:16:57

    お仕事頑張ってね(^^♪

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/29 00:56:18

    お疲れさまでした(^^♪
    まっこさんもゆっくり寝てね

    おやすみなさいい夢を
    疲れが取れますように。。
    リアで好きな人と会ったよw
    俺様でしたw
    おやすみなさいいい夢を

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/28 21:45:30

    お疲れ様^^ゆっくり寝てちょうだいね。
    きょうは暑かったから大変だったよ><
    おやすみ^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/28 01:26:14

    ありがとうございます。
    あれから寝落ちしてました
    お休みなので、好きな人に連絡してみますw
    まっこさん、お仕事頑張ってくださいね

    おやすみなさい

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/27 20:28:03

    お仕事お疲れ様でした^^ 土日は、まったりして疲れをとってくださいね^^
    まっこは、土日も仕事です^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/27 06:43:48

    ワクチンを打った時、私も腕が痛かったりちょっとだるくなりました
    いつも応援ありがとうございます
    治ってよかったです

    お仕事は今日で、土日お休みなので、がんばります
    まっこさんも頑張ってね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/25 21:32:01

    こんばんは。子供たちに感激して泣いたのね~。良い日だったね^^
    子供の成長を見られるって感動だ!陽菜ちゃん、お仕事頑張って^^

    まっこはきのうワクチン打ったよ^^腕が痛くなったけど1日経って治りました^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/25 21:08:03

    まっこさん
    今日は、泣きそうなまんま仕事に行きましたが。。。
    子供たちに優しいお手紙をもらって逆に泣きましたw

    優しい子供たちのために頑張るね
    まっこさんも体大事にしてね

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/24 21:05:07

    良いことあるといいな
    まっこさんもハッピーでいてね
    くじけそうなときは、大好きな人にラインしちゃいますw

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/24 09:11:46

    おはよう^^
    朝早くて大変な仕事だね^^;
    朝の苦手なまっこは無理な仕事です><
    キリン?
    きっといいことあるって信じよう!

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/24 00:10:39

    いつもその彼は、肉体労働で、朝4時に起きて、7時に帰ってきて
    疲れ切って寝ちゃう人なんです
    あ、まだ、若いんですけどねw
    口も悪く、、前はめちゃ逢ってたのに、今は緊急時代宣言もあって、お互い仕事もあって
    月一でしか会えませんw
    キリンさんで待ってます
    ここではボッチだけど、もう仕方ないと思ってます
    相手してくれてありがとうm(__)m

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/23 21:48:08

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様^^
    リアルはゆっくりなのね。
    頑張れ~!!

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/23 06:37:45

    おはようございます(^^♪

    お仕事頑張ってね
    無理しないでくださいね
    リアルの恋は、不器用なのでゆっくり行きますw
    ここの恋は、お休みですw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/22 17:42:45

    今のところそれはないんです
    両想いだったらいいな・・・

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/22 16:44:51

    それが一番大事!!
    24時間テレビとかで歌われるよね^^
    陽菜ちゃんキュンキュンするの?
    付き合っちゃえ~w

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/22 12:02:17

    お水の仕事をしてた時お客さんできました
    その時も笑ってたけど、なんか泣きたかったんですね

    そしたらその人、知らない歌だったけど。。「それが大事」って曲をうたってくれました
    歌われたら涙が出てきて、負けないで頑張ろうと思ったんですね

    たまにそれからも一緒にカラオケ行く時あったんですけど、必ずその歌を歌いますw

    すごい昔の歌ですよw
    負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
    ダメになりそうなときそれが一番大事
    って歌詞で、きゅんてしました

    単純はひなですねw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/22 11:52:36

    いい人で優しい人が好きっていいったいけど。。
    好きになるのは、いつも変わってる人なんです
    本当に単純で歌が大好きで、いつもふざけてるようなひとです。。

    顔も、自分で言うほど猿っぽいです(^^♪

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/22 10:41:06

    こんいちは^^
    単純で猿みたいって・・・。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/21 18:13:13

    リアの恋です
    建設業の人で、単純で猿みたいな人

    ここの恋は、もう疲れました

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/20 21:09:43

    やったー。
    またお部屋来てね
    今日でもいいけどきっと忙しいですね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/20 20:48:16

    こんばんは^^
    恋!!
    恋か!
    まっこの不得意な分野だけど何とか解決策を導き出しますw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/20 16:23:06

    もしよかったら相談のってください
    恋ですw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/20 07:45:20

    おはようございます(^^♪
    今日は休みです
    結局来てしまいすみません。

    昨日は、ありがとうございましたm(__)m

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/19 09:51:37

    おはよう^^
    ニコタの恋ね、難しい^^ゲームだしね^^チャットでの、お話しだけだと相手の事よくわからないしね、文字で感情表現するのは、伝えるのも理解するのもなかなかね・・・。誤解を招くときもあるよ^^;

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/18 21:56:22

    ありがとうございます。
    にこたの恋って難しいですねw
    冷めちゃうのも早いです

    おやすみなさいm(__)m

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/18 21:47:07

    こんばんは^^
    普通の会社員です。了解しました。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/18 21:44:25

    芸能人なの??
    ちょっとびっくりしました。
    私ね、地元の話をここの人にしないので、言わないでもらえると嬉しいです

    ゆっくり寝てね
    おやすみなさい

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/18 21:35:44

    ありがとう^^
    マスコミの要望に応えのでやけどしたわwwwかさぶたできました^^;

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/18 20:16:12

    大丈夫かな?
    お大事にしてくださいねm(__)m

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/18 10:47:17

    まっこは昨日ね、軽いやけどをしてしまいましたっっw
    日焼けしたみたいに肌が赤くなったw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/17 23:19:53

    まっこさん
    どういうことかな?
    体だいじょぶかな?

    お休みなさい
    いい夢を

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/14 21:05:31

    陽菜ちゃんこんばんは^^
    陽菜ちゃんとお話したいなあ^^陽菜ちゃん晴れにしてあげる^^

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/13 21:05:34

    ニコカノさんいるよ^^
    普通に話してるだけだから問題ないでしょう^^
    優しい人だから理解してくれると思うわ。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/12 23:05:59

    猫たちかわいくて、健気で癒されました。
    お休みなさい。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/07 13:36:23

    大変な世界だけど、対策しながらたのしみたいとおもってます
    ひなは、自分の県が好きで、県民が好きです


    みんなが、無事でありますように
    まっこさんも無事でありますように

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/08/07 10:41:33

    まだまだ収束が見えないで~^^;

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/04 10:33:00

    ありがとうございます(^^♪
    私も県外にはいかず、お家で自粛したいと思ってます
    コロナにならないで頑張ろうね。
    映画はいきたいけど。。。我慢w