Kyo5

頂きものな…黄色ぉ~♪

日記

黒・藍・緑・黄… 等々 色々云われましたが ヤハリ黒系しか 良さげナノがナイ事実ぅ…;><)

取り敢えず 服は黒系 御眼目は緑で …ナンとかぁ…

  • Kyo5

    Kyo5

    2021/06/03 20:05:21

    まぁまぁ^^ 友蔵様なら… 地蔵(自分アバ)とハニ~(ガシャドクロさん)が居れば無問題でしょぉ♪ …ナンて…

  • masa

    masa

    2021/06/03 10:58:39

    そうなのよぉ~時にここの色違いって・・・
    帯に短し襷に長し・・・なのよねぇ~。 (*≧m≦*)ププッ

  • Kyo5

    Kyo5

    2021/06/02 00:46:47

    ぁ~;--)3 最近 フリマ見てナカッタヨ…orz
     そっかぁ… ダメでしたか …今まで 十数回はヤッテルのデスが イズレも 不成立でしたね~^^
    絶えず 5個埋めて応募してたのですが… モノが…悪いミタイです…

    また 定期的に確認しないと~ …情報に感謝ぁ~♪ (人''▽`)ありがとう☆

  • あんず

    あんず

    2021/06/01 20:26:29

    続けて失礼。
    私の応募は、フリマ不成立になりました。
    P品1点だったので しょうがないです。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/06/01 20:01:25

    Kyo5さん、フリマ情報です。

    第1弾色ガチャの目玉 きぐるみ(桃色ねこL)探していらっしゃいましたか?
    ピンクの事務局さん違いでしたら すみません。
    一応 今夜フリマ広場に出ていましたので お知らせです。
    今は、5件応募があります(うち1件は、私の応募なのですが 場所取り気分です (^-^;

  • Kyo5

    Kyo5

    2021/06/01 01:59:52

    (゚д゚)(。_。)ウン… うさ姉は 偶にコンナ良いモノ系…クレルの^^
     でも …私から うさ姉…は ナカナカ機会がナイぃぃ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2021/06/01 01:58:33

    (人''▽`)ありがとう☆ あんずさん♪
     まぁ…コーデは 不得意?側な私としては このLvで精一杯カナ…;><)

  • jiji

    jiji

    2021/05/31 22:57:16

    とってもエキゾチックなコーデですね~ ステキな物、いただけて良かったですね~♬

  • あんず

    あんず

    2021/05/31 21:05:12

    甘く可愛いコーデに仕上がっていますね。(⌒∇⌒)
    黄色のアイテムが映えています。