ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

ポテチ関西だししょうゆの日

コーデ広場



きょうはポテトチップス(カルビー)関西だししょうゆの日です。

俺が!

b('ω')>  ←ポテチのマスコットの顔文字自作w目の向きがちよっとなー。

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/31 07:57:57

    >>doさんコメントどうもありがとうございます。
    こういうパッケージですと胸を張って言えないわけです・・orz
    てかさ伝言板の「今日のコーデ堅あげポテトうすしお味だね」これね、
    今一何言ってるかわかんなかったから、堅あげポテト調べてみたらね、
    今着てる服の色とよく似てたからびびった。
    元から堅あげポテチとその色を知っていたの?
    この企画doさんがやったほうが絶対いいと思うわ~。(たぶんやりたくないだろうけどw)

    またのご来店心よりお待ちしております。<(_ _)>

  • do

    do

    2021/05/31 07:35:00

    関西だししょうゆのパッケージこういう色なんだー!食べたことない。
    関東だししょうゆは食べたことあるけどね♪
    (╮╯╭)←リアルなじゃがいも  ネットより