かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

4 択→「ケーキ」



ペット海浜公園→赤い自販機


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/06/01 23:16:39

    バースデーケーキ買うんですねw
    カット売りのショートケーキかな?
    一人二つなんだねw
    外食ね、親の結婚記念日に行ったけど
    ガラガラで空いてたよ(>_<)
    スーパーの中に入ってるお寿司屋さん?
    安くて美味しいのは(・∀・)イイネ!!
    私と母はお寿司好きだけど、父と弟はお寿司があまり好きじゃないので
    大人数のは頼まないなぁ(´・ω・`)
    大晦日もお寿司なのね。
    羨ましい~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/01 20:47:01

    バースデーケーキ、買いますよ。
    でもウチはショートケーキです。
    誰の誕生日でもショートケーキです。一人二つです。
    外食はコロナで怖いので出来ませんね。
    近所のスーパーの中に入ってるお寿司屋さんで大皿のを作って貰います。
    安くて美味しいです。
    大人数用のが数種類あるのでその中から選んで頼みます。
    因みに大晦日もそれにしていますよ♪

  • かえで

    かえで

    2021/05/31 23:30:30

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    なんだか、月曜日は怠いですよね(>_<)
    月曜日、お疲れ様でしたm(__)m

    「東京リベンジャーズ」は週刊マガジンなんですね。
    ヒゲダンの曲いいですよね~
    今までとはガラッと変わってねw
    アニメは良いところで終わりますよねwww
    私は「フルーツバスケット」しか見てないけど、毎週楽しみにしてます(。・ω・。)ゝ
    明日から6月ですね。
    涼真さんは6月生まれのかに座なのねw
    にこにこ現金なんですねww
    息子さん、奥様から貰えるでしょ?
    ケーキは買いますか?
    外食かな?
    歳は永遠の20歳なのでwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/31 21:16:07

    こんばんは^^
    とにかく気だるい月曜日が終了しました~。
    やっぱり休み明けは毎週もれなく気だるいですよね~ww
    今日は帰宅後、録画したアニメ「東京リベンジャーズ」を見ましたよ。
    凄く面白かったです。主題歌も良いです。(髭ダンのCRY BABYです)
    そして凄く良いところで終わりました。来週が楽しみです。
    あ、明日からいよいよ6月ですね。
    実は俺の誕生日は6月なのです、かに座です。
    特にプレゼントは要りません。欲しいのはお金だけですからww
    あー、これでまたひとつ歳取っちゃうな~。

  • かえで

    かえで

    2021/05/31 20:33:50

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ、ラッキーセブン♪ってことで、OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    今週も6月も楽しくよろしくお願いしますm(__)m
    プーちゃん、カワ(・∀・)イイ!!よ。
    ただ、小さくて、餌あげるとき以外は鳴かないので
    大丈夫かしら?って、さっき見てきたww
    まだ、餌食べ終わると寝ちゃうのです(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/31 17:09:37

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    5月最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、ラッキーセブン♪ってことで、とりまOK牧場にしとこ~☆彡(`・ω・´)b
    今週も6月も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
    プーちゃんがきゃわたんすぎて、一日一緒にいたいっしょ☆彡(*´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2021/05/31 17:01:31

    たっくん♪
    脱毛サロンの件、役に立たなくてごめんよう
    気になりだすと気になるものだからね。
    つるつるになるといいね。

  • かえで

    かえで

    2021/05/31 16:58:59

    taka546さん♪こんにちは~
    こちらこそありがとうございます。
    テレビでやってたねw
    業務スーパーのチーズケーキ美味しいといいね。
    牛乳パックプリンは食べたことあるんですねw

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/05/31 16:28:09

    かえでちゅわん
    脱毛サロンの話、コメントありがと~。
    チョイと調べてみますわ~♪

  • taka546

    taka546

    2021/05/31 15:09:35

    いつもありがとうございます。
    業スーのチーズケーキを狙ってます。
    牛乳パックプリンは食べたことあります。(^^ゞ