坂本老馬

ガーデンイベを

コーデ広場

頑張って・・・・

ハニークラウンをもらいました。
ネジも外れず
ご機嫌!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/06 02:00:11

    ガスマスクは欠かせないですねw

    酸欠にお気をつけて♪

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/06/02 10:39:06

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/05/31 22:46:18

    はちみつたっぷり感がいいねw

  • さそりん

    さそりん

    2021/05/31 19:35:13

    (^ー^* )フフ♪ 良かったですね

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/05/31 17:20:02

    ガーデンイベも対象作物じゃなくてもポイントが貯まるイベはいいですね☆
    ウチでも「どこでもお琴」欲しさにサクラばっか植えてた手下を皮きりに
    3名が家屋敷wまで獲りました♪
    昨日ぐらいに、かねてから買い込んであったP肥料大量に使いましたが、
    ほぼCタネのクローバーばっかだったので期日いっぱいかけてのゲトですw

    同時着用できるアイテムは ありがたいですね.♬

  • まろん

    まろん

    2021/05/31 13:16:13

    これは外れなかったんですね!嬉しいですね!
    どうかすると外れてしまうもの! (◞‸◟)

  • しず。

    しず。

    2021/05/31 12:49:17

    ネジとハニークラウンの夢の競演~ヾ(≧▽≦)ノ

    同時に付けてるのってうれしいですよね(*´艸`)

  • けめこ

    けめこ

    2021/05/31 11:27:21

    ハニークラウンおめでとうございます(^▽^)/♬
    ゴールドのネジも外れずゴージャスですね♬

    私はクラウンのポイント足りず残念です・・・
    フリマで頑張ります^^v