もふもふ0304

5月のメガ総数

日記

31でした。

平均1日1本ね。
トリプルが4回あったのがびっくり。
4月30日から9日間連続と、
5月22日から29日まで8日間9収穫連続。
お庭さん、つつきさん、よく頑張ったね。
お水やりに来てくれる皆さんも、ありがと~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/06/01 21:40:25

    私もその辺があいまいなのだけど…。
    いちおう、その時間に行けたら行こうか検討中。
    ほっくんが水曜辛いんなら、わざわざ集まらなくてもと思うし。
    何か結論が出ないまま散会になっちゃったんだ。
    どーしたらいいんだろな。

  • taki

    taki

    2021/06/01 20:56:58

    一日一メガ!すごいですね~~!
    お礼肥えをしないとですねw

    6月は、フリマが今日から復活ということなので、また何か新しい獲物をげっとしたもふさんの姿を、日記で拝見できるようになるかしら~と、楽しみにしてますw

    ところで、明日は第一水曜日ですが、結局月イチの第一水曜集会は中止になったという事でよかったんですかね・・?話し合いがもたれてた日もエラーで出たり入ったりだったので、結局結論の辺りがあやふやになってまして;;

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/06/01 15:58:04

    うわーすごい1日1本ペースなんて
    羨ましいです(*'▽')