サイヴォーグ64

06/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5


 教会広場は下の方です!  自然広場は稍下です!

 4択は U字工事 です!  でもアイツら全然TVに出なくなったよね? もう顔も忘れたわ(笑)(笑)





    ゴロゴロと 雷雨の夜に 月かわり

      田植えの頃か 水無月迎え


 雷雨の夜に日は変わり 水無月を迎えました 皆さん今月もよろしくお願いします<(_ _)>。。。





 ダービーが終わりホッとしてますが 水無月を迎えたと言う事は 2歳馬の新馬戦が始まると言う事です 来年のダービーを目指す馬もこれから出て来ます どんな馬が出て来るか楽しみです その反面にどの馬も無事に走り続けてほしいと願って止みません 競馬の格言の1つに 「無事是名馬」と言う言葉があるように どんなに強くてもしょっちゅう体調が悪くなったり故障したりじゃ素晴らしい名馬にはなられへんからね 先ず何よりも常に無事であることが一番なんですよね 私的にはただ強いよりただ速いより 可愛くて丈夫な馬が育ってくれる事が嬉しいと思ってます~☆彡