アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

よろしくね(^_-)-☆

コーデ広場

6月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:78

皆様、


いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

6月もどうぞよろしくお願い致します(^o^)

  • ビワ

    ビワ

    2021/07/18 20:31:49

    ニューサンハーイに入会(人''▽`)ありがとう☆

    簡単な自己紹介欄があるので、記載してくれたら嬉しいです。
    天使の集いサンハーイという、みんなでサーイベントで遊ぶサークルも姉妹サーがありますので
    気が向いたらどうぞ! もうおなじみさんばかりですので気楽ですよ。

  • ビワ

    ビワ

    2021/07/17 23:10:13

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259735

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/17 22:45:00

    いらないCだしておいて^^

    出した 名前と日時教えてね 入れるから

  • リリー

    リリー

    2021/06/27 06:32:59

    おはよう^^

    ああー、そういうことねー。
    たしかにーww

    任侠ねーww
    ごく妻とかおもしろかったよねーww 母も大好きだったわーww
    あと、幼い頃、11pmとかなんかドキドキしたの覚えてるww
    しってるかな?ww^^

  • リリー

    リリー

    2021/06/26 06:44:18

    おはよう^^

    規制が厳しくなった・・・の?ww^^
    ドラマや映画の? どんなふうに?

  • リリー

    リリー

    2021/06/23 08:48:56

    おはよう。
    はしょってだけど、送ってくれた動画、見ましたよ^^
    アントワネットさんが見たのは、たぶん、第2作品のフェルゼンアントワネット編だったんでしょうね。
    私が見たのはたぶん一番初めにやったオスカルアンドレ編で、たぶん、私が見た花組が最初にやったと思いました。
    で、私が見たのは、小学生の頃ですwだから私の方がたぶん上かもww^^
    へー、上原さんはなくなっちゃったんですね。
    私はオスカルの安奈淳さんが元気なので、それでいいです^^
    先日、徹子の部屋に出てました^^
    相変わらず綺麗であの頃のままでした^^今も時折、シャンソンだったかジャズをバーのようなとこで歌ってるそうです。それがまたかっこよくて男装っぽくて、やっぱこの方はボーイッシュな感じで、こういった感じなんだなって思いました^^相変わらずすてきなハスキーな低温ボイスで美味かったですよ^^
    このひ、番組の最後で歌ったっけので^^
    ではでは^^

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/21 05:46:40

    おはようごだいます♪今日も真夏日らしい頑張って下さいよ。
      今週も宜しくお願いします(*^^*)♪

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/20 08:19:42

    おはようごだいます♪お陰様でニコイベ順調です。
     今日は晴天な父の日ですね(๑´ڡ`๑)

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/18 07:29:53

    おはようごだいます♪...イベントは順調に進んでいます。
    最後まで一緒に頑張りましょうねっ(๑´ڡ`๑)

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/17 17:07:10

    パクッσ(≧~≦)モグモグ  
    ごちそうさま~♬♪♫ 
    ニコ店イベ✽ガンバろうネ☆.。 .:*・°

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/17 15:47:03

    ご馳走様でした...来店ありがとうございます(*^^*)♪
      アントワネットさんも目玉ゲットおめでとうございます。

  • リリー

    リリー

    2021/06/17 09:35:51

    ^^
    そうそう、すんごくはやったっけよねーww^^
    鳳蘭かー。そうそういたいたww^^あおのひともすごかったww^^
    私は花組が地方公演に来たっけので、家族みんなで県民会館にいったっけよ^^
    安奈淳・榛名友梨こんびだったわー^^
    すんごくよかったー^^
    ちほうでさえあんなにすごかったんだから、宝塚はもっと仕掛けもすごいだろうなぁ。
    いきたいなぁ、いつか。
    いつかそっちにあそびいったら、一緒にいってちょーらいww^^

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/17 08:39:45

    おはようごだいます♪いよいよニコ店イベントですねぇ♪目玉ゲットできます様に꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/05 00:22:15

    ニコ店は材料の在庫を貯めているところなので閉めています。
    ある程度在庫が増えましたら
    またお店を開く予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/05 00:19:36

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃様もPのキャンドルでタウンイベにご参加なんですね^^
    私と同じ「白」を選ばれたようで、お揃いになってうれしいです♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/06/04 23:55:32

    こんばんは~
    自分の番のときは間違えないでください~(><)

  • 相模

    相模

    2021/06/04 21:49:25

    こんばんは♪
    ワクチン関連のミス、割と近いところで多発してて心配です(;´Д`)
    もし何かあったらと思うと怖いですよね;;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/04 20:36:28

    こんちは^^

    大阪接種会場のがいいかなって
    兵庫病院多いのに トラブル多すぎるね

  • 涼子

    涼子

    2021/06/04 13:13:23

    おこんにちは~

    今のところ雨より風が強い東京です~
    緑のドレス 素敵ですね~でも私には似合わない感じでした(笑)
    フリマも始まり落ち着かない毎日ですが
    素敵な週末になりますように~

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/04 11:55:55

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    今日は雨降りdayだね。
    こんな日はカップさんと一緒に歌っちゃおう♪
    アン王妃は緑のドレスなのですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°綺麗!
    私も緑をお友達に勧められたんだけど
    ここ最近みどりばっかりgetしすぎて(笑)
    今回はワインレッドにしました♬
    ワインレッドのドレスもおおいんだけどねww

  • るるも

    るるも

    2021/06/04 10:29:25

    おはようございます。
    いつも利用しているクリーニング屋さんが誕生月は
    30%offなので、カーペットも一緒に出して来ました♬
    小市民は割引に弱いです^^;

  • yuma

    yuma

    2021/06/04 10:19:46

    (○・∀・)ノおはようございます 

    3日間お休みしてました。
    元気チャージ完了!
    またよろしくお願いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/04 09:11:36

    おはようございます♪

    今日は☂で冷え込んでいますねぇ. {{{{(+ω+)}}}}​寒ううぅ~
     お風邪など召しませぬ様に素敵な週末を(*^^*)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/06/04 07:11:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/06/04 05:27:04

    おはようございます。

    今日は雨なので、草取りをやめて、自宅でゴロゴロします。

    近所の危機管理の職業をされている方は、若くてもワクチン接種を
    されてました。

    暮らしを守っていただいていてありがたいです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/04 01:55:21

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    Pコイン、私も4月限定を駆け込み買いして無くなりました笑
    同じくまた課金予定です…。
    今月は素敵なウエディングアイテム次々入荷しそうなので
    Pが消えるの早そうです(ToT)

    兵庫県の注射器ミスのニュース見てきました。
    使用済みの空の注射器((◎o◎))
    色んな意味で怖いですね。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/04 00:32:26

    アントワネット様こんばんは☆
    昨日のツーショットを記念に日記にUpしたのですが
    何となく恥ずかしくて非公開にしてます(笑)
    王妃さまに不釣り合いなコーデでなくて良かった~と今になってホッとしてます^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/03 21:55:53

    こんちゃ(=゚ω゚)ノミニWDドレスというと飯島直子さん・山田優さん・観月ありささんを思い出す。美脚

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/03 20:57:01

    こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    タウンでガイコツ君を見つけて…
    ルンルン気分でステプお届けです♬♪♫

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/03 20:38:39

    こんばんは^^

    ワクチン 2種類しかないのに 把握してほしいよね
    専門に 1つだけの接種にするとか
    打つ前に 確認してほしいよね 

  • TENNS

    TENNS

    2021/06/03 20:07:03

    今月は一番涼しくて気持ちいいです~>北海道

    ハニー噴水がせいいっぱいでしたw しかしハチミツの噴水ってwwwヾ(≧∀≦*)ノ

    アリが集まりそうwww⊂((・⊥・))⊃

  • るるも

    るるも

    2021/06/03 14:43:19

    こんにちは。
    午前中クリーニングを出して来て、やっと衣替えが終わりそうです♬

  • みかん

    みかん

    2021/06/03 14:13:54

    こんにちは。体調よくて(>_<)今朝からお雨降りです。訪問ありがとう
    6月宜しくね

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/03 14:11:09

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    獄暑;豪雨;あっちけ~>❍<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今日の日記♪はワクチン接種☆関しての基本的なことを記載☆

    あんどら号♪は切ないよ~☆/◇\☆


    PS

    そかぁ~;

    これだけ暑いと店頭にあってもよさそうなもんだけど;;

    ヒンヤリタオルとか冷たいタオルとか

    メ~カ~でネ~ミングはまちまちだけど・・

    あんちゃん♪も今度ダイソ~♪覗いてみるよ~/◇\*

  • 涼子

    涼子

    2021/06/03 12:34:38

    おこんにちは~

    兵庫県 それは怖い あってはならないミスですね(汗)
    一気に推し進めようとするので
    ミスも増える?
    何事もないと良いのですが心配ですね!

    午後も楽しく過ごせますように~

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/03 10:38:04

    おはようございます♪

    ワクチン原液のまま6人に接種されたかた
     1週間程度健康観察するということで
       何も無ければ良いのですが(*^^*)♪

         素敵な週末を(*^^*)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/06/03 07:10:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 沙織

    沙織

    2021/06/03 01:26:02

    基本夜に出没してます^^

  • サファイア

    サファイア

    2021/06/03 00:50:57

    ワクチン接種気を付けてくださいね。気を付けようがないかもしれませんが...(-_-;)
    アントワネットさんの関西弁はイメージできませんでした (^.^)

    今日もお疲れ様でした...(^^)/

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/03 00:40:57

    こんばんは(*^-^)
    ワクチンを原液のまま⁉
    それは怖いミスですね;;
    やはり急ぎでやっているからミスが多いのでしょうか;

    今日から新しいタウンイベ始まりましたね✧
    またpt集め頑張ります(ToT)

  • 星空

    星空

    2021/06/03 00:27:28

    今晩は。

    忙しくしていたらいつの間にか夏のような暑さになっていました!ヒエー><
    衣替えしないと~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/03 00:25:43

    アントワネット様こんばんは☆
    先ほどはタウンでアントワネット様にお会いできて光栄でした✨
    しかも図々しくツーショットをお願いして
    日記にUpしてもいいですか?だなんて言っちゃいました(笑)
    ご快諾いただいて嬉しかったです♪
    王妃さまのお人柄に触れてますますファンになりましたヽ(^o^)丿
    私はタイピングが遅いのでタウンでお話しするのは苦手なんですが
    今日は王妃様とお会いできて本当にラッキーでした。
    ありがとうございました<(_ _)>

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/06/02 23:38:34

    こんばんは~
    ワクチン原液でうつとどうなるんだろう(+o+)

  • みうみ

    みうみ

    2021/06/02 23:30:43

    こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした ステキのお届けです

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/06/02 23:25:14

    こんばんは。

    6月になったら、急に暑くなりました。

    フリマ広場が始まったので、時間がかかってます。

  • 相模

    相模

    2021/06/02 19:56:19

    こんばんは♪
    5ヶ月ぶりのフリマ、楽しくてついつい覗いてしまいますw
    今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/06/02 07:18:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/02 01:10:56

    こんばんは(*´`)
    新フリマが始まりましたね☆
    前より見やすくなってましたね‼
    あとでさっそく出品してみます♪

    こちらこそ今月もよろしくお願いします✿

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/02 00:44:22

    アントワネット様こんばんは☆
    昨日からフリマが再開したので出品してみました。
    素敵なご縁があると良いのですがいつも撃沈してます(笑)
    6月もよろしくお願いします♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/02 00:41:49

    こんばんは^^
    深夜の訪問ですw
    6月も宜しくお願いします^^

  • 星空

    星空

    2021/06/02 00:28:28

    こんばんは。

    なんとか復活出来ました。

    またよろしくお願いします。

  • みあ

    みあ

    2021/06/01 23:40:19

    こんにちは☆6月もよろしくお願いいたします。^^☆

  • 沙織

    沙織

    2021/06/01 23:30:21

    こちらこそよろしくお願いします

  • jiji

    jiji

    2021/06/01 22:55:18

    こちらこそ、6月も宜しくお願いいたします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/01 21:51:22

    ワクチン後の発熱や頭痛の副反応;にアセトアミノフェン(市販)☆OK☆

    お風呂♪お酒♪もOK☆だよ~☆^◇^☆

    ただし用法読んで☆何らかの持病;があったりする場合は

    お医者さん☆や薬剤師さん☆にしっかり聞いてね~☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/01 20:36:19

    地震の時に 紛れ込ましたね^^;
    20年~30年あたりの もっとでてくるかも

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/01 17:33:07

    ごきげにんよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今月もよろしくお願いしまうす(o*。_。)oペコッ
    ひろみごーは整形なのかΣ(・ω・ノ)ノ!
    この前、久々に森進一をみたが(NHKのファミリーヒストリーの予告かな?)
    蝋人形のようでびっくりでした・・・・(◎_◎;)
    でも地球の引力との戦い(シワたるみ)は他人事じゃないからね・・・・(-ω-;)
    みなしごハッチしってるよ!小さい頃見てた気がする♬
    え?‼由紀さおりさんがママだったの?!
    ってママの映像も浮かばない(;^ω^) ただただ可哀そうなお話だったきがする。

  • るるも

    るるも

    2021/06/01 17:13:43

    こんにちは。
    こちらこそありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    6月も楽しく過ごしたいです。
    よろしくお願いします。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/06/01 17:01:40

    こんにちは~
    6月もよろしくお願いします(^^)/
    今日は在宅ワークの合間の訪問です^^

  • みかん

    みかん

    2021/06/01 15:03:57

    こんにちは。病院行ってきて寝てます。今週宜しくお願いします

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/01 04:17:07

    おはようございます♪先月は仲良くして頂きありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    今日から6月がスタートです暑く成るのかな先が怖いです。

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/06/01 04:02:34

    おはようございます。

    6月スタート!

    新フリマ広場がリリースされたら、またにぎやかになると思います。
    それを楽しみに、実家の雑草退治、大掃除、洗濯をがんばってきます。

  • 涼子

    涼子

    2021/06/01 01:47:10

    おこんばんは~

    こちらこそ今月もよろしくお願いします~
    素敵な1ヶ月になりますように♪

    あらら 私の大好きな神戸ですがちょんぼが多いんですね(汗)

    今日は長いメンテのあとのフリマが楽しみです!