ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2198)麺手

コーデ広場

「今日は早朝全面長時間麺手なんだ。
 用意はバッチリなんだ~~~~
 Toshiを起こすと叱られるから・・・・」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、大きな声で歌わないで!」
「Toshi、おはよう!
 くまカ~トで訪問に出かけるねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(U字工事)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/02 04:19:07

    マジックパウダーはちょっぴり変わったアイテムでなかなかご機嫌なんだ。
    使いやすいからね~~~

  • とまと

    とまと

    2021/06/02 00:56:57

    メンテの時はいつも大変そうですね。
    いつも訪問ありがとうございます。(^O^)/

  • anji-

    anji-

    2021/06/01 23:26:32

    今晩は✨
    高速ステプお疲れ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    6月水無月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/01 23:23:52

    こんばんは(o^-^o)
    いつもありがとうございます♪
    今月も仲良くしてくださいね♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/06/01 22:30:05

    お疲れ様です。
    くまカートはスピードが速そう。
    振り落とされなくてよかったね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/01 22:03:55

    お疲れ様です。

    フリマ開始、お休みなう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/01 21:59:18

    メンテは朝早いから辛いですね。
    bonoちゃんみたいにカ~トを用意してるといいですね♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/01 21:57:09

    今日はカート、ちゃんと動きましたかw

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/01 21:48:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    くまカート大活躍だね
    フリマ手数料がいるようになったんだね びっくりした(@_@)

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/01 20:27:29

    binoちゃんメンテ前の訪問大変だったね お疲れさまでした

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/01 20:16:35

    美味しい~ハンバーク良かったね。
    YouTubeで美味しいハンバーグの作り方を見たら
    フライパンで焼いてからオーブンで焼くと生焼けにならずに美味しくできるって事でした。
    今度やってみたいです。
    うちは手作り餃子でおなかいっぱ~~~~~~いです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/01 20:13:02

    早朝訪問ご苦労様でした~
    メンテの日はくまカートが大活躍ですね(*^^)b

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/01 18:49:12

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    今夜はゴジラを観るんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/06/01 17:52:04

    メンテの時ははカートで巡回ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/01 17:51:47

    美味しいハンバ〜グで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはリアも忙しかったから疲れちゃった。
    こんな時はくまカ~トが一番なんだᵔᴥᵔ
    フリマが上手くいかなくてクマってるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/06/01 16:11:06

    可愛いくまさんカートでの
    訪問ごくろうさま!
    歌いたくなるくらい元気があって
    なによりです♪
    でも、Toshiさんを起こさないようにね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/01 15:43:39

    こんにちは☀
    早朝から長時間麵手でしたね。
    深夜に大きい声出してたら眠ってる人は起きちゃいますよ~
    シロクマさんカートなら早く移動出来て良いですね。
    訪問終わったらのんびりしましょう^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/01 15:05:55

    こんにちは♪
    ヘルメットとマント、ぴったりでカッコいいです^^b
    フリマ再開ですね~成立手数料が実質値上げですが^^;STP&お水をどうぞ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/01 15:03:33

    bonoさん、歌っちゃダメだよ〜〜。
    ぷ〜もこれから忙しいんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/01 14:58:49

    麺手でアンドロくんが来てくれなかったから
    bonoはすごく忙しいんだ。
    高速スッテプでガンバぼの!

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/01 02:03:28

    早朝全面長時間メンテの日だね~
    bonoさまはちゃんと起きられたね☆
    大きな歌声でToshiさんを起こしちゃったけど(*'▽')
    くまカートで訪問ね!
    気を付けていってらっしゃ~い♬♡
    帰ったらゆっくりリラックマしてね…