麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

気持ち悪い電話?

日記

あんね・・・今遊んでるMMOで夜中だけどイベントでゲームマネーが2倍手に入るからとギルメンと必死にイベント参加して ぐおおおおお!といたら


ピッピッ!(*ω*).....ン? 画面のど真ん中←しかも戦闘中たげられてる中

電話がwwスカイプなのか?discoなのか?どっちか分からないけど
何故夜中に電話が鳴る?しかも名前・・・中国名?
( ゚Д゚)ハァ?←戦闘中なのに(´・ω・)←不思議そうに立ち止まってる(HP削られてるの気づかず)( =ω=)←取り敢えず後で確認しよう

んでPT面に変な電話みたいなのが来たから確認しに行くから抜けるーというたら
( ゚Д゚)ハァ?←これきてΣ(゚Д゚)と

か、確認は後でするよ...と言ってそのまま地獄のイベントに参加

そして1時間後PTから抜けて 結局何処からかかってきたのかわからず

翁って誰だよ...と今( =ω=)