コメントもらえると嬉しいです

おおっレベルアップはするんだ

日記

先日ガーデンレベルが500になり

今の所これ以上のレベルアップ賞品は無くなってしまった
と日記にも書いたが
500達成以降もレベルのゲージは上がっていた
いっぱいになった時にそこで止まってしまうのか?
501に上がるのか?
気にしてたんだけど501に上がりました
賞品は無いけどレベル事態は上がっていくのね
って事は仮に600くらいまでレベルアップした後に
追加賞品が出たとしたら一気にド~ンともらえるって事だね
気長に追加賞品出るの待ちつつレベル上げていきます

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/11 11:20:28

    お友達の中に840ぐらいまで到達している人がいますよ。
    頑張ってください!