由虎

【フリマ広場】 門前払い

フリマ広場


今日からフリマ広場がオープンしました
フリマ再開は、みなさん待っていたようで
私も気になっていましたので、早速みてみようと

【フリマ広場はご登録から30日経過するとご利用いただけます】
 ご利用開始まであと8日

門前払いですよ
いや、のぞくだけでもいいじゃないですか

のぞかせてください
秘密の花園を?

いろいろ押してみましたが、入れません
入らせてくれません

というわけで、靴下を出品して、刀と交換するのは
8日後になりそうです

刀欲しかったなあ
ぶった切りたい、ピンクの着ぐるみを?


  • 由虎

    由虎

    2021/06/02 14:24:37

    >杏子さん
    入れたということは先輩ですね
    出品できましたか?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/02 14:24:00

    >あまがみさん
    なるほど、そういう対策も考えているんですかね
    刀欲しかったんですよ
    でも、フリマ入れないのが可哀そうで、お友達が送ってくれました

  • 杏子

    杏子

    2021/06/02 13:38:16

    私は、入れたよ。
    とういことは、先輩なんだ。
    秘密の花園、早く入れるといいですね。

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/06/02 12:38:17

    ほーっ新規サブ垢応募出品向け対策でしょうか
    刀が欲しいんですね!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/02 10:43:02

    >憂さん
    はい、どこを押しても入れませんでした
    見るだけならいいと思いますけどね

  • 由虎

    由虎

    2021/06/02 10:41:46

    >マンドラ師匠
    まあ、出品するものは無いんですけどね
    早く見に行きたいです

    マンドラさんは天に召されました

  • 憂.

    憂.

    2021/06/02 03:47:16

    フリマ改革前は、見ることはできたんですけどね…今回の仕様ではダメなんですね…。

    とことんいわゆる非課金&初心者には厳しい事務にゃんですね(´Д`)

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/01 22:59:33

    八日後楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    マンドラ返してね!!!!!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/01 22:31:34

    >まーちゃん
    はい、見せるくらいいいのにって思います
    どんな感じなんだろうって
    それすらもダメなんですよ、ピンクの着ぐるみはケチです

  • 由虎

    由虎

    2021/06/01 22:30:30

    >doさん
    朝から15時までメンテ中でしたね
    はい、8日したらまたのぞいてみます
    刀は手持ちです
    お友達がプレゼントしてくました

  • 由虎

    由虎

    2021/06/01 22:28:27

    >師匠
    笑い事ではないです、いろんなところクリックして入口探しましたから

    でも、師匠に刀いただいたので、許すことにします
    さあて、ぶった切りに行きますよ
    師匠の庭のマンドラを(怒られる

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/01 20:36:19

    見るのもできないのは悲しいですね…どんまいです笑

  • do

    do

    2021/06/01 20:23:19

    今日の長ーいメンテはフリマがオープンするからだったのかぁ。
    フリマのご利用あと8日の我慢ですね。
    刀は手持ちタイプ?それとも腰に差してるタイプ?

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/01 20:20:23

    門前払い(´^ω^`)ワロクソ笑

    覗くのも出来ないの?!笑
    可哀想だから靴下あげるね(´°̥̥ω°̥̥`)