ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

自前だがなにかw

日記

パーマ屋さんてか、美容室が超苦手です。

とくにあーだこーだと話しかけてくるってか、
指図してくる系の美容師がどーもねーー;
とくにチャラい系の軽そうな男性美容師が超いけません@@;
歯が空をとびそうな誉め言葉を聞くと、背中がもぞもぞして、あかん。

てのはコミュ症のいいわけなんでしょうが。

数少ない私が通えてた美容室、この数年でほぼ全滅しました。
結果、自前でカット用ハサミとスキバサミ購入して、自分でカットするにいたりました。数年前はロングだったので、毛先と前髪だったけど。
今はめんどくさーがいきつく、べりしょーとになってます。
くせっ毛のおかげでまあなんとかなってます。


  • 音織neo

    音織neo

    2021/06/03 00:21:07

    床屋~私も苦手(;^_^A

    そして~最近は同じくセルフカット(´ー`*)ウンウン!w
    しかも~100均のスキカルでww

    因みに~私も癖っ毛だょー(*´ω`*)!

  • 沙羅

    沙羅

    2021/06/02 14:15:46

    あ~~うちも自分で切ってるw
    田舎に引っ込んでから、近所にあるのは事前予約、
    それも1週間から10日前に予約をってとこが多くて@@
    狭い店で美容師1人ってとこばっかやから仕方ないんだろうけどね~

    どうせ仕事中は帽子被るからヘアゴムで纏めるので、多少長さがバラバラでも
    問題な~し!って事で自前カットやっとります(*≧m≦*)ププッ