まあちゃん

本日のキラキラは、展望・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

本日のキラキラは、


ピンク15個+5個=20個

前回3日前と同じピンキラ15個でした。

今日は初めてニコタのフリマに参加しました。

欲しかった物は頂けなかったけど、でもまだ応募中も2点残っていますね。

しかし、手数料のPコインが必要なのに足りません。

いよいよ初Pコイン購入となるかもしれません。

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/06/02 20:23:18

    まあちゃ おつかれさま~
    それね~ P3枚交換とかだと 30Pコイン 
    無課金では出費が痛いですww

    ボチボチします(=^・^=)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/06/02 17:51:21

    なんか最近、引き強そうですね

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/02 15:16:35

    こんにちは。
    昨夜はガーリックシュリンプ(にんにくゴロゴロ)食べたから臭い女です!
    でも美味しかった♡
    赤ちゃんの頃の写真:あるけど兄に比べたら半分以下、最初の子は撮りまくるんだろうねw

    えっ!とうとう課金?昼寝してボーっとしてたのにビックリして目が覚めたwww