ゆうあ

フリマ、応募してみました。なかなか厳しいです。

日記

フリマが再開され、応募してみました。

自分の中では、いい物だと思うものを出品しましたが、即、「不成立」の通知がきました。
なかなか、厳しいですね。(≧▽≦)

  • らりろん

    らりろん

    2024/01/03 00:54:29

    遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
    年末年始は子供らも帰ってきててバタバタで(まだ1匹居座ってるけど)
    せっかくコメントいただいてても返信がままならずごめんなさい( ;▽;)

    いやもう仕事してるほうが楽まである…
    一日中洗い物してたり何か作ってたり、そうでなければトランプに誘われたりw
    茶碗蒸しめっちゃ作りました笑
    家にいても自分の時間が持てないのはストレスですなぁ

    こちらこそ沢山アイテム、イベのご協力ありがとうございました!
    今年は復帰できそうですか…?
    めちゃくちゃ楽しみにしてます!とはいえご無理はしてほしくないんですけど。

    寒いのでいっそ寒々しくペンギン着てましたがすぐにお正月モードに変身しましたw
    ゆあさんも着られるときでいいので、気にせずゆっくりリアル優先してください^^

    今年もよろしくお願いします~!!

  • らりろん

    らりろん

    2023/09/23 08:50:23

    和傘以外にこんなにたくさんありがとうございます!!
    背景は、あれ?つい先日いただいたものでは…と思ったらイベ品でしたねww
    足元のキャラたちは動くのにP品じゃないなんてビックリです。
    あんなアイテムあったんですねぇ。
    うちわなども、夏グッズがとても充実して嬉しいです(≧▽≦)

    こちらのクローバーは一応レアたね品ではありましたが
    当然のように到底釣り合うはずもなく(((
    申し訳ないやらありがたいやら嬉しいやら忙しい気持ちです(ノ∀`)・゚・。

    こちらはもう夜は窓も開けられないくらい冷えてきました。
    けどほとんどの地域はまだ暑いだろうしギリセーフ?と、
    店イベが終わったら早速着てみようか、来年のお楽しみにしようか迷いますw

    これから一雨ごとに寒くなる季節に入りますし(そちらはまだですかねorz)
    ゆあさんもどうか風邪などひかないようお気を付けください。
    体が資本(/・ω・)/

    そしていつもお食事もありがとうございます。
    最近はお庭は戻られたようなので
    ステプ以外にせめてお水もでも、と たぽたぽしております。
    メガりますように( ̄艸 ̄)

  • らりろん

    らりろん

    2023/09/13 22:12:06

    伝言板で全身見せられなかったのでこちらで顔だけでもw

    うふふ。背景がいただいた花火ですよー!
    事務局さんまみれ(๑•̀ㅂ•́)و ←事務局さん狂い

  • らりろん

    らりろん

    2023/09/06 00:58:28

    うちの子はもうとっくに回復しましたー!
    去年の話だったような…
    まだ当時は国からの保証が手厚かったので良かったですが、
    今は物資も何もかも打ち切りですもんね><
    私も罹患しないようにせねば…とはいえマスクくらいしかできることないんですけどねぇ、

    暑い暑い言いつつもすでに30度は超えなくなったので過ごしやすくなりました。
    扇風機でしのげるレベルにw
    ヤツだけじゃなく普通に暑さにも気を付けてお過ごしください^^

  • らりろん

    らりろん

    2023/09/06 00:09:29

    コロナ大変でしたね;
    真っ最中もつらいけど、それより休めなくなった後の後遺症でもっとつらいって話、よく聞きます><
    うちの子も一匹罹患しまして、倦怠感が抜けなくてしんどかったと言ってました。
    あと咳が取れない人や味覚障害がしばらく残ってる人も周囲にいて本当に大変そうでした。
    職業柄のおかげでまだ休めそうで良かった…
    と言っていいのかわからないですが…収入減りますし(´・ω・`)
    でもせっかくですから今のうちにしっかり治したいですね!
    ゆっくり過ごしてください_:(´ཀ`」 ∠):

    フリマ応募しました!ありがとうございます(´▽`)/
    うっかりP品なの見落としてて応募に加えてしまいましたがだいぞぶですかね…?

  • らりろん

    らりろん

    2023/09/05 00:11:52

    9月になりましたが暑さは落ち着きましたか?
    こちらは36度とか東京より暑い日があって、
    溶けるの通り越して蒸発するかと思いました_:(´ཀ`」 ∠):
    関東の方にはその程度で?と言われるかもしれませんが
    こちらは暑さ対策ができていない地域なんです…
    冬に雪がちょっと降ったくらいで大騒ぎしてるのと同じと思っていただければw
    こちらも「は?その程度で?」と思ってしまいますのでwww
    対策ができていないってそういうものですよね(ノ∀`)・゚・。

    遅くなりましたがフリマ解禁です!
    5つあるのでゆあさんから出品していただけると助かります~

  • らりろん

    らりろん

    2023/08/06 00:18:12

    おお…今日は今までマイページ行ってなくて気づかなかった^^;
    すみませんコメントいろいろありがとうございます!

    私は無課金・微課金派なので手間は労力に含まれてなくてww
    お財布の力で労力を省くほうに重きを置く方もいますし価値観の違いですけどねw
    ではありがたく背景お願いします(´艸`)
    実は私も両方見た時に青のほうがいいかな?と思ってました(コッソリ
    9月頭頃になりますがよろしくお願いします~♥

  • らりろん

    らりろん

    2023/08/04 23:54:51

    エッ
    タウンイベの背景て1つじゃないんですか?なぜ2色…?
    と思ってプレミアム見に行ったら普通に課金品だった><
    いやいや、イベ品なら嬉しいですけどわざわざ買っていただくなんて!
    なら背景はだいぞぶですよー(´▽`)
    それでしたら先月お楽しみにとっておいていただいた和傘などいただければ…(嬉

  • らりろん

    らりろん

    2023/08/03 12:20:09

    こんちゃーですー!おげんこですか♪
    暑くて溶けそうですね…体調を崩されていないといいのですが。

    今回の庭イベペンギン衣装、いりませんか?
    最終日にやっと全てゲットした滑り込み組です(ノ∀`)・゚・。
    例のごとく1ヶ月後ですが良ければまたフリマで是非!

  • らりろん

    らりろん

    2023/07/04 00:05:31

    ありがとうございます(つД`)今回は1点でだいぞぶです♥
    どちらがいただけるかも楽しみですし、残りは次の楽しみに…笑
    出品お待ちしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • らりろん

    らりろん

    2022/02/22 02:47:36

    遅ればせながら1周年おめでとうです!
    こちらこそランダムで偶然ゆあさんに見つけていただけて、
    しかもずっと仲良くしてくれてありがとうございます(〃▽〃)
    こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

    ああ、こちらの地域情報まで気にしてくださって…(ノД`)・゚・。
    そうなんです、猛吹雪で外出せず引きこもっていたい状態ですが
    こんなでも一応今週末から雪解けが期待できそうなので何とか生き延びますw

    ゆあさんのところは春の気配はもうバッチリですか?
    こういう地域で生まれ育ったので、幼いころはなぜ3月に桜が咲くのか、
    入学卒業などの行事で桜が描かれることが多いのか謎だったんですよ~ww
    こちらの満開は4月下旬からGWにかけてです。
    それでも震えながらビール片手に花見を楽しむ猛者も多数。
    まぁ彼らは飲む口実があれば多少厳しい環境でも耐えるんでしょうがw

    あっという間に2月下旬ですね。
    ただでさえネット小説に没頭してる時間も多いというのに
    昔やってたオンゲのエミュ鯖まで活動をプチ再開してしまって
    ますます時間が無くなり自分を追い詰めてますが
    ニコタも巡回だけはサボらないように頑張ります!

    ゆあさんも年度末でお忙しくなるかもですが
    体調には気を付けて毎日元気で過ごしてくださいねー!

  • らりろん

    らりろん

    2022/02/11 00:39:03

    いつもありがとうございますー!
    いやもう大雪で大変でした。とか過去形にできない状況ですよ~
    除雪が間に合ってなくて近所の道は歩道さえまともになくて
    比較的大きめの道路でも幅員が狭まり片側交互通行のところもしばしば。

    明日は雪こそ降らないみたいですが気温はマイナス2桁届くかってところで
    全然溶けてくれる気配がないですん。ぴえん(殴

    お店では牽引ロープとスコップの売り切れが続出。
    お客様は夏に扇風機やエアコンの駆け込みしたのに懲りてないんですかねー
    どうして大変なことになってから買おうとするのか、
    それ以前にこの雪国でスコップがない家なんかないというのに
    なぜ駆け込み需要が多発するのか謎です…

  • らりろん

    らりろん

    2022/01/26 07:04:59

    おっとぉすみません!
    質問いただいてたのにうっかり数日経過してしまった(((;゚д゚)))

    ケルベロスについてですが、
    えっと…それについての基本情報のことなのか、
    ニコタでのケルベロスとはなんぞやということなのか
    どちらの意味かわかりかねるので一応両方書いておきますねー

    先にニコタでのポジションケルベロス。ぶっちゃけわかりませんw
    ガチャもほとんどしないしフリマもほぼ利用しないので^^;
    ダーさんのようにキャラが定まってるものではないと思いますが
    鍵ってどーゆー?と私も理解が及ばずハテナ状態ですー

    一般的な意味ではギリシャ神話に出てくる地獄の番犬で
    頭が3つあると言われている怪物ですね。
    いろんなゲームやファンタジーなお話に出てくる定番モンスターでもあります。
    (そっちなら知っとるわ!ってことでしたらごめんなさいw)

    そしてお茶コメありがとです(≧艸≦)
    いつもおいしくいただいてます~♪

  • らりろん

    らりろん

    2022/01/23 00:34:02

    あれからあしあとが何件かついてて、
    日記を見て諦めた感じだったんですかね~
    目玉のご威光すごいなと改めて思ってしまいました。

    似合うと言っていただけて嬉しいです(´▽`)
    自分のセンスをあまり信用していないので認めてもらえると自信になります!

    それとこの奥手の「鍵」というアイテム…
    鍵というより杖か剣か槍のようですよね
    何かの話に基づいたアイテムなんでしょうか?

  • らりろん

    らりろん

    2022/01/22 15:47:00

    うは。
    こちらが目玉で求めるのが普通ひん1つだったせいか
    爆速で交換完了しました。
    知らない方との交流が面倒すぎて躊躇しましたけど
    ここに登録して10年以上、初めてホットなガチャ品のトレードをしましたよww

    残念、こちらはお持ちでしたか~
    その色違いの本もかわいいのでほしいですけど
    価値がわからないし、何より出せるものがなくて申し訳ないんです(T▽T

  • らりろん

    らりろん

    2022/01/22 15:11:28

    おおー!何が違うのかじっくり見てしまいましたが
    本が色違いでしたか!それも素敵。
    今回のガチャは全部色違いなんですかね…?

    目玉で交換…うーん、面倒ですがやってみますか…
    誰か来たらいいなぁ。アドバイスありがとうです!

    初めてガチャでPコ使ったのに爆散、ちょっと笑えますwww
    昔からビギナーズラックとは無縁なので
    賭け事は嫌いだしいい思いもしたことがないんですよw

    司書L(鼻にかかる丸眼鏡のやつのセット服)は持ってますか?
    もしお持ちでなければお譲りします。
    1か月待ちor一時フレンドでプレもできます~

  • らりろん

    らりろん

    2022/01/22 14:27:20

    ゆあさん、今回の白ガチャ…見事に爆死しました!笑
    本を余分に持ってたりしないですかね?
    こちらからは目玉(藤)の方を出せるんですが(T▽T
    なぜ目玉が出て本だけが出ない~物欲センサーが~~ww

  • らりろん

    らりろん

    2021/11/29 16:16:52

    今時期から来年1月上旬まで超繁忙期で。
    ステプや水やり、食事などの巡回は滞りない予定ですが、
    テンプレ巡回してないのでコメントは頻度が激落ちするかもです><

    前にも言ったと思うんですが私は某驚安の殿堂のパートでレジ担当で
    玩具レジに入るとこの時期ラッピングの嵐であっという間に行列に…
    レジヘルプのタイミングも見計らわなきゃならなくて焦りまくりですw
    玩具レジは他にも大量の服の購入
    (ハンガーから外したたむのに時間がかかる&女性下着はさらに紙袋に入れるなど大変)や
    種類のありすぎるくじの取り扱い、商品問い合わせ、
    返品などの取次など神経を使うことが多く
    食品レジは年末年始付近は普通に3カゴ4カゴ山盛り、
    当然のようにそれが全レジを開けても途切れることのない大行列で
    真冬でも汗だくでクタクタ^^;

    落ち着くまで無言巡回が増えるかもですがどうぞお許しください~(>人<;

  • らりろん

    らりろん

    2021/11/20 01:45:26

    不注意が2回も!
    普通は一度だってやらかさないけど
    初回だけは相手の態度次第で許してやってもいい、というくらい迷惑なことですよね
    いくら相手が補償してくれたってこっちの生活を乱されるのに変わりはないわけで。

    今回は水道管が原因なら仕方ないかもですが
    もし3度目の不注意なら…(▼皿▼)

    ホント早く解決するといいですね。

  • らりろん

    らりろん

    2021/11/19 00:49:18

    水道管のトラブルとかでもないのに水浸しですか?
    むかし、上の部屋の水道管から水漏れしてうちにしたたってきたことはあったんですが。
    それ以外だと地震で水道管破損とか…?
    とにかく水道管以外が原因なら不注意としか言いようがないですね(((;゚д゚)))
    原因は…やはり不注意なんでしょうか^^;
    だとしたら嫌ですねぇ…

    あ、そうですそうです、専用水着を買って着用すれば(無料コイン)
    タウンでも泳げますね~。夏限定でw
    その水着で自宅風呂も泳ぎたいww

  • らりろん

    らりろん

    2021/10/29 18:34:27

    今日はワクチン2回目行ってきました!
    既に腕が上がらないwwこれから熱も出るのかなぁ。うーん。

    お話をいただいたままスルーになる場合が多くて申し訳なく思うのです~
    気にしないよってことでしたらコメント自体はとても嬉しいのです!
    でも話すことも今日はないかな~という日は
    無理せず無言でも構いませんよということで(´▽`)/

    ニコタルールなんて存在しませんヽ(°∀°)ノ
    ベッタリな人たちは毎日何コメもやり取りしますし、
    イベ時だけ声掛けするご訪問常連様もいますし
    何があろうと暗黙の了解でお互い無言もありますしw
    お互い気持ちのいい関係をすり合わせたりして築いていくだけだと思うですよ~♪

    私は人生でカメムシは数えるほどしか見たことないです。
    一度に3匹なんて怖すぎます(((;゚д゚)))

  • らりろん

    らりろん

    2021/10/22 06:13:01

    お返事が1日あいてしまいました><;
    来られない日もいつもありがとうございます!

    30cmの積雪はなかなかしんどいですね
    そんな中1時間歩くなんて、到着した途端に
    「今日の分はもう頑張ったので帰ります」って言いたくなりますね( ̄▽ ̄;

    この狐さんはイベのために着けてるだけで、
    実はとっても使い勝手が悪い気がしてますw
    ハロウィンと相性悪すぎです~(泣
    ゆあさんは羨ましいことにお着物ですね!とても素敵です♥

  • らりろん

    らりろん

    2021/10/12 01:09:12

    えっと…!
    すみません、何のアイテムのことか全然わかりませんでした><
    足をバタつかせてるサンタとか、ガーデンイベの高得点アイテムとか
    どこで見れるんでしょうか(滝汗
    サンタは現在進行形イベントですか?
    庭は今はポイント系イベントをやっていないはずでしたが…

    何のお話か理解できずすみませぬ(´Д`A

  • らりろん

    らりろん

    2021/09/23 00:17:59

    今日はこちらにお邪魔します~

    ランダムでいつもの人のところにって珍しいですよねw
    早く終わらせたい時はそういうサークルなんてどうでしょう?
    普段はともかくイベ時にはみんなで協力し合いましょうっていうのありますよ!

    売り物事務局さんが出たですと!と、
    ショップというワードでまずは無料に行ってみましたがなくてww
    事務局さんが有料で、しかも割と高めのお値段で売られてました(ノ∀`)・゚・。
    なので販売期間だけ眺めて愛でます~(≧▽≦;
    教えてくれてありがとうございました!

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/19 23:47:56

    応募しました。
    頼まれてもないものも混ざってますが…余計だったらごめんなさい^^;

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/19 23:22:00

    ただいまですー!
    今から応募できますよ。
    もしお手すきでしたら出品コメントお待ちしてますー^^

    伝言板より赤字でお知らせが出るので気づきやすいかと
    こちらに書きました♪

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/19 04:06:59

    真夜中ジャック(≧▽≦)b
    他にも乗せていいのでしたらゆあさんの出品待ちをしますが、
    それ以外不要ということでしたらこちらから出品します。
    どうしましょう?

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/19 00:15:25

    こうもりストライプはお持ちですね、了解ですー!

    書いたのは全部倉庫の品なので使ってないんですよ~
    複数あるものは全て倉庫送りにしてるため
    持ってないの全部!でも構わないんです。

    数点選ぶにしても好みもありますし難しいデスw
    何日かまたお付き合いいただければ全部差し上げます~

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/18 23:17:56

    持っていないものは書きようがないと思ったのでw
    持っているものを書いてくれて良かったんですよ~
    何度もありがとうございます^^

    では102、103のそれぞれ2つずつ、104は3つ持っていないのがあったようなので
    そちらはいりますか?

    あと、古いもので2009年リリースで〇〇弾という数字ではなく
    ニコガチャ限定刻印のやつで「ホワイトクリスマス」

    19弾 くものすプレゼント
    20弾 セピアオータム
    43弾 こうもりストライプ
    〃   真夜中ジャック
    44弾 いちょう並木
    〃   モンブランパーティー

    こんなもんですかね。
    どれかは差し上げたかもですが覚えてなくてw
    ダブってたらごめんなさい。

    全部ほしい!ってことでしたら全てお譲りしますが、
    一部だけでいいかなーという感じだったら
    それらを書き出していただければ(´▽`)/

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/18 00:37:23

    教えてくれてありがとうです!
    すみません、背景ですと書き忘れてしまったせいで
    いろいろ検索させてしまったでしょうか><

    以下、全て背景です

    101弾  すだれのある廊下
     〃  カラフルハイビスカス
     〃  ひまわりレター
     〃  わくわく夏休み
     〃  夏のせせらぎ
    102弾  ひょっこり覗くふたごのうさぎ
     〃  小花とうさぎのシルエット
     〃  和室と花柄障子
     〃  彩りなでしこ
    103弾  さるかに合戦 大きく育った柿の木
     〃  秋色に染まる景色
     〃  いろいろ秋の味覚
     〃  さるかに合戦 囲炉裏のある家
     〃  さるかに合戦 ハチとコスモス
    104弾  秋色アーガイルチェック
     〃  秋色リースウォール
     〃  シンプル原稿用紙
     〃  読書の秋の図書室
     〃  秋色落ち葉
    105弾  オーナメントアイボリーウォール
     〃  クリスマスのお絵描き
     〃  星くずクリスマスツリー
     〃  クリスマスのほかほか暖炉
     〃  ~メリークリスマス2017~
    106弾  お正月のお祝い袋
     〃  ヤミーヤミードッグフード
     〃  菊に雪輪
     〃  青空マイハウス
     〃  梅のせせらぎ
    107弾  都会に降る雷
    108弾  シュガー&ハートルーム
     〃  白い階段のある部屋
     〃  デージーと水色チェック
     〃  棚からぼたもち
     〃  ノルディックツリーウォール
    110弾  シャキシャキ野菜炒め
     〃  グリーンドット&ボーダー
     〃  どれでもラディッシュ
     〃  大地の恵み
    113弾  夏の思い出(花火)
    115弾  サンキューカード(くまさん)
     〃  お祝いフォトフレーム
     〃  お祝いリボンフレーム
     〃  お祝いフラワーブーケ
     〃  サンキューカード(花柄)

    ゆあさんのコメントから、ダブるものは省いて書きましたがどうでしょうか?
    よければ全て差し上げたいのですがすごい日数かかりますね^^;
    それでも大丈夫でしたら是非~

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/17 00:24:50

    お水じょろじょろ~っと。
    今日は長くなるのでこちらにまたお邪魔しました!
    このヘア、なんとなく気に入ってるので褒めてもらえて嬉しいです^^
    髪型は自分的こだわりで、持ってるのはほぼ「カーキ」ですw

    ゆあさんはお盆はお忙しかったでしょうか?
    こちらはリアルで家族19時間ドライブとか何気にハードモードでしたw
    翌日に普通に仕事とか。体バキバキなのに正気の沙汰じゃなかったです(ノ∀`)・゚・。

    あの、青ガチャ品なんですが100‐115弾のものがけっこうありまして。
    出回ってる数も多いかもなので貴重ではないでしょうが
    フレーム含めてお持ちでないもの、要りませんか?

    もしあってもいいかも、と思われるのであれば
    お持ちのものを教えていただければそれを避けてお渡ししたいと思いますー
    もっと古い20弾あたりのもあったりしますが、それはまたおいおいで。
    良かったら声掛けくださいヽ(°∀°)ノ

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/07 22:38:19

    お面かわいいですねー!
    私が長いこと留守してた間の品ですかねw
    ずっと入り浸ってたかと思えば突如失踪する癖があるので( ̄▽ ̄;

    まぁうとうとメルもイベ当時は別に騒がれるものでもなかったですし
    時間が経てば価値が上がるのはあるあるですけどね~

    そもそも自分は微課金勢ですから求め品を持っていない可能性が非常に高く
    お友達とのやり取り以外ではまず間違いなく利用しないので
    多分このまま眠らせておくでしょうね~^^;

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/07 13:30:46

    汗汗ありがとうございました!
    あんな感じでしたか。あまりつけてる人は見ませんね~

    刻印品はただ古いだけだと私は思ってるんですが、
    フリマでごくたまにそういうのを求めてる人がいるので
    もしかしてなんらかの価値があるのかな?くらいの認識です^^;
    とんでもない価値があるのかゴミなのかは判断できませんw

    何年もここの住人なのにフリマはほぼ手付かずで敬遠してたカテゴリなんですよ~
    詳しいお友達がいればその方に聞いていただいた方が確実です( ̄▽ ̄A

    わらしべ乞食に対する嫌悪をあらわにしてたり
    アイテムの価値が釣り合わないと不満の声を漏らしてたりってのを見るたびに
    価値がわからないと手を出しちゃいけないのかな…って感じて。
    そういうのもその方のマイルールなだけで、
    決して初心者お断りなわけではないと思うのですが
    どうにもこだわりが強い人が多そうなイメージでフリマは苦手なのです。

    フェイスは人によって使うか使わないかビミョーなものですし、
    あえてお渡ししてませんでした。
    トランなら一応余剰分は1つあって、気にはなるかなーとのことでしたので
    使うようでしたら差し上げますから声をかけてくださいヽ(°∀°)ノ

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/07 01:00:44

    うとうとでしょうか?
    ちょっとわくわくの顔がわからなくて。
    そっちも目を閉じてるんですかね?
    汗汗エメラルドもわからないです~
    今度何かコーデしたらつけて見せてください♪

    ああ、トランの人気状況ではなく、
    ゆあさん的に気になりますか?って質問でした(´▽`)

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/06 00:19:30

    なるほどありがとうございます!
    私はまばたきして動くしトランのほうが好きなんですけどね~
    うとうとメルはちょっとどう使っていいかわからない感じで。
    ゆあさん的にはこの2つ興味あります?
    確かどっちもイベ品で、一応Cアイテムですね。
    ただし課金しないと届かないタウンイベポイント品、だったかなぁ

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/05 00:18:43

    ↓今気づきました、凄い誤字ww
    もう暑さで脳みそまで死んでます(≧▽≦;

    聞いてもやっぱりわからないアイテムでした~w
    ゆあさんが頑張っても届かないアイテム…うーんすごい。
    ところで「まばたきトラン」てどんなもんですかね?
    あんまりレアじゃない感じでしょうか

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/04 00:15:40

    めちゃくちゃ暑いですね(´Д`)猛暑日なんてその辺で溶けてます。
    本当に熱中症に気を付けてくださいね。
    フリマで挑戦してた人きひんてなんですかね?
    まぁ私が持ってるとは到底思えないけど好奇心ですw

  • らりろん

    らりろん

    2021/08/01 00:50:04

    ここ、個人的雑談日記にしてしまってるんですがだいぞぶでしょうか^^;
    長くなるので伝言板ではなくこちらにお邪魔します!

    すみません、子供とゲームやっててちょっとこちら疎かでした~orz
    海賊衣装いいですよね、涼しげでヽ(°∀°)ノ
    冬もそれなりに寒いのにちょっと驚きました。

    お友達がゲットされたイカって、私が前になりきっていた
    イカ上下セットのアレでしょうかw
    あんなネタ衣装を欲しがる人がいるんですね~
    趣味が合いそうです笑

    あ!今日から8月、また今月もよろしくお願いします♪

  • らりろん

    らりろん

    2021/07/22 00:01:54

    うわーーーん全部P品!本当にいいんですか(((;゚д゚)))
    とか言いながらちゃっかり成立させてしまいましたけど!!
    ありがとうですー!
    これから巡回前に早速着替えてきます(≧艸≦)

  • らりろん

    らりろん

    2021/07/21 23:45:06

    はい、大丈夫です。P品なんて貴重なものをいただけるなんて(ノД`)・゚・。

    出品アイテム ついてくるニコロボ飼育員
    出品日時 7/21/23:41
    出品者メッセージ R→Y
    求めるアイテム お仲間さん用

    よろしくお願いします!

  • らりろん

    らりろん

    2021/07/21 23:36:27

    お互いゲットしたアイテム分だけお金がかかるので、
    私の負担は頂くアイテムの個数とCかPかによります~

    ついてくるニコロボ飼育員てお渡ししましったけ?
    もしまだでしたら私が出品しますね

  • らりろん

    らりろん

    2021/07/21 23:27:42

    うわ~嬉しいです、持ってないです~!
    お気持ちに甘えて是非いただきたいです。ありがとうございます!

    こちらから出品しますか?
    ゆあさんからがいいですかね?

  • タニシ

    タニシ

    2021/07/07 00:10:56

    ゆあさん、今月はまだサンドウィッチを食べてないんですかーー?

  • タニシ

    タニシ

    2021/06/29 12:24:40

    洗濯機を回していますー。
    ゆあさん、お昼ご飯は何を食べますか~?

  • タニシ

    タニシ

    2021/06/21 12:17:25

    ゆあさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/06 00:25:14

    ホントに、たくさん、有難うございました!
    感謝いたします♪(*_ _)ペコリン

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/06 00:21:51

    そうですか~了解です。
    では気が向いたらまた声をかけてください♪
    よいフリマライフを~!

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/06 00:08:11

    すみませんログボ巡りの準備でコメント遅れました!^^;

    いえいえ、出費はゆあさんの方ですよ…!
    フリマは自分が入手したアイテム分の手数料がかかるので、
    私はゆあさんからのC品1つ分の500Cコインしかかかってないです~

    どうしましょう?
    あとイベントで日記を書いたらもらえるアイテムとか
    1アカウント1つしかゲットできないけど大したものじゃない、
    みたいなのはありますが。
    頭乗せガチャムクみたいなやつですね~
    お任せでよければこちらでチョイスしますし、
    不要でしたらここでおしまいでもいいです^^

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/05 22:55:25

    こんばんは~(´▽`)
    自分的にはおさるさんのほうがかわいいと思うんですが
    カニさんのほうが人気ですか~w

    今日も出品可能な時間になったらまたよろしくお願いします(≧▽≦)

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/05 00:18:13

    使わないかなと思うものは遠慮なくフリマへどうぞ~

    古いってだけで価値があるといいなと思いつつ^^;
    ほんとフリマでの物価のことを全く知らないので
    ただの古ぼけたアイテムだったらすみませんw

    あとは期間限定販売だった(C品)きのこ衣装と、
    特にご意見のなかったP品の福寿草和ドームで。

    こちらこそいつもお店のご協力ありがとうございます!
    イベ以外だと複数食べてくれる方はとてもレアで助かってます(´人`)

    ではではおやすみなさい~。また今夜?笑

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/04 23:57:15

    いいえー
    使うにしてもフリマ用にしても、ゆあさんに有効活用してもらえたらそれで(´▽`)

    リボンパーティ 青ガチャ21弾 背景
    ハロウィンへのお誘い 青ガチャ43弾 背景
    クモの巣ハロウィン 同上

    このあたりもどうですかね?
    ただレトロなだけで価値の有無はわかりませんが。
    良かったらまた明日★

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/04 23:46:19

    応募しました!
    福寿草はPコインを消費させてしまうので
    確認してなかったため今回は見送りました><
    もしP品でもOKということでしたらまた明日!w

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/04 23:38:40

    らりろんさん、本当にいつも、いただくばかりですみません!
    有難うございます!

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/04 23:22:53

    ちなみにCコインはもう100万近くあるので全く気にならない出費です^^;

    差し上げたアイテムも、いつか不要に感じたらフリマにでも出してください。
    昔の品はカニさんのように価値の出るものもあるようですから
    もっと欲しいアイテムをゲットするための足掛かりにしてもらえたら嬉しいです。

    私はフリマは普段ほぼ利用しません。
    一応ニコタ住民としてシステムを知ってるだけで。
    私の着替えがマメじゃないのを知ってると思いますがww
    アバにそこまでこだわりがないのでアイテム集めもテキトーw
    フリマは自分のための出品や応募も疲れてしまうんですよ。
    なのでお友達に渡す以外の使い方はほとんどしたことがないんですヽ(°∀°)ノ

    私がフリマを覗くことは今後もほとんどないので
    どうぞ差し上げたアイテムは好きに使ってやってください~

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/04 23:07:33

    今日も出品良かったらお願いします~

    てか、あれ?私ローズアロマお渡ししましったけ?

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/04 15:30:15

    らりろんさん、いつもありがとうです。(*´ω`)
    いつもいただいてばかりで、申し訳なさすぎです。

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/04 00:12:30

    今日は伝言板ではなくこちらにコメントします♪

    オススメだけで5つ以上になってしまいましたw
    全部お持ちでなければサルカニアロマとあと2つチョイスしますね。

    何日か取引よろしくお願いしますw

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/03 23:59:01

    成立確認しましたー^^

    アロマももちろんOKです。
    ↓に書いたものもあるので、せっかくですからまた5つ選んでください~

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/03 23:57:51

    すいすい金魚~2018~ ←青ガチャ118弾。背景
    福運の巫女 ←イベ品。セット服
    森のキノコの妖精【R】 ←イベ品リマスター。髪型まで一体型のセット服
    福寿草の和ドーム ←P品。手持ち手前。ついこの前の庭イベ品。

    なんかもありますし。

    先に書いた、
    うしろの打ち上げ花火 これは花火の可動ですし見栄えしますよ。
    舞い降りた祝福の天使(ladies) はもうお持ちでしょうか。

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/03 23:48:28

    応募しましたー!
    アイテムに間違いないですかね…?

    さるかにの他にまだ何かご入用でしたら
    また明日も出来レースどうですか~

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/03 23:25:19

    こんばんはー!
    ただいま戻りました(´▽`)/
    これから日付変わって巡回終わるまニコタにでいま~す!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2021/06/03 20:47:00

    フリマは っほんとに 不成立多いです。
    運試しの感じで応募してますw
    でも Cコインで今でも買えるものが 出品してたりすると ビックリしますw

  • 総悟

    総悟

    2021/06/03 15:06:36

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ゆあさんの日記初めてお邪魔します~(∩´∀`)∩
    フリマ僕は全くわからないのでゆあさんから聞いて「不成立」とかあるんだと
    初めて知りましたΣ(゚Д゚) 僕にも厳しそうです~(>_<)
    黒猫ちゃんコーデのゆあさんカワ(・∀・)イイ!!~
    日記にも「いいね」(・ω・)ノポチしていきます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/02 23:58:22

    らりろんさん、すみません!時間書くことすっかり忘れていました。(*- -)(*_ _)ペコペコ

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/02 23:41:34

    応募しました~
    とりあえず直近出品のドットウォールが1点しかないようだったので確認しませんでしたが、
    次からは出品時間もちゃんとお知らせお願いします><

  • にこりん

    にこりん

    2021/06/02 22:13:14

    わたし、フリマは使い方が全然わからないです~。なんか楽しそうですね

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/02 21:39:08

    23時過ぎ了解です!
    日記コメントは誰でも見ることができてしまいますので、
    ましてゆあさんは日記が1つだけですから
    過去の見づらいところまでさかのぼって秘密コメとかできないですし
    事故防止のため出品は詳しい分単位の日時までご記入お願いします~

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/02 21:27:42

    ですよね!さるかにかわいいですよね!!ww

    24時間制限があるのでいっぺんには無理ですが、
    何日もかけて全部お渡しできますよ~
    いただきものだったり取引ができないのは書いてないので
    遠慮なく好きなだけ書いてください♪
    どのみち誰かに譲るために倉庫で眠ってるだけの子たちですので。

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/02 21:04:50

    伝言板にコメしてきましたw
    あそこなら全身が見えるかと( ̄艸 ̄)
    前に話した栗タイツ衣装のどんぐりバージョンですw

    でもでも、それより青品ではありますが手持ちのふたつかわいくないですか?
    やっぱネタチックかなぁww
    けっこうオススメだったんですけど既にお持ちだったんでしょうかね
    ほしいものリストになかったのでもし持っていなければとアピりに来ましたw

    フリマは出品は1つで応募が5個できるんですね(ホント覚えてない
    では5つずつ渡すためにもゆあさんが出品していただけないでしょうか。

    ・アイテム名
    ・出品者メッセージ
    ・求め品メッセージ
    ・出品日時

    上記をまたお知らせください~

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/02 19:20:58

    あとはちょこちょこ青ガチャ品があるんですよねぇ
    ニコガチャ限定っていうロゴ入りの古いのまで。
    あとハロウィン背景とか謎に充実してますw
    1000文字制限があるので書ききれなかったため省略しましたが
    こちらも出品・応募可能です。

    本当に対価は求めてないので不用品を提示してください。

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/02 19:14:15

    えぇぇぇ…ガチャ品のような高級品は欲しいアイテムの落札に使ってくださいw
    私はあくまで余裕のある過去品を譲りたいだけなので
    ぶっちゃけ無料ショップに売ってる物で十分なんです。
    取引に何らかのアイテムが必要なだけですからw

    こちらから出せるものを書きますね。
    欲しいものを教えてください。順次出品します。
    もちろん全部ということでしたら全部お譲りします。

    春にたなびく桜羽織 ←イベ品。アウター
    春を迎える花見窓 ←イベ品。背後アクセサリ
    舞い降りた祝福の天使(ladies) ←イベ品。セット服ポーズ一体型
    梅の花咲く小梅ヘア ←イベ品。ヘアスタイル
    煙モクモク焼き芋フレーム ←イベ品。背景カテゴリフレーム
    ハロウィンナイトパンプキンワンピ ←イベ品。セット服
    ハロウィンナイトメッシュ ←イベ品。アクセサリ。ヘアスタイルにメッシュを追加します
    ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ ←イベ品。アクセサリ。
    イタズラかぼちゃのなりきりローブ ←イベ品。アウター
    イタズラかぼちゃのなりきりヘッド ←イベ品。帽子系
    ふわふわ飛べる幻夜の桜 ←イベ品。アクセサリ奥手
    香るローズアロマキャンドル ←イベ品。アクセサリ奥手
    うしろの打ち上げ花火 ←イベ品。アクセサリ
    七夕の羽織 ←100弾青ガチャ目玉。アクセサリ
    スミレの花カゴ ←合成品。P花。アクセサリ手前
    メガスミレ ←合成品。P花。アクセサリ奥手
    チクタク座のまわるミックス弾 ←イベ品。アクセサリ


    以下、多分いらないかとは思いつつネタ系書いておきますw
    私はネタ品が大好きなんです(ノ∀`)・゚・。

    ついてくるニコロボ飼育員 ←イベ品。アクセサリ
    ついてくる青ガチャ ←115弾目玉。アクセサリ
    抱える福運招き猫(ミケ) ←イベ品。アクセサリ。両手持ち
    ニコット神社の破魔矢~2019~ ←イベ品。アクセサリ奥手
    頭のせチョコ花(ストロベリー) ←イベ品。アクセサリ帽子系
    頭のせチョコ花(ホワイト) ←同上
    もぐら叩きのピコピコハンマー ←イベ品。アクセサリ奥手
    読書の秋の頭のせスタンドライト ←104弾青ガチャ目玉。帽子系
    さるかに合戦サルのぬいぐるみ ←103弾青ガチャ目玉。奥手
    さるかに合戦カニのぬいぐるみ ←同上。手前
    頭のせ蚊取り線香 ←101弾青ガチャ目玉。帽子系

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/02 08:01:19

    日記ありがとうございます!

    フリマは出品側も入札側もわりと苦労が多いみたいですねぇ
    自分はお友達とのやりとりで「これこれ出品したのでどうぞ」って感じで
    出来レース取引が多いですw

    というわけで出来レース取引を持ち掛けにやってきました。
    どんなアイテムを既にお持ちなのかわからないので
    差し上げようにも決めかねています^^;
    ガチャ品ではないのでP代理も不要です。

    主に過去イベ品や今はなき青ガチャ品だったりするので、ただ差し上げたく。
    私も課金者さんやニコタ先輩のお友達に沢山いただいてきましたので
    対価は求めてないのです~。なので不用品を1つ出していただけたらそれで。

    ほしいアイテムのカテゴリあったりします?
    なければ桜系を少々チョイスしますが、、
    できるだけご希望に沿いたいと思います