夢うつつ

伝言板 31

日記


気圧の影響か。。肩こり頭痛で巡回行けなかった方ごめんなさい('◇')ゞ

今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/05 16:52:53

    こんにちは。ようやく涼しくなってきました。
    真夏日のようなお天気が続きそうです(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/05 07:47:02

    おはようございます♪太平洋側で曇りがち、気温が高めになる様です。
    素敵な週末になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/06/05 06:32:35

    おはようございます^^
    雨でなんだか肌寒いです。何を着ようかな…朝の困りごとですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/04 22:25:26

    こんばんは♪いつもと違う道を歩いたら水溜りにはまりました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • 咲月

    咲月

    2021/06/04 21:50:49

    こんばんは。今週もお疲れさまでした。
    素敵な週末になりますように。^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/04 21:31:36

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚思ったほどの大雨にならず一安心です(*´ω`)

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/04 21:05:29

    こんばんは。ガイコツくんはおしゃべり広場の定位置で釣ってますが、
    頭上の鳥がわりと大きいですねw

  • みろく

    みろく

    2021/06/04 21:01:59

    こんばんは。
    雨の日はジメジメして湿気が気になりますが
    紫陽花には雨が似合います。

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/06/04 20:44:40

    こんばんは
    久しぶりの訪問になりました;;すみません
    いつもありがとうございます♪
    お水とステキの支援です(^o^)
    メガとミラクルしますように(人*´∀`)。*゚+

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/04 20:42:53

    こんばんは。
    メガネを新調したいと思っているのですが
    フレーム選ぶのが億劫でイケてません。

  • baroque

    baroque

    2021/06/04 19:39:32

    こんばんは〜
    雨降りで憂鬱ですが新しいバケツと香水を買いましたw
    使うのが楽しみです^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/04 19:13:06

    こんばんは♪ 低気圧を吹き飛ばしてハッピーな週末をお過ごしください^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/04 18:47:36

    こんばんは、天気がすっきりしませんが楽しい週末をお過ごしください。

  • らん

    らん

    2021/06/04 18:24:37

    こんばんは~!
    雨のうえに強風で倒れている植木鉢を移動したりして 
    びしょ濡れになってしまった(>_<)
    良い週末をお過ごしください(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/04 18:16:28

    こんばんは^^
    今日は嵐の中出勤しました~
    職場についてからも着てるものが
    湿ってて気持ち悪かったです;;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/04 18:15:07

     ∀⌒☆まいど♂昨夜から、久々☂が断続的に夕方まで降って、

    蒸し暑さが少し!マシになり涼しかった(o^^o)♪


     Σ(゚д゚lll)高貴なプリンスって~(〃▽〃)ありがとう~

    凄い褒め言葉頂き!嬉しい~(〃ω〃) 今日は、河童みたいなのが合羽着て、

    ひょっこりと!現れると・・・(´▽`*)アハハ まっ!いっかー(≧∇≦)

  • のばら

    のばら

    2021/06/04 18:03:38

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
    思ったほどの大雨じゃなく良かったです。週末晴れそうで嬉しい
    まぁ 何処か遠くに出かけたいけど まだまだ無理だねw早く収束して欲しい

    肩こり頭痛つらいねー^^; +゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/04 15:40:34

    こんにちは。
    銀歯崩落!歯科は予約で一杯ですが、化膿もしてるし無理言ってねじ込んでもらいました。

    北海道や九州にも良い温泉があるから、さすがに飛行機です(汗
    うちが運転できたら青森や鹿児島まで車で行くかもしれないけどw
    コロナのせいで高速代の休日割引がないので、飛行機との料金があまり変わらないというオチ。
    早く休日割引を復活して欲しいです。割引が無いおかげか週末の関東の渋滞が超短いですね。
    この機会に草津温泉にも再度行きたい~!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/04 15:17:00

    こんにちは~
    此方は風が強く 今は雨は小康状態です。

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/04 14:31:43

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日は雨降りdayだね。こんな日はカップさんと一緒に歌っちゃおう♪

    ↑↑↑ 肩こり頭痛大丈夫ですか?
    今日は雨だから余計心配だな(T_T)
    少しでも和らぎますように(-人-〇)
    鮎は子供たちはお初だったので皮をはいで骨をのこしていたのでΣ(・ω・ノ)ノ!
    私も説明したかったからいけないんだけどね^^;
    主人と私は頭をとってバリバリかぶりつきました( *´艸`)
    蓼酢もついていましたよ♬
    息子曰く「もう少し大きくて串にさしてあったらいいのにね」
    ・・・・うちには囲炉裏がありません(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/04 14:01:45

    こんにちは。雨だけで風はないので助かってます。
    買い物に行って遅いお昼済ませたとこです(*'▽')

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/04 13:02:40

    こんにちは☂ 
     6/4から歯と口の健康週間だそうですが、
    コロナ禍で歯医者は行きたくないですね^^;

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/04 12:34:03

    こんにちわ(*´ω`*)週末は曇りマークですね(*´ω`*)
    のんびり過ごしたいです(*^_^*)

  • 翔

    2021/06/04 12:30:08

    こんにちは。
    雨であまり外には出られませんが、
    どう時間を過ごすのか?
    というのは大切ですよね。
    ステキな時間になりますように!

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/06/04 11:53:19

    ジャスミンさん^^ご無沙汰です(*´▽`*)ありがとうございます♪
    お庭のハスの池で じゃぶじゃぶ遊ばせていただきました♪ 気持ちいいーーヽ(^o^)丿

  • 涼子

    涼子

    2021/06/04 11:22:08

    おこんにちは~

    お天気のせいなのかなんなのか
    私は下を向くと胃が気持ち悪くなります~
    ジャスミンさんも無理しないようにね!
    フリマはついつい見ちゃうんだけどエンドレスで色々入って来るし
    慌てる事ないよね~
    ニコタが存続する限り続くであろうフリマ ゆっくり楽しみましょう♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/04 11:21:53

    こんにちは~

    予報通り大雨です。
    時より窓ガラスに当たる、雨音にドッキリ!

    雨の被害がでませんように。

    キラキラ交換したドレスと帽子で満足の私です(*^_^*)

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/04 11:19:07

    こん(*'▽')

    頭痛大丈夫ですかΣ(゚Д゚)

    私も最近頭痛がw
    しかも右側の首の上の筋がパンパンに張ってるしw
    もしかしたらパソコンのマウスを、変な体制でクリックしてるせいかww
    寝ながらのアマゾンプライムで映画観てるからねw

    酷い場合は頭痛から嘔吐へw
    最近久しぶりに吐いたよw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/04 10:48:28

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿ いつもありがとうございます^^
    昨夜フリマに応募してみたら、成立させて頂いてテンション上がりました♪
    かなり好意的なお取引をして下さり、うれしいです( ´艸`)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/04 10:10:18

    おはようございます。
    今日は1日雨かな。
    でも紫陽花とかお花は喜んでるかもしれませんね。
    午後から税理士さんのところに行ってきます。
    良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/06/04 09:59:53

    おはようございます。
    昨日までは晴天が続いていたのですが
    今朝は霧雨で肌寒いです。
    梅雨時は体調も崩しやすいのでお気をつけ下さいね^^
    今月もよろしくお願いします(^^)/

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/04 08:18:49

    おはようございます。

    ワクチン接種のミスが気になって☆
    勿論1部ですが
    原液打ったとか希釈し過ぎたとか…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/04 06:58:53

    おはようございます♪花の金曜日ですが、全国的な雨の様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/04 06:40:05

    おはようございます☆(>ω・)

    お水素敵です♪ 雨の日出勤スタイルで訪問です~理想ですね^^

    さすがにwここまでのミニはいたらぶぶ~す

    車よかったね~楽しみな気持ちすんごくわかるよ
    なんたって車には目がないもんwあははw
    まだ~他の乗りたいな~という気持ちいっぱいあるしね
    ご褒美、ご褒美~がんばって稼いできます(=^・^=)

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/04 06:38:36

    おはようございます♪
    今日は朝から強い雨が降っていますね・・・
    おかげで少し肌寒いです。

  • 翔

    2021/06/04 04:57:24

    昨日の夕方から
    雨が降り続いています!
    湿度も高くなっているようです><
    ジャスミンさんも
    よい事がありますように!

  • 章姫

    章姫

    2021/06/04 04:13:40

    おはようございます。
    ドレス、きれいですねぇ。
    そろそろ私もドレスコーデしようかな。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/04 03:29:10

    こんばんは!昨日は寝落ちしたので深夜の巡回です٩( 'ω' )و

  • 翔

    2021/06/04 03:28:13

    おはようございます。
    昨日の夕方から、今朝も雨が降り続いています。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/04 02:51:15

    桃色チェーロ気分♡
    クリスタルの花束はいかが?
    美しい物は魅力UP効果絶大♡

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/04 01:54:09

    こんばんわ(*´ω`*)金曜日、ジャスミンさんにも良いことがありますように♫

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/04 01:35:34

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    今日は荒れた天気になるみたいですね;;

    新作緑のドレス、ゴージャスで素敵です!!

  • のばら

    のばら

    2021/06/03 23:01:51

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    今日は気温は高めでしたが 快適なひでした。明日の雨は大雨にならないといいのですがw
    今回の新作は 背景がステンドグラスできれいなので 色違いで購入かなって言う感じです^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/03 22:50:07

    こんばんわ

    交換所でキラキラを交換する予定が、今までの所になくって探しました✿場所変えしてたんですね

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/03 22:36:20

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日は雨の予報ですね。。(´・ω・`)

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/03 22:17:59

    (*^-゚)vこんばんは♫明日は雨になりそうですね。
    その後は曇り・☀マークなので梅雨入りはまだかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/03 22:13:23

    こんばんは♪帰宅したら昼の熱気がお部屋に残って暑いです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/06/03 21:20:24

    こんばんは。
    暑くなってきたので
    今日は久しぶりに美容院に行きました。
    髪を切ってすっきりです♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/03 21:15:25

    3時のおやつプリンをモグモグ((美´~`味))食べたらピ\(✨o✨)/カと元気じゃ‼

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/03 20:01:24

    こんばんは。出勤時は曇りだったけど、帰りは土砂降りに。雨靴、履いてくればよかった~(^^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/03 19:59:52

    こんばんは~☆彡
    今夜はいただいたローストビーフでした^^
    とっても美味しかったです~^^

  • らん

    らん

    2021/06/03 19:47:06

    こんばんは~!
    此方は曇り空で蒸して暑い日になりました(>_<)
    明日は雨になるようw
    湿度が気になるな~~!

  • baroque

    baroque

    2021/06/03 19:33:31

    こんばんは〜明日から大雨のようで心配です。
    家では月下美人が咲きましたw

    最近味噌おにぎり食べたくて仕方ないです。
    焼いてもいいけどそのままのがw

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/03 18:47:58

    こんばんは♪ お昼前から雨になりました そろそろエアコンの出番(ドライ)かな✿
    お大事にしてくださいね♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/03 18:44:31

    こんばんは~
    具合いかがですか?
    ゆっくり休んで下さい。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/03 18:43:44

     ∀⌒☆まいど♂午前中は、何とか晴れ間も有ったんやけど、

    午後から☁って、夕方はポツポツ☂が降って来たわ~^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/03 17:30:14

    こんばんは^^

    今日は暖かな一日でした~
    でもまた明日から少しお天気も崩れ
    気温も下がりそうです・・・
    天気が安定しないので
    咳喘息がひどくなります;;

    真っ白コーデ素敵ですね~

  • 優雅

    優雅

    2021/06/03 16:49:37

    こんにちは(*´▽`*)
    花嫁はいらんかな~何もしない花嫁だよ~
    えっ!やっぱりおよびでない~それは失礼~~あはは( *´艸`)

    /゚。//。/ /゚/ / ゚//゚。//。/
    ┏/━/━。━/━┓。/゚。/。/ 雨は憂鬱だし・・
    ┃//゚/ / / / ┃ /゚/ /   じめじめだし・・
    ┃ ゚.∧,,∧./゚ /.┃/゚ /゚/。/
    ┃/。(*・ω・) /。 ┃/。/゚ /。/
    ┗。━O━O/━/┛/゚/。/ /
    晴れるといいな~

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/03 15:05:43

    こんちゃ(о▽≦)⌒☆
    雨降ると寒いくらいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    部屋干ししないとw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/03 14:19:40

    こんにちは。
    今日もムシムシしています。(-_-;)
    体調管理気をつけましょうね。(*^▽^*
    背景、涼し気でいいですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/03 12:57:05

    こんにちは^^
    今にも降りそうな雲行きになってきたのでお昼前に洗濯物を取り込みました。
    フリマが見やすくなってのんびり覗いて楽しんでいます^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/03 09:49:46

    おはようございます。

    こちら明日は大雨の予報。
    大雨の前日、
    楽しく過ごしたいです(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/03 08:30:41

    おはようございます。

    来週にかけて晴れ続きで雨は明日だけ?
    真夏日もありそう…
    関東の梅雨はどこへ♬

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/03 07:52:09

    おはようございます♪
    今日は早起きできたので気分がいいです^^
    今日は雨が降るところが多いみたいですね〜

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/03 06:55:34

    おはようございます♪西日本は雨、北陸や東海も夜には雨かも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/03 06:33:44

    おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    今日も暑そうですね~ 朝食に焼き立てパンお持ちしましたよん

    朝から焼けたらいいけどね~あはw
    今日は~お弁当なしなんですよ
    行く先で食べれる場がないのであはwランチにします
    こんな暑いと~いつもホットなんだけどアイスコーヒー頼みそう

    水分とって今日も元気に参りましょう(=^・^=)

  • 章姫

    章姫

    2021/06/03 04:16:47

    おはようございます。
    今週の仕事の山は明日。
    今日はその準備でバタバタです。

  • 翔

    2021/06/03 03:44:27

    お早うございます。
    今日は全国的に一部を除いて天気がよくないようですね。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/03 01:45:49

    ジャスミンさんこんばんは〜忙しい間も訪問してもらえて本当に嬉しいです。感謝込めて支援します**

  • 涼子

    涼子

    2021/06/03 01:04:00

    おこんばんは~

    新作 私も白のドレス 背景はスノウにしたよ~
    魔界は関係なく普通に着たいと思ってます~
    フリマもついつい見ちゃうよね♪

    今日も素敵な1日になりますように~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/03 01:01:31

    こんばんは(*^-^)
    フリマ、私はさっそくやってみました❀
    とりあえず一つ交換成立したので嬉しいです♪

    真っ白コーデ綺麗ですね✧
    新作のドレスも白い鳩さんも可愛い♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/03 00:17:16

    こんばんは~
    半年前に伊東駅のヤシの種を頂いて植木鉢で植えてました。やっと発芽して嬉しいです。

    岳温泉は行ったことないけど、高湯ならあります。
    皮膚が剥ける!! なんとなくわかります!
    でも、汚れを落としてくれるので酸性湯すきです♪
    玉川温泉が酸性度が強かったかな~ 北海道の川湯温泉も酸っぱかった。
    湯あみ着は、酸ヶ湯温泉で購入したのと加賀井温泉で購入した2着持ってます。
    フェルト生地でボロボロですがw
    ジャスミンさんの湯あみ着はお洒落ですか?

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/02 23:55:16

    こんばんは!本日の巡回です(*´꒳`*)

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/02 23:09:11

    お天気影響あることありますよね。
    私もここ数日夜気温が低いせいか身体がだるくなりがちです。
    こういう時はマイペースで過ごしています(*‘ω‘ *)
    お大事にしてくださいね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/02 23:07:04

    こんばんわ

    フリマが今までよりも見やすく復活して賑わってますね✿早速応募したけど、未成立でした〜

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/02 22:58:08

    (*^-゚)vこんばんは♫今日もいい天気で暑く夜は涼しいです。
    金曜日からお天気下り坂みたいです。

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/02 22:53:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚初夏の陽気が続いてるので、梅雨入りが怖いです;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/02 21:39:48

    こんばんは♪オリンピックの選手が次々来日、何も出来ずもどかしいですね
    今日もお疲れ様でした♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/02 21:33:56

    こんばんは♪

    気圧の影響による頭痛ってしんどいですよね・・・
    明日から雨のようですね
    頭痛起こらないといいですね

  • 咲月

    咲月

    2021/06/02 21:24:10

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    お天気は明日から下り坂のようですねぇ・・
    今日のコーデも素敵ですね。^^
    新作ドレスですか?お似合いです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/02 21:21:13

    こんばんは、天気も急にひどくなるので、気を付けてくださいね。兵庫は明日から明後日が雨です^^

  • みろく

    みろく

    2021/06/02 21:05:19

    こんばんは。
    今日は今年はじめて蚊にさされました。
    蚊取り線香買わなきゃです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/02 20:37:27

    こんばんは☽ 
    ワクチン接種1回目に行きました。
    今の所は副作用無いけれど効いてるのかな?(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/02 20:35:25

    こんばんは。
    温泉行きたい病が再発しちゃって
    もんもんとしちゃいます。
    のんびりお湯に浸かりたいです。

  • 翔

    2021/06/02 19:09:40

    こんばんは。
    明日から天気が
    下り坂のようですね!
    6月も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • のばら

    のばら

    2021/06/02 18:21:35

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    気温は高く無いけど湿度が高い日でした。5月のタウンイベントのポイント交換してきましたよ^^
    フリマでフラレてばかりですが 時間があると覗きに行ってしまいますW
    慌てなくてもいいのにねw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/02 18:17:23

     ∀⌒☆まいど♂今日は晴れてても、

    ☁の存在が空を支配するかの様に覆って、

    ねちっこい1日だった㋵(;^_^A

    (〃▽〃)ありがとう~紫陽花プリンスって、

    華麗に咲き誇る花達には、一生掛かっても格好良さは、

    適う事がないと思う▽・。・▽ワン!

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/02 18:08:56

    薬飲むほどでもないし、あったかくして寝ればよくなると思います^^
    が、あったかくしようとすると暑かったり、知らぬ間に汗をかいて冷えていたり、
    最近の気候に振り回されている気がします^-^;

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/02 17:44:02

    こんばんは♪
    いよいよ本格的な梅雨がやってきそうな、ジメジメ感が出てきました^^;

    気圧の影響、受けますよね。
    のんびりと、無理せずに、お大事にしてくださいね☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/02 17:29:02

    キラキラパワーで˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖見参~(=^‥^)/。・:*:・゚★6月も宜しくニャ!

  • らん

    らん

    2021/06/02 17:28:55

    こんばんは~!
    新タウンイベ始まりました♪
    今回はアイテムつけ忘れで
    そのまま貰い損ねの無いようにしたいと思います(^^ゞ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/02 17:18:28

    こんにちは^^
    気圧の影響でも頭痛や肩こりがありますよね。
    私も今日は頭痛・肩こりがあって我慢してましたが
    夕食後に鎮痛剤を飲もうと思っています(´・ω・`)
    お大事になさって下さい。

  • 涼子

    涼子

    2021/06/02 17:11:47

    おこんにちは~

    今日もあっと言う間にこの時間♪
    午後少し曇って来たのですがまた晴れて来ました~
    今度雨が降ったら梅雨入りなのかな?
    フリマ 上手ではないよ(笑)
    ただキョンシーとかサンマとか そう言うのは人気かも?
    サンマとか私は全然買わなかったんだけど
    フリマ用に買えば良かったかな?と思ったよ~

    お互い フリマも頑張ろうね!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/02 17:10:08

    こんばんは~
    タウンイベ始まりましたね。
    また何色にするか迷い中です(^^ゞ

  • 章姫

    章姫

    2021/06/02 17:08:24

    こんにちは。
    昨日はメンテだったし、仕事はドタバタで疲れて寝てしまいました。
    今日はバケツごと水まきしまーす!!

    気持ちだけはそんな感じ(;´∀`)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/02 17:00:29

    こんにちは。
    バドミントン行ってきました。
    暑かったのでちょっとバテ気味。
    ゆっくり休みます。
    まだ、体が暑さに慣れていないから、今くらいの時期は要注意です。
    前、熱中症で倒れたことあったから・・。
    ジャスミンさんもお大事にしてね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/02 16:30:12

    こんにちは。コーンフレークとほうじ茶コンビの素晴らしさを検証した
    記事が勉強になります(ほんとか?w)

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/02 15:58:14

    こんにちは^^
    体調大丈夫ですか?
    肩こり&頭痛はつらいですよね~
    早く良くなりますように!

  • JUN

    JUN

    2021/06/02 14:47:38

    こんにちは。
    都合により今後、伝言板訪問が不定期になります事をお伝えしておきます(^^)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/06/02 12:07:25

    ジャスミンさん♪ 初夏ですねぇ…(^^♪ 今日もめちゃ可愛い♪
    頭痛肩こり いややねぇ(>_<) イタイのイタイの飛んでけ~♪
    6月もよろしくお願いしま~す<(_ _)>