ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

湖池屋:ポテチのり塩の日です。

コーデ広場


きょうはポテトチップス(湖池屋)のり塩の日です。

俺が!

カルビーのどれをやったかやっていないかが混乱してきたので、早々に湖池屋に移行しました。^^;
だがしかし!どれも似たような外観で、もうポテチ自体何かに移行したほうがいいような気がしてきました。^^;

車でもいいかなーと思ったけど、お菓子に比べると認知度が低いし困ったなぁ。
どこかよい移行先はないものだろうかw

  • ふびん

    ふびん

    2021/06/03 00:59:35

    今ちょっと31見てきたけど、無理無理無理ww
    色がぐにょんぐにょんに混ざりすぎw
    ハードル高杉ww

  • ふびん

    ふびん

    2021/06/03 00:56:35

    今ちょっと車見てきたけど、これはアカン!
    大体基本単色だよよんw
    車コーデはハードル高すぎるww

  • ふびん

    ふびん

    2021/06/03 00:48:31

    >>ざおりくさんコメントどうもありがとうございます。
    車ですかー、いや俺が言ったんだけど、車ですかー。
    最近の車に魅力を感じないんですよねー。
    となれば、アメ車とかでもいいかなと俺は思うけど、
    アメ車とかそれこそ認知度下がるよねー。
    さてさてどーしようw

  • ふびん

    ふびん

    2021/06/03 00:45:04

    >>doさんコメントどうもありがとうございます。
    あるぇー俺の見たページには福島のいかにんじん味とか
    無かったんダガー†
    さてさてどーしようw

  • ざおりく

    ざおりく

    2021/06/02 23:08:53

    ポテチといえば小池屋よね。
    車!いいじゃないですか。
    私あまり詳しくはないですけれど好きですよ~

  • do

    do

    2021/06/02 21:21:18

    湖池屋のり塩はポテチの中で一番好き♪
    カルビーのご当地ポテチはまだまだ沢山ありそうです。
    福島のいかにんじん味とか。
    車は結構わかるかよ~!それかサーティーワンのアイスの色。